ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

natuki_souku2005-05-15

今日は、友達が遊べなかったので一人で買い物へ


んで。
古本屋+ゲーセン
て感じでいってきました。


で、ゲーセンは。
ポップン12が、4曲設定になってましたよ
何か、はしゃぎながら遊んで(ぇ)、EXまでやって終了


それで。
完結に購入したもの。
フルメタルパニック! 05 06
いずみっしょん
ももえサイズ Vol.2
こみっくパーティー 1(RC)
こみっくパーティー 2 12 14 15(DNA)
ツバサ ReSERVoirCHRoNiCLE 5 6 7 8 9
GIRLSブラボー 10


を、購入。
フルメタ〜アンソロまで
全部100円。
ツバサ5+GIRLS10
の、合計600ちょっと
それで、6~9は、1000円分の割引で、購入


ツバサ、やっと全巻揃いました('▽'*)
あと、GIRLSブラボーも。
それに、10巻。
初回限定のやつだったし。
まぁ、いろいろ揃って満足(*´ω`)


でも、出費+読む本数が増えたことがかなり痛いorz


ぁ、あと。
Fateのフィギュア買ってきました。
合計。
1200円分。
まぁ、全部で4個だね。
で、出た順番どうり書く。


イリヤ


orz
意味わかんないorz



トリプルだよ。
イリヤ4個揃ったよ。


で、凛1個は、自分で所持。
凛1個は、友達に売る。
もう一個も売るのかな。(ぇ


で、イリヤは、前の含め。
全部売りつけようと考えてる(ぇ


まぁ、もうFateは買わないと思う。
買って、1,2個。
売ってるかもわからないしね。
まぁ、金がないorz



こみパのアンソロ、1冊ダブったなんて言えない(ぁ


今日はこの辺で