2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U.Vol.2

現在、回想140ぐらいで、やっとCMのアトリに何をしたー!!ってとこに行きましたよ そして、今は適当にクエストとかでもやってようかなって遊んでます かなり楽しいですね もう鎌なんていらねーって思えるほど(ぇ まぁ、今回はネタバレなしで ヨウコウがかな…

.hack最終回

1時間スペシャルは長いですね、うん そして、フィロ。 もう出てこないんだなぁ。 期待してたのに、残念。 そして、たわらやも消えたと ショックなことばかりですね、うん どうりでゲームじゃまったくでないわけですね そして。昴さまー!! とか叫びそうなの…

明日は、ゲーム発売日ですね

ひとまず。 G.U.買ってきましたうん あと三国無双 ゲームやってるためこの辺で スキルトリガーの変わるの3rdにならないとダメそうだなと ひとまず、バイクの速さ。 ちむを蹴る必要がなくなったことにはしゃいでます あとは、双剣が使いにくくなってるかなと

全国でぼろ負け

ハイ、昨日の結果。 4回、群雄プレイ そして、イベようで組まれた HEソウソウ。UC惇。UC淵。UCキョチョ ソウソウ等の3人組が開幕時無駄に暴れてた(ぁ そして、キョチョはキョチョで放置してるのみ 真ん中に移動して、盤上からどかしてましたし まぁ、イベで、…

昨日は、PCいじってなかったので

ひとまず、鬱ーな状況が続いております 昨日は、千葉に行って、三国志やって(ぇ バイトが10時過ぎまで。 そして、帰って。だらだら(ぇ もう、何もかもがどうでもいいと思えることが何回か(何 今のバイト先に就職できたら、どんなにいいか・・・ そして、昨日の…

携帯から。もしかしたら消します、うん

EREMENTAR GERAD 11作者: 東まゆみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/09/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る 何のやつだろ。

消えた消えたー!!

まほらばのとこまでやったら、消えました 何のためのバックアップだ(ノд) 36分前? そんなのどうでも好いからorz 気を取り直して。

いつのまにか、2万ヒット(遅

さて、昨日は、体調が悪かったため 友達の家に行って、遊んだりして。 帰ってきて 11時近くには、ぐったりしてました(ぁ で、いつもより早く寝たつもりで、いつもと同じくらいに寝て(謎 そして、今日は、今日で いらないカードだとか、売ってこようかな って…

ゲームは1日1時間

PS3と、DS関係の物見てて思った >PS3 現在ので、熱関係がひどいらしい これ発売したら、売れるのかなぁ…と、ゆう疑問が(ぁ まぁ、PS関係は、最初様子見が一番。 PS2は、値段どんどん落としてるし。 PSPなんてDSと比べると、中古の多さ。 PSPは、ゲームをする…

カテゴリ作成ー

ひとまず、デッキはめんどいので今度で で、現在の状況を軽く説明すると 魏は、魏武デッキ。ホウトク様。イベ用デッキ。 呉は、流星デッキ。当千デッキ(白布と、こーきんがいるだけ(ぁ 蜀は、大車輪デッキ。 袁は、イラネSRで組まされたデッキ(ぇ 涼は、馬超の…

.hack//Roots

とうとう来週最終回 って、ことで。 今回ので、ゲームとほとんどリンクしました でも、どうみても。 ゲームのハセヲのが好い気が(ぁ そして、神殿で、さぶろーに出たとこで ビデオが切れて終わりました orz あと、5,6分はああったであろう続き。 どうなった…

10月発売日ー

10/10 機神咆哮デモンベイン 4 567 10/17 090 えこといっしょ。 3 420 10/26 Fate/stay night 2 567 10/27 かしまし ガールミーツガール 4 578 10/27 ゆきまるパック100% 578 果てしなく少ないです デモンベイン、えこ、Fateは買いますが かしましは、購…

終了

PSU

水曜の深夜 ラスボスのとこ行くだけ行くかー って、ことで、行って。 どこまで行けばボスなのかなーと、探って 気づいたときにはボス(明らかに変ですネ そして、クロー系のを持ち こう、△→△→∞ と、やっていたわけです そうしたらデスね 1段階終了(ぁ そして、2…

別に、動画は使わないと思うな(ぇ

さてさて、また日にちが空いていたわけですが 理由として。 PCのネット接続状況が、無理だった のどが痛くて、寝てたかった と、二つです(ぇ いや、上のが痛すぎて 日記書いた次の日に よーし、本とか書くかー と思ったら、接続が不可になって 今日さっきな…

最近何もかも放置中ですネ

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! と、一応ネタ的な発言 だって、理解して無いんですもの(ぁ で、最近サボってたのは、正直 面倒くさい。と、ゆう気持ちと 本を読みたいとゆう気持ちと ゲームをやりたいとゆう気持ちが 5:2:3く…

