ねたよ

普通に帰ってきて、デジアド見て。
12時ぐらいに眠くて眠くて寝て。
30分ぐらいのつもりが4倍になったとゆう(ぁ
その後は、デジアド見たりまったりして現在。
途中ウエハース食べたんですがね。
そろそろダブったりするんだろうなー。
と思ったら
初ダブり。好きなのだからいいや! - 夢月(mutukanalia)
見事にきたよ。
書いたりしたらダブったりするんだろうな…と思ったのであえて書かずにいたのに、ついに抑えられなくなったようです。
まぁ、好きだと言ったカードがダブったんでいいです。
1個は保存用で、1個は無駄に持ち歩こう。
持ち歩くと言っても財布に突っ込んでるだけですy
意味ないなと思ったらすぐ抜くけど。


それにしても、あれですね
流石話題作と言うんでしょうか
神喰関係の書いたら、カウンタの回りがいつもの倍ぐらいですよ。
すごいなー。
後は…
マウス変更ようやくしました><
ってゆうのと
ブログ移動でもしようかなー、などと思っております。


マウス変更は
昨日買ってきたー - 夢月(mutukanalia)
これですね。
どんだけそのまんまだったんだよ、って感じですよね。
ハハハ
ちなみに、変更しての感想は
前使ってたのより小さいし、指とか長いほうなのでちょっと持ちにくい。
あと、ダブルクリックボタンとゆうのあるんですが
面白そう!! そしてないよりあった方が!!
と思って、これにしたんですが、今のところ頑張って活用場所を見つけようとしてるんですがないんです
無駄すぎる。
仕事でPC使う場合は役に立ちそうですね。
私にはあまり…って感じでした。
で、性能(?)は前の安物のマウスと違い、読み取り精度がすごい。
あまりによく動くので、マウスの設定を1段階下にしたぐらいすごかった。
そんなわけで、良い買い物したな!
と思えました。
そしてもっと早く交換しておけよと。


ブログ移動は…
最近キーワード関係が邪魔かなーと思い始めてるんですよね。
わざと避けるために、あると とかやってるぐらいですし。
あとは、サイドメニューでのフラッシュの不可とか、使用できない感じなのがなんか不満に。
長期間利用してるのでぐぐられたりすると、結構上にこのサイトが来てる感じなのもなんか…
そんな感じで、検討中。
現状良さそうなのないかなー?
と思ってるですよね。
知ってるのがFC2とライブドアと忍者、アメブロ、これぐらいしか知らない。
忍者は却下な方向で、アメブロもあまり好きじゃなさそうなので放置気味で…。
ライブドアか、FC2意外にも良いのあるんだろうか。


まぁ、このへんで!