2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24です。

今日は大体適当にぶらぶらしてました。 主にやってた行動とゆうと。 その辺で、環境クエとかのアイテム拾ってきて。 150とかで、適当に販売。 そのほかは、別にこれといってないわけですよ。 まぁ、なんだかんだで。 私は結構好い時期に始めたらしい。 運が…

ちょびっつ

タイトルは、ただ読み返そうとしてる本の題名 まぁ、一字字が違いますが(ぇ で、今日の日記はこれといって書くこと無し。 ガッコ終了後。 ちょっと遊んでから、普通に帰宅したし。 帰宅してからは、うたわれるもののOST聴いたり。 玉置成実さんのNEWシングル…

23ですねん。(誰

ひとまず、今日はイソ狩りの続き。 その後、適当にクエストやったり。 その辺で、露店やったり。 で、さっきまでは青ペンギン狩り。 出る気配まったくなしです。 でも、出たら、出たで目標が微妙に消えるのでなんとも。 まぁ、ガンバロ。

青ペンゲットー!!ww

ひとまず、青ペン。 狩ってはいないけど。 ゲットいたしました(*´▽`) ぃャ、もう、かなり嬉しいです。 何でこんなかっこいい人いるんだろうと思うほどに あと、適当に装備品もそれなりにゲット。 で、その後の行動はとゆうと。 主に、魚の骨を売るのに大変だ…

2日連続で頭痛が襲う。

今日の日記。 ほとんどトリスタ(ぁー まず、2時起きだった瞬間。 ぁー。 今日は、トリスタしかないな。 とか、普通に思った。 外出てもお金ないし(ノд) そういえば、履歴書書いて、バイト探さないとなぁ。 何も買えませんよ、うん。 まぁ、トリスタのみで、…

いそぎんちゃく

レベル変わらず、イソギンチャクとか狩ってました。 まぁ、いろいろあったんです(ぇ むしろ、もう3時だしorz レベル上がらなかったなぁ…。 明日もイソ狩って。 出来れば、クエ品をその辺で販売とか(ぇ まぁ、うさぎと、ちっちゃいにゃんこさん飼ったけど。 …

レベル21

最初のほう。 環境クエ25回クリア。 海帽クエ5回目クリア 靴下クエ 環境クエのあまりと交換してもらったりして、5回目クリア モンスタークエで、名前忘れましたが、白いの狩ったり、手伝ってもらったり。 で、レベル20になるまで適当に狩り。 20になってから…

G'sが成年向けになり始めました。

G'sマガジンが、とうとう成年向けになってきそうです。 なぜかとゆうと ToHeart2XRATEDの特集にて。 双子+るーこのエロシーンが載ってました。 思わず、吹いてしまいましたよ 胸までは完全にOKみたいです、G's それと、今月号の新しい情報。 リトル バスター…

ディスプレイがどうにかなったら、この日記をネトゲー系のHPのものに

今日の日記。 1時起床。 その後、お誘いがあったので、トリスタ。 で、3時ごろ、いったんやめて、買い物に。 購入物。 G'sマガジン今月号。 なぜ今日行ったかとゆうと、発売日とゆうこともあったけど。 もしかしたら、愛いいんちょのピンバッヂのせいで売り…

レベル18です。

最初、ソロで適当に狩り 15になったときに、銃を使えるように。 そして、銃。 なかなか微妙orz で、途中、海水帽のクエストの交換中。 パーティーに誘われたので、入って。 人数が、5人。 で、そこで、レベル上げしてました。 9時あたりから、今まで。 で、…

また延期。

いつになったら、持ってくのか不明です、こんばんわ。 で、ガッコのことなんて、パス。 帰宅してからは、寝たりなんかして。 その後はずっと、トリスタ。 ので、カテゴリにて(ぇ

なんとゆうか。

ひとまず、修理は明日に変更。 今日は普通に過ごしてるかと。

RED STONEの存在は、友達復帰まで知りません(マテ

ひとまず、レベル14になり。 初めて、砂漠など、違う場所に行ったりして。 戻り方がわからなくなって、かなり困った。 まぁ、最終的には元に戻ってこれたわけですが。 ひとまず、ハロウィンのイベント会場? あそこに行くと、かなり重くてまともに動けないん…

本日の日記

別に、これといって書くこと無いんです。 ホントに無いんです。 どうすればいいですか。 まぁ、何もないってことで、どうでもいいですね、ハイ(ぇ ひとまず、明日ディスプレイがどーのこーの出来れば、このままいけるんで。 行ければなぁ…と。

レベル10です、おめでとう

レベルがやっと10に。 そして、お友達が2人増え。 木刀とか、レベル10のもの装備中。 あとでペンギンかってこよ。 で、お金とかもらったりなんかして。 現在の金額、18000とか。 キャッキャ(ぇ まぁ、あとでまたやってるのでは。 そして、キャラに鯖とか結構…

