2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星のかがやきよ♪

今日は、まぁ。 かなりなんか疲れた日でした、ハイ。 で、星のかがやきよ 借りてきましたよ(聞いてない なんてゆうか、難しい、うん。 曲は好きだけど、歌おうとすると無理(ぇ まぁ、どうでもいいですか、ぁハハ。 で、今日はこれといって行ってた行動は無し…

どーすればいいですかー

今日は、まぁ。 スポーツテストとかゆうのを。 まぁ、天気悪くて、かなり時間が空いてたけど。 その間は遊んで遊んで。 帰宅時。 ワープロ検定1,2級の問題集借りてきました、うん。 それで、G's買って帰宅 帰宅後。 G's見て、寝て。 先ほど、ワープロ検定1級…

平凡すぎる日(ぁ

今日は、午前中。 寝てた(ぁ 午後。 とても暇だった。 ので、ファフナーを22~最終話まで見てましたよ。 で、何度か涙流したとこがあったりして(ぇ バカだなぁ… とか思われても、別にイイヨ。 こうゆう人なんだから(ぁ まぁ、ファフナー。 個人的にとても良か…

自分とゆう存在がよくわからない。

今日は、これといって書く事はありませんね。うん。 いつも以上に、寝てた。 それだけです(蹴 で、種運命の感想だけでも書いておこうと。 いきなり本題はいりますと。 2話で、デストロイが消えるのはどーかと。 それで、今回はスティングか死んじゃったよう…

最悪な日2日連続ですよ、ええそうですとも

今日。 早く帰宅できたので古本屋による。 そこで、ガンツの1,2 天使な小生意気 20 を、購入。 それで、適当に頼まれたもの買って。 帰宅。 その後、ワンパの状態で。 寝て。 おきて。 … お金入ってこないって。 かなり最悪だ。 先月と同じ状態なのに入って…

最悪だ。

今日の出来事。 朝のほうは、別になんとも無かった。 帰り。 ワープロ検定の申し込み終了とのことで、行けない。 こちらのミスでなら、まぁ、自分が悪かったな。 程度で済みますさ。 でもね。 ちゃんと受けたいと、言って。 お金まで渡して。 勘違いで、無理…

日記が一度でもきえると、書く気がorz

今日は、一応7時ごろ起床 それで… 何だろうねぇ… すごい眠かったんですよ、うん。 それで、10分くらい… と、寝たら。 11時起床 … 今日の日記始めます(ぁ まぁ、朝の事件があったので今日は早く終わった感じです(ぁ それで、涼風読んでみました。 感想。 涼風…

うきゅうー

今日は、午後の時間がとても眠かったです、ハイ。 人間、30秒でも気が吹っ飛べば、30分くらい持つみたいです(ぇ よくわかんないけど、多分そうなった(何 で、今日は、B-DASH借りに行くために遠回りをしながら移動。 最初の店にて。 FF7を、ジャンク商品とし…

サイトにお客さんが来なくなった気がするのは気のせいですか?

今日は、うん。 友達の家に行って、CS2DXやらさせて、もらいましたよ。 あと、ビィトのPS2 正直。 ビィトのPS2はなかなか微妙だと思った。 ○とかで、攻撃だとわかったんですが。 右スティックで攻撃とか。 やりにくいと思う。うん。 で、初めのボスらしき所…

さとう珠緒が大っ嫌いです(何

今日は、友達呼んで。 ギルティやったりして、買い物に行ったり。 それで、今回古本で購入したもの。 リーフプラス(むねきちさん) うたわれるもの アンソロ RO アンソロ こみパ あんそろ SNOW アンソロ クレセント ノイズ 4 5 6 涼宮ハルヒの憂鬱(小説) 涼宮…

see-sawさんが、種運命に!!

今日は、まぁ、あれだ。 see-sawさんが、とうとう種運命に!! 種の、第一期に登場して、種運命にこないかなぁ…とか、密かに期待してたら、第4クルーにとうとう登場!! どーせ、今頃気づきましたよorz 友達の家に行かなきゃ気づきませんでしたともorz ちなみに…

ぇ、お前バカ? アハは そうかもね(何

今日は、まぁ。 買い物という名の。 ゲーセンに(ぇ まぁ、買い物はちゃんとしました。 ぱなぱな と、ゆう4コマと。 峰倉かずやさんの、ワイルドアダプターの1 合計20円(ぇ それで、ゲーセンにて。 高校友人+元バイト友人に遭遇 で、プレイしたものを先に書く…

