2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給料来るまで地獄だ。

ひとまず、今日は午後からガッコえいき。 いろいろとアリ。 明日から、死ぬような日課を(ぁ んで。 バイトいって。 帰ってきてからは、トリスタやったり。 トリスタのページ更新… ほんとは、自分のHP更新しようと思ったんですけどね トリスタのは、1回いじっ…

2次職の狐…。

某ブログサイト様で、確認してみたんですが。 イラストはよかった! 狐は、モウ、かっこよくてw たぬは、誰だよと突っ込みたいことなんてあったりなかったり(謎 そして、楽しみだったグラフィック!! これを見て。 たぬが、やっぱ誰だよと(ぁ みみとしっぽなかっ…

ぷりきゅあみた(ぇ

これで、たぶん、2,3回目のぷりきゅあ 初期見て。 どこだか…見た覚えが無い(ぁ そして、今回の。 なんか、強いらしいですよ、今のぷりきゅあ 謎ですの(ぁ その後、デジモンは、なんともいえない。 グレイモンが、どーみても。 前の完全体と似てるカッコにつ…

続☆セイメイド狩り(謎)

倉庫整理などしたり。 ギルメンと、キョンシー狩ったりして。 今回のイベ品の盾に幸運つけると、1しか出ませんorz ネイトのアホー!!(ぁー で、キョンシーなど終わったあと。 羊に変えて。 セイメイドなど相手に暴れて 無事、揃ったーorz かなりきつかったorz…

最終的に寝たのは、4時ごろ。

今日も、ぶっちゃけ、4時になりそうですが。 まぁ、昨日は。 終わったあと、かえって来てトリスタ。 んで。 狐と、羊のクエ終わらせて。 その2キャラで、羽飾り取りにいって。 18回分とって、終了 で、気づいたら、4時過ぎってね ムフフ(ぇ で、今日は、4時ごろ…

明日からは夏休み☆

テストも無事終わり。 なぜか、クラス会の準備中に絵描いて。 もとい、描く羽目になって(ぁ 中略(コラ で、終わりに近づいてから、ギルティやったり。 ギタドラやったり。 スマブラやって。 スマブラは、3回やって、全勝 久々だったので。 カウンターばっかや…

みなみけグッズ。

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (119件) を見る時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA…

まほらば好かった。

今日も、昨日と大体同じ流れで アニメイト行って まほらばとか、買って来ました そして、まほらばは、ポスカと、しおりもらえたり さすがアニメイト!!(ぇ それで、帰宅して。 だらだらして。 バイトいって。 帰ってきて。 作業して。 なんだかんだでこんな時…

今週毎日本買ってます(ぁ

今日も、テスト終わったあと。 アニメイトとかいって 今日は、コンプエースと、G.U.The World買ってきて アニメイトだから、何かついてくるだろうと考えたが あるわけが無い 悲しかったorz むしろ、時をかける少女 売ってるかといったのもあるんですけどね …

最近の購入物

ひとまず、今日の購入物 新品喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (2) (角川コミックス・エース (KCA160-2))作者: 瀬川はじめ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件) を…

今日も今日でテスト。

テストやって。 終わったあと、ゲーセンだとか、アニメイトだとかいって。 古本屋巡って。 バイトいって、しゅうりょー(ぇ トリスタ。 もう、めんどくさい。 なんだ、あのゴスブル北部の重さ そして、メガロの重さ。 虹でこれって、もうヤダ。 1週間、もしか…

ブレイブストーリー

ハガレン以来久々な映画館だったはず(ぁ 約1年ほど…かな? すごいなぁ。 びみょーにネタバレいくかもってことで 作品見てる最中 メリット? が、軽く出てることには笑いました(ぇ んでは、残りは省略。

無駄に日記が消える。

こおろぎさとみさんが、意外にも知ってるキャラが多くてびっくり。 そして。 ハイランダー/悪魔の戦士 正義じゃないのかなぁorz まぁ、今日の日記。 ガッコいって。 テスト受けて。 てきとーに話して。 ゲーセンいって。 古本屋など寄ったりして。 帰宅後、…

ハガレン

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (177件) を見る ハガレンって、予約する意味ないよなぁ…

暗闇の中にいったら、君は何を望む?

どーせ夜になっても バイト帰宅→トリスタ って、なって 書く気なくなるはずなので、先に更新(ぇ ひとまず。 昨日購入してきた ハガレンのラフ画集のほうみてるわけですが これ、面白いね ロイがあまり写ってないのが残念! さぁーて。 今週は、ガッコテストで…

びしょうじょへようこそ?

