2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の分。+今日の分。

主に、石兵と、きのこ狩ってました。 それで、そのアクセサリのための物集め+レベル上げみたいな。 大体、それくらいしか思い出せないわけです。 で、今日の分は、昨日ので集まってないもの集めたり、適当にやってました。 ひとまず、最近の現状。 ギルメン…

もう、なにもかもがどうでもいい。

タイトル、別にそんなこと思ってませんよ けして思っていませんとも! で、今日は、今日で。 ガッコで、久々に絵を描いた。 何もかもが変だった。 どうしたものか…。 それで、書くことなし。 時間も時間なので。 今日はこの辺で。 ぁー。 そういえば、明日は…

ぁ゛ーー

何も書くことが無い…。 んー。 ひとまず、スキャナインストしようとしてたのを、今思い出す(ぇ ので、後ほどインストして、絵…描かないとなぁ。 まぁ、ひとまず書くことありませんので、この辺で。

そういえば。

いくつかのサイトでやられてるToHeart2占い。 あれ、過去にやってあるわけですが。 前世が書いてなかったので書いておく。 紫式部 ぇーと、何時代でしたっけ(ぇ まぁ、それだけです(ぇ

羊と、狐メイン。

ひとまず、狐の行動。 風邪ガリークエ終了。 カシミア4つ中、3つ成功で、1つだけ初の失敗。 で、現在、レベル49の、TM46くらいだったかな? 明日あたり、レベル上げがんばろうかと。 で、羊。 クエを2人に手伝ってもらって。 ハリークエ最終的に、4回行って。…

だるだる。

今日の日記書くのだるい。 理由。 現在2時過ぎで、寝たいから(ぁ まぁ、これといって書くことも無いので、別にいいと思うわけですよ。 むしろ、楽しい日記じゃないと思うし。うん。 あるがままのことを書いているような、無いような日記なわけです。 ひとま…

最近、目標が無い。

ひとまず、最近の大きな目標。 転職。 のみ。 ひとまず、明日風邪引きガリーのクエやらないと。 あと、飴が4個ほど欲しい。 で、今日の行動。 羊とか、狐がメイン。 羊は、適当にクエやって。 狐は、アイテムかったり、掘ったり、なんか適当に。 ひとまず、…

自己中なのは、どうにかしてください。

今日の起床時間6時半ごろ。 最後にこのくらいの時間で起きたのいつだろ。 どっちかとゆうと、それくらいに寝ることならしばしば? で。 電車で移動して。 友達と合流して。 電車で移動して。 そこから、会場まで徒歩。 大体、2時間くらいで終わったので、その…

羊は24くらいに

今日は、主に羊メイン。 マミークエやったり、アクアリース付近のクエとか、適当に。 で、狐はカシミアの装備品1.5Mで出した結果。2つ売れて、3M儲け これでお金持ちだ(ノ▽) それにしても、やっぱり終わり近づいてるだけあって。 値段が下がってきてる; まぁ…

昨日の分。

昨日、終わったのが4時だったので、その分の更新です。 ひとまず、昨日は猫と、狐メイン。 猫は、風邪マスクゲットのためマミー狩り。 ひとまずわかったことは、たこ狩ってくれる人+手伝ってくれる人がいれば、楽。 で、10回終わって。 ギルメンの方で、処方…

明日試験。

ToHeart2のは、買ってサントラと、G'sフェスティバルだけだと思います、こんばんわ(ぇ それにしても、明日は試験です。 勉強してない。 明日の電車の中でしよう、うん 絶対、無理だろうけど。 まぁ、その辺は私の勘と、運を信じ(ぇ で、今日はほとんどトリス…

ねむい

ひとまず、あさっては試験です。 午前中のが、だるすぎる。 そして、午前の試験終わったら、ガッコに行って、試験とか。 しかも、急いで帰って来いとか… ゴメ、アニメイトいきt(蹴 ひとまず、眠い。 そして、ネタも無いのです。 今日はこの辺で。

どうでもいいのですが。

ひとまず、最近トリスタで夜中までやってた性か。 風邪気味になった。 まぁ、喉がちょいおかしいかな、程度ですけど。 ひとまず、これからこじらせない様に気をつけなきゃ。 皆さんもお気をつけくださいってことで(誰かは不明(ぇ そして、トリスタは夜中雑談…

ぇーと?