三国志初めから、最後まで読みたいなぁ。

三国志買った部分から、ちょこちょこ読んで 現在 諸葛亮が登場するあたりを読んでます なんとゆうか 呂布がどう負けたのか知りたい心境です(ぇ そして、荀攸これがでてきたときは 全国で、無駄に大水計で、流されたなとorz 今度こそ勝てるといいな。 そして…

体調が悪いのです

今日も、なぜか寝てたわけです おかしいです、うん。 眠いんですよ、寝てばかりなのに で、バイト前に、少し出かけて バイトいって 途中 果てしなく、頭痛とかに襲われ 風邪か何かかなぁ…って感じで 今にいたる(ぇ PSUは、ストーリー進めるには、レベル上げ…

だるだる。

過去の日記は、覚えてたら書きますね、うん。 放置しないとかかなさそうなので、うん。 で、今日は朝起きた瞬間 果てしなく、寝た と、ゆう気になれなかったし なんか、変だったので寝てました(ぁ そして、千葉に行って。 三国志 全国に出て、無駄にやられて…

.hack//Roots

シラバスと、ガスパーが、とうとう登場! ガスパーは、見事になんともいえない絵で登場してくれました(ぇ シラバスは、とゆうと いい感じの絵で来てくれたので、なかなか あのシラバスは、なかなか好きです、うん それにしても、最近 とーたのが主人公ぽく見…

なにもかもがどうでもいい

最近、ガッコだとか、そんなものどうでもいいとゆう感じに。 作品を作る。 これは、やりたいと思ってますよ、うん でも、普通の授業とか、とてもどうでもいいデス(ぇ まぁ、ガッコやめて 今のバイト先にでも、就職してやろうかとか 少し思ったりもしたりして…

サボっていたようで、寝てた

なんと、気づいたら、ねてましt(蹴 まぁ、略して(ぇ 三国志やりにとでも、近くのゲーセンに 結果。 10月まで、その部分リフォーム やめてorz しょうがないので、リフォームされない部分で、 ギルティとか、SEEDやってきました 主に乱入(ぁ ギルティは、あん…

三国志にはまってます

今日は、少し遅れてガッコに行って 終わったあと、帰宅。 途中、コンビニよったり、CD返却に行って CD返却したときに 適当にゲームのとこ見たら、 ジャンクで、ドラクエと、はんじゅくひーろー、戦国無想、ゴールデンアイ の、PS2のが100円であったので購入…

新品で、ケース割れてるのは、買う気ない(ぇ

ガッコが、午前で終了とゆうことで そのまま、千葉で、遊んで。 買い物して。 アニメイトで、G.U.のCDでも買おうかと思ったら 微妙にケースに傷があったので、やめて。 そのまま、戻って。 適当にカード見に行ったら、安いので欲しいのあったため、何枚か購…

ドラゴンシスター

今日は、家で寝て ガッコ来るように言われて、行ってません うふふ! もう、だめかもorz で、バイト前に。 適当に、外でて。 CDレンタルだとか。 ゲーセンだとか、行って。 ゲーセンは、三国志いまだできず。 リニューアルしなくていいですから、やらせてと(…

PSUが最優先(ぇ

ガッコ行って。 中略(ぁ 終了後、すぐに千葉に行って。 ゲーセンで、三国志プレイ。 その後、ヨドバシのとこで、カード見てたら 友達と偶然。遭遇 そこから、ゲーセンに行って。 三国志やって。 終わって、帰宅と。 帰宅してからは、寝て。 0時前に起きて。 …

こっち作成。

PSU

PSOとは、やっぱ分けておこうと。 で、買ってから、4日。 昨日、やっとエクストラモード出せました そして、『ツクヨ・アサヒナ』とゆう名前で ニューマンの、女性キャラ作成 それで、1章の場所と、パルムの一番初めのフリーミッション この辺だけやって、現…

上のタイトル書く意味はあるのか謎(ぁ

今日も、微妙に腕がいたく。 PSUやって、ぐだぐだして。 今日もできなさそうだけどいってみようかなー って、ことで。 適当にゲーセンに。 結果。 まだ無理。 即、違うゲーセンでポップンやって。 古本や見て。 100円で、ケースだとか購入して、バイトいって…

これがいじめなのか(ぇ

今日は、起きた瞬間。 腕がorz 昨日やったあれのせいで、見事に痛かったです で、PSUやったり。 三国志でもやりに行こうかなと。 適当に、カードとかみながら、行って。 置いてあるところが、見事に入れないorz しょうがないので、違うゲーセンでポップンや…

ガッコといえるのか謎な・・・。

今日は、がっこーとゆうことで。 朝から、近くのボーリング場に ハイ、ここで、まず何か変ですね(ぇ で、10時ごろから、ボーリング大会なるものをやって 2ゲームやりました。 んで、80くらいの、115くらいかな? ゲームの結果。 それで、1〜3位とか。 10位ご…