昨日以上にネタがないー ァハハ

今日は、うん。 何もしないで普通に帰宅したし。 帰ってからは、ほとんど昨日と同じだし。 PC→寝る→PCみたいな。 ダメだな。orz 明日は、多分、買い物に行って。 なんか、買う…のかなぁ。 まぁ。 うん。 書くことがないorz まず、サイト更新してないしorz ダ…

岡崎律子様。最高です。

今日は、なんだろうね。 友達の家によって。 HPの作り方の説明などして。 3時30分頃、眠くなったので帰宅(ぇ それで、その後は、パソやって、寝て。 起きて、アイシールド見て、ナルト見て。 パソやって。 本読んで。 10時ごろに、久々にお風呂入って。 で、…

微妙な日だと思う

今日は、帰りに古本屋よってきました。 で、クレセントノイズが、1~3まで発見できたから、合計150で購入しようと思ったら。 処分とか、何とかで、10円にしてもらえましたよ。 で、合計30円。 それで、何か見てたら10円にしてくれるような事言ってもらったの…

愚痴はやめよう

今日の日記は、下手すると愚痴だけで書けてしまいそうなくらいあるけど。 まぁ、やめておこう で、今日は書くことがあるとすれば、全然ないわけで。 ポップン12をプレイしてきましたよ それで、ビビット→ハイパンク→4月馬鹿(ぇ をプレイして。 ビビット→残り…

ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

今日は、友達が遊べなかったので一人で買い物へ んで。 古本屋+ゲーセン て感じでいってきました。 で、ゲーセンは。 ポップン12が、4曲設定になってましたよ 何か、はしゃぎながら遊んで(ぇ)、EXまでやって終了 それで。 完結に購入したもの。 フルメタルパ…

マイブーム:フィギュア集め(ぇ

あれだ。 書き忘れてたorz 今日は、まぁ。 友達の家に行って。 何か、見たりして来て帰ってきた。(ぇ で、フタコイオルタナティブ見てきましたよ。 確か、4話 ひとついえることは。 蛮がいたよね。 GBの とくに、頭(ぁ それだけです(ぇ で、amazonにて、ギャ…

AQUAイイヨ!!

ぇー。 昨日普通に書き忘れてました。 昨日AQUAとゆう、天野こずえさんの漫画を読んだわけですよ すごいイイですよ!! うん、いろいろな意味で 幅広い意味で むしろ、アリア社長が最高かと(何 もう、いろいろな意味でお勧めなものです そして、ARIA見たひ…。 …

今日から当分(?)まともに書くかと

今日は、学校で居残りしてきましたよ 5時近くまでorz それで、終了後 忘却の旋律の3~を、100で売ってた気がしたので買いに。 そして。 売ってないorz 多分、売れたんだと思うorz どうして買わなかったんだろうね。。 それで、しかたがないので、適当に見せ…

orz

最近寝てばかりで、更新も絵もサボり放題(日本語変 一応、2枚ほどは描いてあると思ったんですよ(ぇ で、寝て、起きるのが10時過ぎなので、なかなかorz 8時以降、寝なかった日があれば、そのときにでも、更新しよう。 むしろ、しないとorz いろいろと、辛いよ…

日本ひきこもり協会にようこそ!(ぇ

今回は、フィギュアゲットしてきましたー 手に入れたもの。 まぁ、アクエリオンと、SHUFFLE! で、アクエリオンは、作るのにちょっと苦戦。orz むしろ、後ろのやつあってるのかなぁ…(´д`;) その辺がよくわかってません。 あの紙にもちゃんと書いてないしさor…

こみっくパーティー!

何だかんだで、5巻まで読み終えました!! 疑問があるとすれば。 立川は、あのお兄ちゃんしか居なかったなと(ぇ と、まぁ、このことは置いといて。 感想 1巻は、あのまきやんの追跡が好いよね(ソコカヨ 個人的に、こみパで、由宇との絡みをまったくしてないの…

ライフエラーズ

網島志郎さんのLIFE:ERRORSをやっと読み終えた。 2巻で終了であってるよね…? で、感想。 一言でゆうと。 重い。 まさか、こんな終わり方になるとはー。。 みたいな。 そんな感じです、うん。 結構、謎名部分が多かったりしますが。(オマエダケナ ひとまずは…

ボクノタカラモノ

今回は、こみパのコミックスが全巻揃いましたー ゎーw わーw 虚しいです、はい、虚しいですとも(ぁぁ で、まだ読んでませんので、読んだら感想でも(ぉ それで、今回のネタ。 SHUFFLE! のフィギュア買ってきました。 値段。 420円。 100円分落ちてるー、とゆ…