2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G'sに大変化が

今回G'sに大革命が起こりました と、ゆうことで、フォト これだと変化はそこまでなし あって、双恋→こみパに変わったくらい で、横から 約2倍 厚さでゆうと、コンプティークと一緒です むしろ、最初見たときコンプティークカヨとか、突っ込みたかった(ぇ ま…

作業やら何やら。

今日は寝てから結構大変なような暇なような。 ずっと、CDやいてたり、アルバムの曲名打ってたり等してたらもうこんな時間。 あぁ。 まったく何かやったと思えない状況。 それにしても。 UFOキャッチャーの誰かとってくれる人いないかしら(ぇ むしろ、来週ガ…

バカみたいに検索

もう、さっきからUFOキャッチャーのコツなど検索した結果。 やっぱり、店によって違う。 物により違うと判断 ひとまず、一番よくわかったこと。 Pinky:stのもの 場所により100円であるとか いじめか(ノд) ひとまず、近めのゲーセンには多分今日行った1件しか…

中途半端にテンションハイ

ガッコから帰宅してきたばかりです。うん で、買い物とかしてきて。 Pinky:stのUFOキャッチャー発見しました。 で、1プレイ200円。 1度だけプレイで取れなかったわけでorz 誰か、コツとかわかる人教えてください。 もう、ホントマジでorz ひとまず、今日は運…

ハチクロ(ぇ

ハチクロって略しますね、むしろ、こんな略でわかるのか不明です(ぁ まぁ。 都合により見てないわけですが(ぁ それで、ハガレン 今回で最終回。 そして、内容。 ヒューズさん殉職 やっぱり、ロイとホークアイの2人はカッコイイ。 それにしても。 最終話がと…

けっこうだるい

今日は何か書く気ないです。 まぁ、深夜のハガレン今日で終了 最後までやって欲しかった。 あと、ハチミツとクローバーも最終回とか この前1話だけ見て、好い感じだなぁ。とか思ったばかりなのに むしろ、見れるとゆうことに気づいたのが、2週間くらい前(ぁ …

/見てみたい

キョウの放課後 ちゃんと受けてきました、検定。 けっか。 できたとは思う。 でも、まぁ。 眠い+腹痛に襲われててなんとも言えない(ぁ で、その後。 即帰宅と。 帰宅中。 クイズマジックアカデミーのβテストの再開でやっとできました。 帰宅中1プレイやりま…

GGXX/

そういえば、情報によると明日からギルティギアの/稼働日だとか。 んー。 まぁ、聖騎士ソルは見てみたい。 ついでに、いろいろとやってみたいけど。 いつも行くところじゃ、絶対勝てない なんたって、ありえない人たちがいっぱいいるんだもの。 どうすればあ…

最近寒いんですよ

今日はお金返してもらえました。 そして、放課後。 即買い物に(ぇ で、CD返却して コンプエース購入 それと、ガンダムのヘッドコレクション? が50円だったので購入 それと、trfのCDアルバム50円も購入して。 CASTLE IN THE CLOUDSアーティスト: TM NETWORK,…

かなり久々ですね

そういえば、こんなカテゴリ作ってたなと思った(ぇ まぁ、今回は前回の設定をいじったりなど(ぇ 名前:香捺(かな) 誕生日:まだ決めてない(なら書くな 血液型:AB 性格:とくに普通(ぇ 趣味:まだ決めてない(ならk(略 好き+嫌い:上と同文(マテ 髪型:ロングorセ…

ぱーとつー(ぇ

とうとう内村プロデュースも最終回 面白おかしく見てきました ひとまず、10/23の7時から2時間スペシャルとか 今回で終わりじゃないじゃん と、突っ込みたいところですが まぁ、個人的に嬉しいので全然OKです ひとまずは、あれです。 最初の方から見たかった…

こんまいめ。

ちょっとゴエモンの調べてみた。 結果。 全て初期化とか ぅは。 まだ残り2個残してたのにはじめっからorz これが、スーファミ時代によくあった現象ですね。 気づいたらデータが消えるってやつ。 この歳で繰り返さすなよorz

コンマイのバカやろーーー

ガッコはパス(ぇ で、アニメイトにいける友達に頼んだものがいくつか来た。 そして、HiMEのカードも頼んだけど来なかった。 そして、お金も来てない。 明日問い詰めて返してもらわないとね。 今月お金ないんですもん。 それで。 最近コナミでゴエモンのアプ…

だるくなってまいりましt(蹴

今日の購入物 舞-HiME 運命の系統樹 公式ビジュアルガイド作者: コンプティーク出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る あとは、浪漫倶楽部の1 RIOT OF THE WORLD 1+2 武梨えりさんのペルソナ本 …

