デジアド 49まで

昨日42で、今日49まで見ました。
昨日の分は…
強さの定義が
成長レベルより、大きさで決まるんじゃー
と、思った。


今日の分は、ピノッキモンの声をずっと誰か思い出せなくて、Wikiみたら、タママと判明
なんか…イメージがそこまで変わらなくてぴったりなんですけど
そして44だったかな?
バズーカ持ったデジが、俺を踏み台にした?!
と、ふまれてました
ガンダムかよ!!!
みたいな。
そういえば、踏んでたリリモンなんですが
リリモンになったとき、可愛いかなーと思ったんですが
エンジェウーモンのせいでなんか影薄くなったんですよね。
リリモンかわいそ。


そして、エテモンが全身タイツ着たおっさんからめっき塗られたターザンのおっさんに進化した
おっさんにしかみえません。


それで、ピノッキが終わり、ムゲンドラも終わりで、終了。
明日には見おわる予定!
そして、ここまで見てて思ったんですが
昔結構見てたんだなーと。
所々の内容を結構覚えてる。
ピノッキの話が昔恐く感じたの覚えてるし
ムゲンドラが結構あっけなかったような、とゆうのも覚えてる。
とりあえず、ダークマスターズは暗いね!
それしかいえないよ
だからかね、恐く感じたの
そして思うことは
天使補正ツエー。