2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセで購入した物の報告

ぇーと。 今回行ってきて買ってきたもの。 ARIA本 1冊 風子のラミカ 1枚 同じ場所にて、ポスカ2枚 同文CLANNAD 時計1個 Heavenward様の新刊 1冊 ガラスの家様の所で、カレンダー1つ 白銀双樹のラミカ 1枚 にでらのセリカ(?)のラミカ 1枚 真紅と水銀燈のラミ…

ガンダムSEED 地球軍VSZ.A.F.T.

これであってたよね、タイトル。 で、一応ゲームカテゴリ作ってみて。 感想 連ジや、Zと違い、全然動きとかがすごい。 銃や、移動手段などは、そこまでは変化はそこまでないけども。 格闘技がすごい。 地面で、相手ロックオンしてれば、飛んででも、軽くは追…

日記かいてたら消えたorz

今日はメッセー て、ことで、頑張って試験行ってきました。 そして。 遅刻ぎりぎりで入場(ぇ 電車+道に迷う で、もうorz で、試験。 復習なんて、所詮復習です。 無駄なことだってあるんです。 て、ことで。 無駄だった(ぁ ほとんど、適当。 それで、試験終…

期待を裏切る種運命

とても楽しみだったので、2時近くになったが見てきた。 結果。 総集編。 消えちゃえ(ノД) 前半で、20話辺りの内容から〜今の話の辺りまで。 後半。 今の話から、戻り戻り戻り。 SEEDの話にまで戻り。 クルーゼとか、ニコルとか。 懐かしいキャラがいっぱい。…

つまんないよorz

今日はバイトってことで、不安とかを持ちながら行ってみた。 結果。 初めはいいかなーとか思いましたが。 やること、ホント同じことだけで、1時間やり。 休みが入り 2時間やり。 休みが入り 2時間やり 休み 1時間 ずっと同じ事。 で、今回やってたこと。 タ…

口癖。にゃー(蹴

今日は、がっこ。 て、ことで、深夜苺ましまろ見て、寝たの3時頃。 そして、今日もお勉強会 まぁ、今回は明後日の分のですけどね。 それで、別に面白いこともないので飛ばして。 終了したの12時40分頃。 それのあと友達の家に行って。 メルブラやったり、何…

電車男について

今まで見ていて思った。 今日初めてOP見ました(ぁ 今まで、ホントどうでもよかったらしいですね。 まぁ。 あれです。 ゴンゾーさんすごいね。 で、内容とかは話すのがめんどくさい。 ので、一部。 最後の方で、サーフィンが、ネットサーフィンだと説明してた…

涼風6巻より

涼風6巻の最後の方を見てたら、URL貼ってあったので行ってみたり。 幸福の羅針盤 で、内容は、キャラの姓名判断とかやってたので、私もやってみた結果。 ●総合的な運勢 才能があり、負けず嫌いで、強い信念と決断力をもって前進する人なので、指導者の立場に…

涼風

7巻にて、とうとう別れてしまった萌果ちゃんと、赤月君 そして、萌果ちゃん。 ホント可愛いですよ このキャラが一番好きです、うん 次が、涼風(聞いてない そして、なんとゆうか 恵美さん 酔うと笑えるほどにキャラが豹変 で、最終的に、胸とか、やるやらな…

うたばんは、もう文が大好き(ぇ

今うたばんを見ているんですが。 キターw のAAが普通にあるので笑うw まぁ、楽しいよねうたばん もう、歌より、話メインだしw 毎回は見てないけど、暇なときはみてます 好きだから!! レンジとか来るとそこまで面白くない気がするので見てないけどね(ぇ 個人…

風もなく。千葉は35度以上とか。

今日は暑かった。 そして、その中、検定とか。 で、一番の地獄だと思ったこと。 記号問題で、25問くらい。 それで、一昨年+去年ので見てきた結果。 今回もそこまで変わらず。 答えなどそれなりにわかっていた。 で、結果。 10分くらいで終了。 そして、これ…

PSO3は、クソゲの域を越しました。

ぇー。 今日の日課。 3時過ぎに、やっと寝たらしく。 それで、起きたの7時ごろ。 とても目覚めは好かった。 眠ってなかったかのように(ぇ で、たぶん睡眠時間。 3〜4時間くらいだと思われます。 その後、勉強のためガッコに。 で、ガッコに到着し。 『台風の…

見事にネタがないorz

今日の行動。 ゲームをとりにゆく(一昨日購入したときの中身) その後、コンビニでジャンプ+プラモ雑誌の立ち読み 帰宅時、急な雨により、5分くらいの道のりで濡れて。 帰宅後。 PSOエピ3のハンターズをずっとプレイ 今は、ラボがぶっ壊れた所あたり。 その後…

ハガレン シャンバラ

へたれが書く、ハガレンのシャンバラネタバレ感想!!(長まぁ、ネタバレメインのため、見たい人だけね。 ほんと、責任取りませんから。

ハガレン11巻

とうとう登場した、ヴァン・ホーエンハイム ピナコばっちゃんと、ホーエンハイムの話を聞いてしまったエド。 で、内容を簡単にまとめると。 人体練成をして、誰も叱ってやれない事 本当にトリシャ(エルリック兄弟の母親)だったのか そんなことですね。 重要…

