2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2kぐらい飛んだ

暇だったし誘われたしで行ってきましたゲーセン。 ガンネクで1回遊んだ後、近くのゲーセンに行く事になり行ってきたんですが。 そっちのがね、ちょっと古い格ゲーとかなら50円でやれるってことで地味ーに好きなんですが、あまりやるものがない。 ってことで…

書く事ねーです。

今日は普通に帰宅して。 ぐだぐだしたり 携帯百景とゆうところがなんか面白そうだったんで、登録してみたり。 寝た後にでも適当にいじって、使ってこうかなー? とか、思ったりしてますが…どうなるか。 ちなみに昨日は3時ごろに起きてCXみたりして終わり さあ…

実験してみたよ!

ガンネクに出ないであろうキャラとMS… - 夢月(mutukanalia) 出ないであろうくぎゅーと、フラッグ2と、使用キャラじゃでてこないと思うグラハムさん。 何故か集まったティエリアコレクションと悩んだなんてどうでもいい(ぇ とりあえず、これで今まで全くもって活…

やっふぃ!

今日も今日で行ってきました えっと… 4日連続? なんかあほらしいな… とか、思ったけど、まぁ、途中の1日以外は買い物してるしね! んで、今日はガンネク+の予約まだできないかなーと行ってみたんですが できました! これでフラゲ失敗しても買える…!! あとは、…

よつばと9

よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る ジュラルミンに爆笑してました 鳴き声が2種類ってゆ…

アレ、もう0時…

買い物行って帰ってきました。 まぁ、かったのはよつばとだけってゆう… プチマス売ってなかったんですよorz 一番興味示してた物だったのに…。 やけになって何か買ってやろうかと思ったけど、その店にて同人誌っぽいの見つけて えっ……えっっ ってなってどうで…

うわーーーん!!!

忍者のほうで私的メモ更新してたらなんか表示変で 一度更新したら、接続されず 現在繋がった 過去ログは消えた ヽ(`д´)ノ ・゚・(ノД;)・゚・ >22:37追記 しのびブログ使いにくくなってるんですが。 なんか変換の時とかに変に動く…なにあれ。

もしかしたら戻す。

5D'sの86話見て。 ブログ名変更! ソラとウミのカサナルところ→えためも 意味は…まぁ、簡単なんでご想像にお任せしまs だってそのままだし… ちなみに、考えた理由的なものは ただなんとなく。 えたもめに近い感じで何か考えようと思っただけ うん、それだけ…

はっはっはーーー……('A`)

結局書いた後3時前には寝たんですが。 目覚めたの11時過ぎってゆう ははは そしてそのまま寝たので次に起きたのが2時近く そこから、布団ちょっと干して。 PCをなんかぼけーっと見て。 3時ごろかな、布団しまって。 そのうえに、ずさーと乗って 布団の中に潜…

ぐだぐだしてました。

ちょっとむかつきながらも http://etamome.blog.shinobi.jp/ 更新>< と、したあとは、漫画読んだりTS起動頑張ってたらこんな時間。 TS起動は無理でした 時代のスクショが見つかって、なつかしーとか思いながら見てたらね ちょっとやろうかなーと思ったんで…

未来日記9

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/11/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (70件) を見る どこからか忘れましたが、適当…

珍しく起きてます

帰り道、↓の記事に書いたもの買ってきました ほんとは、よつばととか見に行ったんですけどね。 予想外に面白かったんで別にok!って感じでした。 んで、買い物終わった後はまっすぐ帰宅。 帰宅してからは、久々にメッセやって Skype始めました>< よくわかん…

帰宅!!

10時過ぎに帰宅してPC起動したら、すぐに再起動しろってゆういじめ食らって 現在ようやくまったりできた感じ。 それで、TS見てみましたが サイコロ娘が来た!! しかも、装備可愛い+魔設定 羊アカ作って頑張ろうかな!とか思える状態なんですが 年末ですよ 来月…

ハッハッハー…な、なんだtt(ry

3時ごろにおきて、↓の記事の見てたりしてたら 6時ですよ おかしいなぁ。まだ5時ぐらいだと思ってたのに…おかしい…おかしいよ……・゚・(ノД`;)・゚・ TSはINしようかと思ったけどやめたのに… そういえば、ゲームセンターCXの新しく出るのにクロックタワーがくるそうで…

最近これメモのほうでやるべきじゃ…と思う。

mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど… : VIPワイドガイド そんな私は両方やってません mixiは誘われたけど、そのときは興味なかったし、登録制……って感じで断って twitterは…こっちも一応誘われたのか。でもその…

かのんとすもも

最近プラスとみると、どうもらぶぷらすが思い浮かんでしまいます やってもいないゲームなのに、一体どうすれば(;´д`) と、関係あるようで、あまり関係ないことから始まりましt(ry 今回読んだのはKanonホントの想いは笑顔の向こう側に 1 (角川コミックス ドラ…

あとすこしー!