ひとまず、狐キャラは、ハリー10回終了。 で。アイテム移動などやってもらって。 猫いじって。 お金引き出したときに思った。 まさか、銀行って、何でも預けられる? 何で今まで知らなかったんだろorz むしろ、アイテム移動などつき合わせてごめんなさいorz …

ラブひな

ひとまず、最終巻の半分くらいの位置まで読破。 やっぱり、9くらいからあとが個人的に好き。 そして、最後のほう読んでると。 自分のやりたいことってなんだろ。 とか、普通に考える。 まぁ、全体的に見ると。 やっぱり好きですね、ラブひなは。 ねぎまは知…

うん。

ひとまず、今日の日記は書く気なし。 違うとこだけかきます。 そして、ましまろとか読んだとき思った。 サンタクロースを信じなくなったのいつからだろ…。 そして、何で信じなくなったんだろ…。 謎です。 そして、ToHeart2のデスクトップアクセサリー。 ひと…

ひとまず。

さっきまで、ずっと狐でプレイ。 で、主にやってたこと。 穴掘り。 夜ぐらいに、ハリーやってるかと。 ひとまず、穴掘り。 処方箋、130個以上ゲット。 で、先ほど一応3rdキャラで、猫作成。 ドラゴン作ろうかと思ったわけですが、魔法2人はさすがにあれで。 …

にゃんこにけってい。

ひとまず、モンクエ一回の、話し合いして。 で、イベントのアイテムひとまず1個ゲットして、狐終了。 その後、猫キャラ動かして。 チュートリアル終了の、敵殴って、レベル5。 で、現在コーラルにて話し合ったりして。 今に至る。 まぁ、昨日今日。 サーバー…

腰痛い。

ひとまず、今日は11時ごろ起床。 で、ずっとトリスタ(ぁ おかげで腰痛い。 ひとまず、夜中まで書くことなさそうなので、先に更新。 明日は、ちゃんとガッコ行かないとなぁ。 今日はこの辺で。

もう5時ですよ

さっきまで、ずっとプレイ。 ひとまず、イベントのものなど、大体把握w ギルメンの方々と協力して、揃えられたら、揃えるかとw で、ひとまず、今日はイベントのためのグッズ揃えてました。 明日も、その予定でw まぁ、がんばろw 今日はこのへんで

ヒドィ。

ひとまず、イベントのフレンチメイドさんの分は1回終了。 それで、モンクエも一応1回終了。 なんてゆうか、すべて新しく増えてますね。 そして、そのせいかもしれませんが。 鯖がかなり不調。 9時現在、まったく入れません。 ひとまず、作業してる方々、頑張…

新品のゲーム買ったの、最後はいつだろ。

はい、今日のがっこ。 いってまs(蹴 明日やすみだー きゃーw キャーーーw 悲しいときー。 最近、自分で書いてて虚しいと感じるときー トリスタが入れないときー。 と、変なことでも書いておいて。 ひとまず、来るか不明ですが。 エアギアの12巻予約してきま…

おk。

ぃゃ、最近夜中に日記書いてたせいか。 日付ズレてたwww ぁはww orz ので、さっき頑張ってずらしました。 今日は始め書いときますね。 サボっても大丈夫なy(蹴 ひとまず、今日は9時ごろに起床。 寝たのは5時近く。 睡眠時間4時間で起きた理由。 悪夢+腹痛 ナ…

羊も、同じギルメンになりました。

ひとまず、今日の行動。 その辺で物拾ったり、掘ったりして。 その辺で投げてを何度か繰り返して。 で、コーラルに行って。 雑談した後。 羊さんもコーラルまで移動。 その後、アイテムもらったりなんかして。 今まで雑談して、今に至る。 それにしても。 大…

おk2

もう、こんなじかん。 そろそろ寝なきゃ。 ひとまず、購入物 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件…

3レベルアップ

今日は、結構適当に話し込んでたこと多し。 まず、セイメイドとか、その辺を狩り。 その後、クエなどやったり繰り返して。 終わってからは、真珠もらいにマリンデザート入り口 それで、その場で告知でなんかやってたので加わって語り。 それ終わってからは、…

も、むり

すでに、もう4時です。 あははww orz 今日は夕方4時まで寝て。 今までずっとトリスタと。 ぁははwww …orz ゴメ、もう、書くこと無いんです。 許して。 今日はこの辺で。

レベルいまだ上がらず。

今日の行動。 学園に行って。 いろいろと、無理と判断して、暇だったので。 穴掘り。 それで、コーラルまで、久々に行って。 穴掘って。 その後、適当に掘って拾ったアイテムなどコーラルで投げてたら。 ギルメンに誘われて。 で、ちょっと話した後、そのギ…

明日こそ休みです。

今日は文化祭ー。 って、ことで。 がんばっていってきました。 そして、これ書いてる時間が3時過ぎてるわけです。 どうでもいいですね。 で、文化祭。 正直、暇な時間が多かった。 なんてゆうか。 見てるだけとかが多くて…orz まぁ、楽しめる部分は、楽しめ…

予定通りには行かず。

今日の行動。 主に、パラダイス付近にいたり。 それで、穴掘ったりした後、回収したものを適当にパラダイスの、ショップ前でばら撒いて。 そのうち、前に話し合った人がいたので、その人と話したりして。 で、イベントのことなどの話になり。 二人で穴掘った…