ネコ神様最高ですにゃ(ぇ

さっきまでぱにぽにだっしゅ見てました。 もう、あの双子と、メガネのキャラ大好き(ぇ ほかので好きなのは、いろいろな意味で、ベッキー 忘れちゃいけないのが、ネコ神様と、メソうさ もう、『はいですにゃ』『体温ですにゃ』が、大好き(ノ▽) 今回は、『搾り…

劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

映画でカテゴリつくろうとは思ったんですが。 あまり必要ないと思ったので、こっちで ぇーと。 まぁ。 感想。 明日でいいですか?(蹴 ゴメン、自分で文書いて鬱になってるorz アホだ、アホなんだorz 一言で言う分だけ言います。 楽しかった!! 2言で。 ロイ・…

鋼の錬金術師 11巻

ゴメンナサイ、明日書きますよ(ぇ

さぁ、ハガレンを見た後に種運命

OPを見て、なぜかテンションが落ちる。 ハガレンでもう気分好かったのにorz 駄目だな。ケミ(ぇ 序盤、夫婦喧嘩が開始(違) もう、タリアとギルバート 夫婦と見ていいですか?(マテ で、シン+レイがフェイスのバッジを貰って。 レイが何故貰う あまり活躍してな…

置いて行くから 追いついて来い

ぃゃ、もう。 タイトルの台詞が大好きで、大好きで。 今日の日記始めます(ぇ 今日は、頑張って8時過ぎに起床。 その後、外見て。 『よし、雨降ってない』 とか、思いながらパソいじって。 少しして、出かけようかと思ったら、雨orz なので、もうちょっとだけ…

名言:チンしてラップして(意味無

今日は、ルパンでした 今回の。 初め微妙かと思ってましたが。 最後の方で、銭形警部が大活躍だったので、とても楽しかった。 ルパン&とっつぁんの協力場面なんて、もう好すぎます 一番最後。 とっつぁんが決めてくれれば、もっと良かったな。うん。 まぁ、…

SUIT CD Vol.7

早速聴いてみて、すぐに思った。 今回のドラマ かなり好き もう、アニメで見たいくらいに思ってます、うん。 やっぱり、アウル君いいね(ぇ スティングも、スティングで、アニメの最後と全然違うし(最後が違うだけですが(ぇ もうね。 良いよ、今回の 前回のVo…

朝起きて頭痛。昼寝して頭痛。

今日は、意識飛んだかのように寝たらしい。 何か、起きたとき。 本放置。電気つけっぱなし。扇風機付けっぱなしと。 すごいな。 で、その後急いで電気とか本とか片し。 寝て(ぇ ちゃんと起きたの12時ごろ。 で、3時ごろにガンダムSEED 地球軍VSZ.A.F.T.ある…

いぢめが発生されました。

もうヤダorz せっかく頑張って日記書いてたのに。 停電と、ゆう名のいじめが発生しました 初めてだorz そとは、ピーポーピーポー ウーーー いって穏やかなのに(ぇ で、今日で1学期のがっこしゅりょう それで、つまらない校長の話を聞き。(ぁ 言ってる事で二…

ふたりであるいたなみきみち♪

今日は、もう。 ねむい 夜の8:30〜11:00近くまで寝てましたorz おかげで、がんばっていきまっしょい(あってた?)見れてませんが。 まぁ、ぷっすま見れる時間には起きれたのでよかった で、昼間とかは、友達が来たので遊んでた。 やってたこと。 PSO3 のみ。 …

SHUFFLE! 第1話

一応、見れる機会があったので見てみた。 感想。 結構、絵とか気にせずに見れました りんくん×いつきの組み合わせが面白い。 思わず巻き戻しましたし(ぇ ひとまずは、亜沙先輩の声がやっぱり微妙と思ってしまう。 そして、ゲームやってないなと思っている(ぇ…

がっこ探しですよ。

今日は、7時ごろとかに起床しました 起きた理由。 腹痛(ぇ まぁ、7時半には寝てましたけどね(ぇ で、ちゃんと起床したのは12時頃 それからは、PSOプレイしたり。 買い物に行ったりですよ。 それで、今回の購入物 古本屋にて 月詠 1 ランブルフィッシュ 5 9(…

眠れないこの夜は アナタをおーもう〜♪

タイトルの曲。 わかった人には、絵のリクにお答えs(蹴 今日は、なぜか12時起床。 ほんと。 なぜか。 と、ゆうべきだと思う。 で、起床後は友達呼んで。 PSOプレイ エピ2のUTで、昨日の復讐をし(ぇ エピ1のUTは、友達が洞窟クリア そして、私の第3キャラで、…

JAM PROJECTがOP歌ったらよかったのに

今日も今日で、変になるでしょうので、先に謝っときます ゴメンナサイ 今日は、久々なキャラがそれなりに登場(ぇ メイリン。 やっぱり無事らしいです 良かった、よかった(*´▽`) まぁ、熱出して当分登場はなさそうですがorz ある意味。 アスラクの次に、アス…

『ふざけろよ』どうゆう言葉ですか?

今日は、どっかのワンコがうるさくて12時起床 で、遊んで。 2時過ぎに友達の家に出かけようとして ちょっと忘れ物したためやめて(ぇ その後、コンビニに行って、ジャンプ立ち読み。 意外と、土曜にはあったようです、コンビニにも。 もしかしたら、先週のと…