書いた後12時ごろまで起きてて そこから寝て、目がちょっと覚めて〜を2回ぐらい繰り返して 5時ごろに起きる。 その後、7時前から出かけて ゲーセンで少し遊んで、適当に買い物とかした後9時ごろ帰宅と。 帰宅してからは、DVDつけっぱにしながら、部屋の整理…

妄想してオワタ

帰宅→朝まで寝る→おきて掃除とか→夕方まで寝る とか、考えましたが 11時近くに帰宅→2時ごろまで遊ぶ→朝まで寝る→まだ眠いので寝るヽ(`д´)ノ って状態でs 真面目に眠い!! 書く事も無いので、お休みなs

忘れてたわけじゃないよ

いつだかの漫画で占いサイトさがそ! とか言って探す→見る(ここでストップ)→サイトにかく こんな感じでストップと。 だって、数ヶ所見っけたんですよ のでとりあえず1個ずつ出してくことに。 それで今回は 無料占い KOU式カバラ占術~ 完全無料の占いポータル…

最近だと初ですk

今日はすごい眠くて。 帰宅したのが10時ごろ。 ゲームとかなんかしてたら12時ごろから寝たんですがね 起きたのさっきですよさっき 5時間近く寝てました もう知ってるけど 仮眠じゃネェヨー!!!!! うん、書く事がない 6時になるんですよ。 整理も何もないじゃない…

ふふふ、私はもうダメみたいだ…まる

4時前ぐらいから掃除…てか部屋の整理して 6時前までに部屋の…6分の1? 整理は、した! それだけでもうね。 ちょっとぐったり。 まぁ、散らかってるの6分の4ぐらいなんで、整理だけなら後3日くらいで…!! あとは本の処分やらで2,3日…?あれ?休み足りないz これでP…

眠い!!

結局12時頃?まで起きてたんですよ。 布団干したりちょっと整理してたりで。 それで6時ごろまで寝て… 7時ごろから出かけて、傘買って。 マック行って。 本屋行って帰るぞー!!! と、思ったら ランカの本売ってないでやんのorz でも未来日記は見かけた。よく考…

アッー

喉だけ痛いです。 喉だけやられたようですorz さて、先ほど帰宅したんですが、ランカの本なかったよ。 また本屋に行かなきゃ… 行くのが面倒くさい。。 んで (講談社コミックス)" title="ツバサ(28) (講談社コミックス)">ツバサ(28) (講談社コミックス)作者: …

8時ですって

1時ごろから寝て、4時ごろにおきて… 少し喉よくなったっぽい! で、起きてからはだらだらしてたらこんな時間。。 とりあえず、今日買ってきたMFの一部。画像粗いのはわざと…かな( ´ω`) 上が左が欲しかったもので、右はなんとなく。ちなみに、左のはしぇりるの…

ツバサ28

読み終えました! あまぞんでの感想とほとんど一緒で ん…うーん? 的な状況がデスネ 途中から理解力がないせいか、とりあえず読む!! って感じでしたしねぇ。 そんなわけで、そのうち読み返します! てか、終ったら読み返そうとしてましたし!! ホリック終ってから…

おっとー?

そろそろ来月の希望休聞かれるなーと思って調べてたんですが。 幕張のこみふぇす? 消えたのかなー…。 一応、めっせとそっちの両サイトあったんで調べたけどのってない。。 しかたないので、他のイベント調べてみると、興味あるのじゃんふぇすだけですよ。 ほ…

喉がー

4時ごろに目が覚めて。 5時過ぎから、買い物行ってきたんですがね 何買いにきたんだけかなーってことで、適当に思い当たる部分を購入。 途中、ボールペン見るついでになんとなくシャーペンの見てたら、クルトガってゆう 芯が回ってとがったまま〜ってゆうの…

だめだ、吹いた。

紹介は1冊。読んだのは2冊。 んで、紹介するほうは 紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)作者: 片山憲太郎,子安秀明,山本ヤマト,降矢大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 73回この商品を含むブログ (75件) …

(*゚∀゚)アハー

ようやく終った! 無駄に長く、休みが全然なかった日!! やっと休みだ!!!! ので、明日は 起きれたら、マックに中身ダメらしいけど、マックチキン食べてこようと思います! そして、ゲーセン行って、軽く遊んで…なんか適当に買い物して…って考え中 とりあえず、…

今日は寒かった…( ´ω`)

TSInすっごい楽に行けました 先週羊がメガロの上の方で落ちてから入れなかったんですが 1発で入れました トランス祭り異常だったんだねぇ…。 と、ゆうのがよくわかりました。 グミ×グミやりたかったなぁ。 んで、ログインしてから露店出して寝て… 2時ごろ起…