ぐったりもここまで

さっきまでぐったりしてました。 でも、まぁ。 パチスロのゲームを1本プレイした結果。 やっぱ好きじゃない。 ルールそこまで知らないけど、まーじゃんのが好いね。 自分でやってるって感じがあるし。 まぁ、ギャンブルはあまりやりませんけども それと、リ…

最終的に出かけてきました

悩んだ挙句。 最終的に買い物に で、今回は結構買った。 ひとまず、買った物だけ 舞-HiME運命の系統樹公式ビジュアルガイド パチスロのゲーム2本(頼まれ物) リッジレーサーV あと古本9冊と。 おかげでお金収入できないとなると。 明日、200円も無いと思う ま…

一応晴れました

さてさて。 風がすごい強い。 そして寒い。 けど、暇です。 さて、どうしよう。 ひとまず、じゃぱんのSUNDAY聞きながら適当に悩んでいます(ぇ まぁ、場合によってお出かけしてこようと考えてます。

台風なんだから早く返せよと言いたい

今日の検定。 台風に、やらないところもあるので中止。 で、さっさと帰れるかと思いきや。 検定の練習問題とか。 で、9時半までやって。 それから、教師一人だけで採点。(まぁ、人数は10人ちょいだけど) それで、約20分後。 採点結果を返され。 答えあわせ。…

ふふふふふ。

明日はガッコです。 しかも、検定試験。 何かをいまだいじり続けて… これでいいのか? と、思われそうですが、好いのです。 どうせ、1夜漬けしてもアレなんで、ェヘヘ(ぇ

インプレッサ大爆走

下のカテゴリにて(ぇ そして、現状 何か作成が続いております、多分 まぁ、今は爆テン見てますけどね。(ぇ そして、リップスライムがそこまで好きじゃ無いと改めて確信(蹴

ツバサのお時間です

種運命は下のカテゴリって事で で、現在はツバサのお時間 適当に何かいじりながら見てるかと

タイトル入るんですね

ToHeart2のパソ版が18禁に ほs(蹴 まぁ、ガッコが決まればバイトする予定なので買えるだろう…たぶん。 まず、依澄れいさんのゲームと重ならないことを祈らないとorz

タイトルって入るんですか?

今現在の状況 雨にて外に出れないので家でヒッキー そして、かなり暇です 仕方ないので、携帯でポップン13の着歌聴いてまs(蹴 ひとまず。 キボウノタネ好いよね、うん。 今は静かな曲が好きです。 何か好い曲ないかなぁ…

こ、これがインプレッサ

インプレッサ。 とうとう、親父さんにまで行ってしまったのでタイムトライアル それで、赤城(上り+下り)→秋名(上り+下り)→いろは坂(下り) と、プレイ で、流石四駆 のぼりが早い早い。 総合のベストタイムより、最低でも2秒くらいの差でクリア それで、秋名…

最終回まで残り1回!!

OP始まるまでに、戦闘準備完了 ストフリ インジャス 両方ともミーティア装備 それにしても、インジャス。 まともに戦う初の戦いがミーティア装備です。(私の覚えてる限りだと) なんだかなぁ…(ぇ そして、いきなりヴェスティージ 好い曲ですよねぇ。 次週最終…

寝る前に一言

べんきょうしてn(撲殺 さて、こんな感じで日記書くのもいいなとか、ちょっと思った。 まぁ、ほかの人には迷惑かな?

ネタがないときはタイトル書きにくいのでし(ぇ

今日はだらだらしてました ので、起床時間が2時と(ぇ その後、1時間くらい適当に過ごして。 3時過ぎからお出かけ。 と、言ってもいつもと同じ買い物ルート で、古本買ったり、頼まれた本買ったり、本探したり、ピンバッヂ買ったり。 ゲーセンにて。 ポップン…

別にアニメの話なだけ(ぇ

アニメベスト100秋葉原で調査して欲しいところ そしたらどうなるのかが微妙に気になっただけです(ぇ で、今回のランキングで好きなものなどだけメモしました 83 ヒカルの碁 80 めぞん一刻 69 CCさくら 66 るろうに剣心 65 シティハンター 64 ガッシュベル 59…

えもーしょん

今日のガッコは、結構どうでも好いのでパスでs(蹴 帰宅時。 ゲーセンにて、ポップン解禁を頑張る。 それで、2回プレイし、不可 その後、CDなど買いに移動中、ポップンの事を考える。 条件が、ようは1%未満でクリアって事なわけで。 合計1000で、10回 でも、…

だるいんです

今日もガッコするー 帰宅時。 ゲーセンによって、ポップン2回プレイ その後、いろいろとあって。 途中の寄り道で ARIA(7) 初回限定版 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/07メディア: コミック クリック: 8回この商…