漫画と違って ろりーな方向には最後のほうでしか行ってくれなかったが なかなか楽しんでました 終わったあと気づいたけど これで、テレ東にまわしたらARIA。ED… そして、CM見てると やっぱり見たいと思ったこのアニメ でも。でも。 NHKにようこそ!とかぶっ…

バイトいってトリスタ。

バイト行く前に 買うものかって。 その後、バイトいって 帰ってきたあと、トリスタ。 最近 雑記にネタ無いんですの(ぁ

スパイラル〜推理の絆〜

3日くらいで15巻まで終了 ネタバレ見て読んだ私としては、なんともいえない展開に陥ったため ネタバレ注意☆(ぇ

昨日の購入物

ランブルフィッシュ(10) 学園炎上終幕編 (角川スニーカー文庫)作者: 三雲岳斗,久織ちまき,山根公利出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/28メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見るかみちゃまかりん(1) (KCデラックス)作者:…

ネタが無い。

期待してた、ハウル アレもびみょーに見た感じで なんとゆうか。 スパイラル読んだあとのへこみ? アレが強すぎて、もうだめだ そして、アライヴで まさか。 いまり あれが、ひよのってことは…!!(ナイナイ そして、トリスタの昨日の現象はまた起こったわけで なんだろ。…

買い物にいけたー

今日は、買い物に行って。 古本屋で、スパイラル揃えてきたり、てきとーに買い物したり あとは、ゲーセンで遊んだり。 ひとまず、トリスタが変。 カーソルが変に動く…。 治るのかなぁ、これ そして、明日バイトとゆうのが面倒で(ぇ 今日はこの辺で

ぐだぐだ。

寝たり、ギルドサイトいじったり バイトしたりスパイラル楽しいよ、スパイラル(ぇ 最近は、本読み返すのがブームだったりする…かも 今日はこの辺で

雨じゃなかったら、図書館行きたかったな。

ひとまず。 寝てました。 もう。 現実逃避するために(ぁ さて、明日はガッコちゃんといけるとイイネ(何 ひとまず。 軽くネガティブ(ぇ ガッコのことでうだうだですの ドーシヨウカネー コマッタナー ムー そして、ARIAコミックス読んでる最中思ったこと。 アニメで、アリスの自…

最近の購入物。

一昨日辺り。 新品にて マンガの技法〈第4巻〉女のコキャラをマスターしよう (新マンガ表現技法シリーズ)作者: ゴーオフィス出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2004/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 古本にて To Heart―Remenber …

8月の予定表。

08/04 頭文字D 33 540 08/05 しにがみのバラッド。 2 410 08/08 舞−乙HiME 5(完) 410 08/10 DCSG ダ カーポ セカンドグラデュエーション 3 567 08/10 SHUFFLE DAYS IN THE BLOOM 5 567 08/17 Get Backers 〜奪還屋〜 36 420 08/18 ぱにぽに 9 620 08/…

検定のことは無視したに近い。

今日は、起きて。 いろいろと悩んだ挙句。 買い物に行って。 本とか見てきて。 古本のとこでのみ物購入してきただけ…って、感じです。 あとは、ゲーセンで少し遊んで。 終了。 で、帰宅して。 BJ久々に見たら。 再放送orz まぁ、見たこと無いからよかったけ…

やっと、NHKがみれました

前日3時過ぎまで遊んでたため 午後まで寝て(ぁ おきてからは、バイト行くまでだらだら。 バイトいって、帰宅後。 トリスタ入って。 てきとーに絵とか描いて。 また、3時ごろにトリスタ終了と(ぁー ガッコ早く休学したいですの(何

まったり。

買い物行ったり、ゲーセン行ったり。 バイトいって。 トリスタやって、終了(ぇ ネタが無いんですの(ぇ

ここ3日で、1万円分は購入したと思う。

まずは、今日の購入物 090 えこといっしょ。(2) (講談社コミックス)作者: 亜桜まる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る涼風(12) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版…

家で寝て。

ひとまず、寝て。寝て。 バイト行く前に、買い物行って。 雨が降ってたせいで、余裕持てなかったため 近くの店でてきとーに買い物して。 あとは、トリスタで雑談してたとき聞いた良さそうな本探し。 結果。 なかったわけですが。 あっち系の本て、結構あるな…