2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5日間は暇なしだと思う。

ひとまず、今日の朝 普通に寝坊した。 で、ガッコ行って。 レポなどが増えた それで、明後日提出しに行かなきゃ行けません。 めんどくさ(ぁ そして、4日までに5日のためのレポで。 まじめにがんばらないとやばいです、はい。 そこまで範囲が無いのが幸い…か…

久々にゲーム三昧。

今日はテスト1時間のみってことで。 ガッコで少し遊び。 その後、遊び行く予定も消えたので、買い物して帰宅。 古本屋にて。 ランブルフィッシュ―あんぷらぐど (角川スニーカー文庫)作者: 三雲岳斗,久織ちまき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07メデ…

さてさて。

バイト行くまでにもう30分ぐらいしかない状態ですが。 ひとまず、更新を。 まぁ、どうせ帰ってきても、たいした事書くことないから、今のうち更新てやつですよ(ぁ そして。 更新するにも、ネタがない。 まぁ、期待してる人なんていないだろうから、気にしな…

最近、何もかもがどうでもいい。

ひとまず、今日はバイト近くまで寝てました。 その後、バイトいって。 帰宅したのが、10時過ぎ。 そっから、1時間特に何もしてないで。 今まで、ダンドー読んだり、SEEDやって、今に至る。 トリスタは、やる気なくなってきたし。 ほかのこともやる気がたいし…

やっぱり、RO。

今日はガッコ終了後。 買い物などして。 友達と遊んでました。 それで、帰宅したのは20時過ぎ。 で、購入物。 Dan Doh!! xi 3 (少年サンデーコミックス)作者: 坂田信弘,万乗大智出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/04メディア: コミックこの商品を含むブロ…

ぁは。

最近の状況 ネトゲー(トリスタ)よりも、ゲーム(SEED)だったりする。 むしろ、時間がなく。 2時間できればいい程度? それで、今日もやってましたが。 キラまで出現。 残りシンだけかなぁ… とか、勝手に想像している人がここにいるわけです(聞いてない それ終…

いろいろ変わったねー。

ひとまず、コーラルからはじめた瞬間。 新NPCが存在していて。 最初。 普通にイベントかと思った。 でも、一応話し聞いたところ、普通にクえのことを教えてくれてるだけ…? まぁ、初心者のため…なんだろうなぁ。 ひとまず、最近は羊いじろうかな…とか、考え…

頭痛。

今日で、学校の授業は終了。 明日からは、4日間テストです。 まぁ、私としては。 現在頭痛なので、何もかもが変な状態。 むしろ。 明日休み? とか、言いそうなほどの状況です(謎 で、今日もバイト。 そして、給料きたのはいいのですが。 12月1日〜12月31日…

一応復帰

PC一応入れたのですが。 何もかもが違う。 まず、PCの画面+本体が違います。 そして、キーボードも違います。 使いにくいorz でも、本体は 正直、約140Gはでかすぎる。 いいなぁ。 それで、昨日。 購入したものがあるので、一応出しときます。 東京アンダー…

めんどくさ。

一先ず、今日はディスプレイの修理出して。 一応違うパソはあるんですが。 キーボードが動かない 人でゆうと 話す手段がまったく無い状態? まぁ、なにもできません。 ので携帯からの更新。 つらいのでもうこの辺で

何故消えたのですか!

今日は、友達のメールが来たので、起きた。 むしろ、起こされた で、そのあと。 支度して。 友達と合流して。 家で遊んだり。 そのときに。 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック:…

最近、物貰ってばかり。

ひとまず、71レベルに成長。 それで、TMクエやってて思ったんですが。 どう考えても。 イベのTMに慣れてしまったせいか。 45万のTMが低く見えた(ぁ むしろ、5回苦労してやって。 TMレベル上がらなかった。 なかなかひどいと思ったわけですが。 これが普通で…

土曜は寝る日です。

最近、暇がありません。 ので、土曜は完全に寝る日です(マテ それで。 2時近くまで寝てたと思う。 そして、そのあとバイト行くまでほとんどの時間 ゼルダプレイ その後、バイトいって。 外が雪のため。 7時ぐらいに終了。 帰宅後。 ゼルダ→トリスタ と、プレイ…

ひとまず。 気づいた。 3月30日。 PSUこと。 ファンタシスターユニバース発売。 3月31日。 日記タイトルにもしている。 true tears発売。 何、この見事なかさなり。 これは明らかに。 まとめて買えと? でも、PSUは買おうとすれば29には買える…。 どうしまし…

チョッ、マッテ!!

