2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

所詮負け組み

ひとまずね。 千葉行って買い物したはいいが。 true tears かえなかった あの店を信じたのに すいません、入荷が遅れていて〜 とか、言われたが。 絶対に、入荷してない。 ヒドヒ おかげで、待たされ組の負け組みで さらに、初回版 買えるか不明だ 買えなかっ…

いじめられた

ひとまず、今日は バイトいく前に SEED返すために、出かけて。 古本屋寄って バイトでウィザード―とどけよこの憎しみ、と少年は涙した (角川スニーカー文庫)作者: 椎野美由貴,原田たけひと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/29メディア: 文庫この商…

楽しいそうでした(ぇ

ひとまず、今日はメンバーも増えていたので ギルドイベントなんてやってしまいました ぶっちゃけてゆうと マスターの参加しない、ギルドイベント!! すごくない? もう、マスター ずっと、寝たきり!! おかげで、本読めたのはいいけど ちょっと、はらはら…

ひとまず、先に書いておく

今日は、特にこれといってしてません あるとすれば 来月 土日休みねぇーょーーー って、だけです(ぇ まぁ、これからトリスタ そして、明日行けば、明後日 とうとう千葉だ!! キャッキャ 今から、心のそこから喜んでおります。 まぁ、あれだな 雨だったら、泣く(ぁ

xxxHoLic 真夏ノ夜ノ夢

正直。 四月一日の体が長すぎた そして、人間としておかしい動きをしていた。 まぁ、それが一番突っ込みたかったところです。 んで、声優人 なかなかあってるんじゃないかなと ひとりだけ、ちょっと変化なと思えるのもあったけど。 とどうめきの声が、かなり…

ネタも無く。

バイト行く前に CD返却しに行こうと思ったら 片方のCDが家にあり、かえったorz そして、時間も無く。 むなしく、バイトに 終わってから。 CD返却に で、今日の5の2 これ、DVDになってるのは知ってた そして。 レンタルがあったことに驚いた 今度あったら、…

買い物行ったり、適当。

ひとまず、買い物行ったりしてきたけど。 ほしいもの見ただけで、何も購入せず。 ゲーセンで、ポップン1回やって 帰りに、100円ショップで、紙と、ケースと、電池と、飲み物購入 そして、後は変わらず(ぁ ダメやね♪

これはこれで。

ひとまず、買って来たヘッドホン(違 少しだけロックだとかは選べて 再生機能に、ALL 1リピート ランダム と、再生する分では、悪くはない まぁ、私としては コードつなげば、ヘッドホンになる とか、そんなすっごい便利機能があればと少し思った(ぇ ひとまず…

まったりしすぎなゲーム

ひとまず、最近ホント雑談ばかりだわ。 だめだめだねぇ。

最近だめねぇ。

ひとまず、昨日言ってた 購入してきたものアクエリアンエイジキングスブレイカー (Vol.2) (CR comics)作者: 羽々キロ,翔音あや,ブロッコリー,中井まれかつ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/05/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブロ…

倒れるかと思った。

昨日は夜中近くまで、SEEDとかやって。 その後、話したりなんかして。 最終的に。 3時ごろから。 アカギの本とか、哲也見てた。(ぇ ちなみに、古本買って来たわけですが。 明日ね。 ひとまず。 昨日は寝てなくて。 11時ごろから、ゲーセンで。 2時ごろ帰宅し…

ひとまず。

書く分だけ書く。 今日はきっと ギルティでほとんど終わるんだろうな。 それにしても。 のどが変。 風邪気味かも。 まぁ、悪化しないことを祈って!!(ぇ それしても。 今日トリスタできないのがちょっと残念。 まぁ、やりすぎもあまりよくないんだけどねぇ。…

お花見ー

今回のメンテで。 ボス。 新フィールド(一定期間) マイショアイテム ガチャフールド更新 と知らないうちに結構、増えており。 チビテラ これが、神かと思えるほどに あほな能力を(ぁゎゎ まぁ、今回は。 クエ手伝ったり、雑談したり 最終的に、ちょっと本人…

最終的に。

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見る 買って来たのは良い。 が。 バイト帰りで。 さらに、…

あしたいないよー?