ぁー。orz

やばいんですが。 ディスプレイ。 一応、来たので、交換しようと思ったら。 コネクト…とゆうの? パソにつなぐ部分が、見事にあわなくて出来ないorz どうしよ。 当分、パソできなくなるんですが。 ぁーorz かなり痛いorz なにか、いい対処法とかないですか?(…

レベル12〜

なんだかんだと、レベル12になりました。 ひとまずは、適当にモンスター狩ってるかと。

ぁぅぁー。

今日のガッコ。 さぼt 休んだ。 理由。 昨日の夜中。 パソやめてから、腹痛に襲われ、寝るに寝れない状況に陥って。 寝れたの、3時過ぎ。 で、今日は今日で、起きたら12時とか。 バカかと。 で、午後からガッコいくとしても、体育で参加できないし、6限目は…

座ったり、寝難い。

ひとまず、7レベルになって。 適当にその辺で穴掘ったり、敵叩いたり。 ひとまず、敵のカード3枚ゲットの、武器+武具のレベル10のものゲット。 ペンギンがほしい。 ただ、ペンギンが欲しいとゆう理由で(ぇ まぁ、昼とか、夜とか、明るさが変わったりするのは…

久々に、ジャぱんなど見た。

ジャパン。 声はいいと思うんだ。全体的に。 なんか、絵の構図とかが少し間違ってる気がした(;´д`) ぇ、気のせい? それなら、それで。 最近のアニメは、ほとんど構図とかが変なのが多いので見るほうが困る(ぇ とくに、ギャルゲ類の。 微妙な絵が多すぎorz AI…

1リットルの涙+鬼嫁日記

今回のは、この二つが好きなドラマ。 あと1つなにかあったきもするけど・・・ 忘れた(ぇ >1リットルの涙 実際の話をドラマにした… って、ことであってますよね、これ。 見てて。 痛いなぁ… とか、思ってますけど、気にしない(ぇ ひとまず、命のことについて…

困った。

今日の出来事。 初テニス。 ほとんど素振りで終了 そして、ネタがない。 日記のネタがないって、やばいね。 んー…。 何かないかなぁ。 まぁ、この辺で

やっと起動。

で、案外出来ました。 でも、座ったり、立ったりができない。 ショートカットキーどこorz で、状況。 サーバー:ジュエリア レインボー・アイランド キャラクター:FOX その他:考古学者 感覚型 キャラ名:Soreiyu まぁ、こんな感じでスタート ひとまず、鯖など…

ドジビロンのテーマ曲をください

今日は、まぁ、だるかったわけですよ。 それでですよ。 ガッコに行ったの12時(ぁ 起きたのは10時過ぎ なんてふざけた生徒でしょう。 しかも、行くときに写真屋で、写真焼きまわししてもらってきたし。 ガッコ終わってからは、遊んで。 で、帰宅のときに写真…

ぁーはっはー。

今日は運が悪いかな、とか思ってたら、運が悪かったらしい。 晩御飯。 久々にラーメン食べに行ったら。 塩ラーメン頼んだのに、なんか、さっぱりしてないorz しかも、何もかもが好いことなしな店orz 好いことといえば、注文したものがすぐに出たってことだけ…

お金ねぇょー(ノд)

現状況。 1600円くらいで。 G's買って、900円は消えて。 700円orz 今週はレンタルとか言ってられません。 ぁ゛ー。 やっぱり、月初めの出費が痛いorz むしろ、そろそろバイト見つけないとorz ほんと、どうしよ。 当分は家で引きこもってないとだめなのかなぁ…

エヴァの新刊はいつなんですか?

電撃大王を読んでみて。 PRISM ARKが、ちょっと楽しそうだなぁ…とか思った(ぇ あと、キョウハクDOG'sは買ってみよかなぁ。とか まぁ、角川関係で。 エヴァンゲリオン 新刊いつ発売ですか!! もう、1年以上ですよ。 長いなぁ…。 ひとまず、今日は出かけてきま…

解禁曲。

そういえば、この前解禁された2曲やってきました。 JハウスポップH→アジアンミクスチャーH と、ゆう順番で。 で、1曲目は出来た。 2曲目は32なのに落とした。 上は33なのに。 下の主な原因。 階段とか、その辺。 まぁ、3曲目のものはもともとやる気なかった…

先の事ばかり考えても無意味。

なんか、すっごいだるい。 明日のことだとか、バイトのことだとか。 そんなことばかり考えてるときが重たい。 まぁ、ぶっちゃけて言っちゃうと。 お金ないのが一番痛いとゆうことです(ぁ お金あればこんなに悩まn(終了 ぁー。 まぁ、先の事ばかり考えても無…

踊る大捜査線です

2週連続での踊る大捜査線。 2週連続で、新ドラマ+えんた見てません まぁ、こっちのが好きなのでいいんですけども。 それで、大捜査線は、これで3度目です。 映画2回。 ビデオとかでは確か見てない気がする まぁ、おとなしく見てようかと(*´▽`) そして、さっ…