PSU公式ページ見てきたのですが。 ぇ? 発売日。 3月30日。 orz 公式ページなのに、信じられなく。適当にぐぐって見たところ。 やっぱり、3月30日… ぁゎゎ…。 今から、ハガレンDVD買うのも微妙…。 ローグギャラクシーでも…(ぇぇ まぁ、何かあるまでは、ロー…

ぱーと2

ひとまず、レポ。 半分は終わった…とは、思われるが。 残り半分。 できないorz どう考えても、ガッコに物忘れたものがあり。 無理ですorz いじめが発生されてます。 ぁゎゎ

意思弱っ

ひとまず、ガッコの事は聞かないでください(ぁ で。 ひとまず、近くの店にいつも通り行ってみた。 そして、ネトゲー関係の本で トリスタの猫とかが写ってるものを発見したので、思わず立ち読み。 そして、初めて、雑誌でトリスタのを見た。 それと。 2次職が…

無理。

PSO

一応、昨日のキャラで、森プレイ。 結果。 ドラゴンで1回死ぬ。 HPがありません(ぁ さすがに、120以下じゃきつい。 無駄にレベル上げなきゃなぁ…。

最終ベルが好き。

ひとまず、今日はちゃんとガッコ行ったのはいいのですが。 ストレスたまるだけだったね、うん。 ばかな餓鬼をどうにかして(ぇ そういえば。 ヒカルの碁 22 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,ほったゆみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/04メディア: …

あっとゆうまに。

PSO

ひとまず、昨日のキャラでしかプレイしてません。 それで、レベルは19まで成長。 そして。 洞窟→坑道→遺跡 と、1回ずつ行ってクリア それで、2回死にました。 HPの問題です、うん。 今やっと100越したあたり。 弱いなぁ。 ちなみに、マテ。 ディフェンスと、…

ひとまず。

今日はこの後入るだけ入ろうかと。 そして、イベ。 完全にやる気なし(ぁ 今回のめんどくさすぎる。 TMもったいないけど…まぁ、いいや。

風邪かもしれない。

ひとまず。 今日はガッコサボった。 と、ゆうか。 ホント、眠くて。 寝てました。もう、4時近くまで(ぇ で、買い物とか、CDの返却行かないと行けなかったので、行ってきて。 涼風(10) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/…

カッコイー

PSO

ひとまず、98のハンターで森やってるのも、なかなか飽きるので。 新しく、フォースの、人間じゃないほうの女性キャラでキャラ作成。 そして。 アイテムなどいろいろと渡し。 マテリア使って。 1レベルのくせに、防御が15→93くらいとか どんだけですか(ノ▽) し…

ぁゎゎ

ひとまず。 レポだ、何だと追われてます。 今週中に、ガッコのレポってゆうか、卒論とゆうか…。 で、4日までに、レポだとか… あぁ…。 ひとまず、今日もトリスタやらないかと。 むしろ、できない(ぁ しかたないので、PSOでもやってきます。 はい、行ってきま…

なにやってるんでしょうね。

なんとなく、リニュ。 まぁ、それなりにいい感じにできたかも。 と、言っても、背景変えただけです、ハイ(ぁ ほかいじるとこたいしてないんですもん。 そして、最終兵器彼女映画化とか。 やめてくれませんか?(ぇ まぁ、今の世の中、必要なのかもしれません…

一応、やるときあると思うから作成。

PSO

ひとまず、レベル97のハンターで ベリハ。エピ1の、洞窟プレイ。 それで、30分くらいで、敵無視できるとこは無視してクリア。 目的な、寄生武具無。 変わりに、スライサーのレア2個ゲット。 いらねぇょー まぁ、こんな感じ。

当分、いろいろがんばらなきゃ。

今日の行動。 1時ごろ起床。 そのご、2時ごろまでぐだぐだ。 で、2時過ぎ〜4時ごろまで、買い物に。 それで、古本屋にて。ヒカルの碁 20 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,ほったゆみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/01/06メディア: コミック購入: 1人…

今日は、たいして進まず。

ひとまず、昨日の間中に セツナは、31にして パラダイスだけ終了。 水曜までに終わるのかなぁ…(ぇ

ねむひ

今日は1時ごろ起床。 その後、パソやったりぐだぐだ。 自分で何してたか、覚えてない(ぇ で、4時過ぎから、バイトに。 移動で、かなり濡れて。 そのまま、バイトやって。 帰宅前は、降っていなかった。 それで、帰るときになって。 小雨 キエチャエ で、帰宅して…

ひとまず、イベは終わりに近づく。

ひとまず。 玖我→終了 Soreiyu→コーラル残り7回 リャナン→コーラル残り7回 朱劉→コーラル残り7回+パラダイス残り4回 セツナ→終了 とゆうとこまで、終わらせて。 たかが、6個くらいはあると思われ あと、マスクが10個くらいかな で、盾2個の、ナス1個 それで…