昨日レンタルしてきたもの。 恋のダウンロードアーティスト: 仲間由紀恵 with ダウンローズ,松尾潔,Maestro-T出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (73件) を見るココロビーダマアーティスト: R…

今日でイベント終了

ひとまず、最近は雑談ばかり。 で、今日の間に。 メガネ3個 スキル2枚(両方使用) 帽子2種 と、ゲット。 そして、ベスト1 これは、ゲットできるので、しようかなと。 ひとまず。 来月。 もしかしたら、たぬけして 羊作るかもって感じで。 剣いらなくなるね、…

最近、トリスタが楽しくて。

ひとまず、昨日の日記を。 昨日は、買い物に行って。ToHeart2アンソロジーコミック (Fox comics)出版社/メーカー: フォックス出版発売日: 2005/03メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るインフィニティ・ゼロ〈2〉春―white blos…

19日にぶん

テント内にて。 とても暇だったので、やめようかなぁ。 と、外に出て。 少ししたあと。 羊さんに話しかけられ。 ギルメンに(ぇ その後も、外で話などして 一気にギルメン増えました そして。 深夜辺りから 初心者が多かったので。 合成、成長合成、製錬の説…

貴方は何も見なかったことにー(ぇ

ひとまず、昨日の出来事を書いておくと。 バイト行ったあと。 帰りに。 商品が無駄に余っていたとゆうことで。 とても安く物を販売してたので。 300円分くらいの食べ物購入して。 それ夕飯してにしました(ぇ その後は、ずっとトリスタ。 まぁ、あとはほかの…

ぐーるぐーる

ひとまず、寝過ごしたので、教習所終了。 次、いつだっけ。 そして、寝過ごしたせいで、外にまともに出かけられない。 今やりたいと思っていることは。 少し長い時間。 自転車で音楽聴きながらどこか行きたいと まぁ、ようは。 外で音楽聴いてると、和むんで…

神か、悪魔か

ひとまず、今回のキャラ1位になると貰えるとうわさの ドリラーリング? それの効果が、 幸運と感知30 感知にとっては、神ですね ちょ、30って私のグラディウス(12)+感知の指輪(12)+カシミアハラマキ(6) と、同じですよ!! どれだけですか!! ちなみに。 …

まったり。

今日も、コーラルでテント張って誰か来ないかと待っていたが。 2人来て。 1人は、鯖落ちたかどうかの判断に もう1人は、なにか、入ってきて、ちょっと話して、終了 何だ、こっちから話しかけないと会話無か?!(ぇ その後、メガロでギルドバトル見てきたら。…

デジモンの主題歌が大好きです

今日は、起きたときなんか、悪夢見てたような感じで あまり良い気分ではなかった。 ので、教習所行かなかった(ぇ 明日は、明日で、雨なんですよ 行く気なくすようなこと多いな、もうorz 今現在、行く気なし。 こんなこと考えてたら、絶対に行かないね、もう…

ねこつよー

ひとまず、玖珂で。 堀したり、軽く狩りしたり そして、カシハラと、絵馬を、攻撃 回避と、合成。 結果。 97くらいのと、回避+6? になって。 猫装備 そして、狩してみたわけですが。 狐の80できつい、アラワニ あそこまで、普通に行けるすごさ。 猫、怖い子…

何よ偽善者!良い子ぶっちゃって!!

今日は、本当に久しぶりなドラマ 女王の教室2や連続放送がやっておりましたね あんなに苦情出されてたドラマが、2夜連続 すごいですねー まぁ、苦情がどうのとゆうよりも。 9時のドラマでこの暗さ そこが、好きだったので、見てましたよ、このドラマ(ぇ で、…

見事にやる気なし。

ひとまず、堀してましたが。 セレナイト3個になったorz こっち、イヤリングのが欲しいだけなのにorz そして。 ジュエリアで活動してるわけですが。 もう片方で、『むつる』 と、ゆうなの羊で作ってみた。 うさでは、『トリコレ』って、名前で存在が。 ひとま…

まじめに。

ひとまず、今月。 65冊 本買ってる感じみたいですよ やばいね! 少し、控えめに… 明日2冊ほどは買い物予定だけど(ぇ まぁ、今のところは、買う予定な物はない…はず。 実際はあるけどネ!(ぇ ひとまず、ネタがない。 明日は、どこか行ってくる予定。 教習所に…

本片付けるには、アンソロ売るしかないのです

先月の本購入数 49 あと1冊で50冊だったよー。 ひとまず、今日は教習所行かなかった。 風が、風がorz(ぇ まぁ、もう少ししたら、バイトだ。

微妙だろ。

ひとまず、バイト行く前に。 ちょっと、入ってみて。 今回のもの。 最初に、マイショのアイテムのところにあると気づかず。 ネコで、あせって(ブロック2個所持してたため) 狐に変えて、無くてあせって。 マイショ行った瞬間落ちて 再度接続して、マイショ見…

あまりいじってない。

玖珂で堀してた程度で、大していじってない。 現在の状況。 早く、ラッキーデイを覚えたいが、面倒くさいとゆう状況(ぇ それまで、猫の装備も揃わないしね…。 ひとまずは。 どこかのDで、50レベルの成長合成品探し中。 そして、今回の堀のもの。 初めて、結…