落ち着きなくてスイマセン。

また移動しました。 えたもめ 〜Blog〜 らいぶどあの方はログインとかで不満があったので… 当分は移動しないはず!

変なのきたので。

コメント、トラックバック凍結状態にさせて貰います。 ついでに現在は http://blog.livedoor.jp/mutu_kana/ ↑こちらで活動中!

思い立ったが吉日

ってゆうじゃないですか http://blog.livedoor.jp/mutu_kana/ 早速行動に移しちゃいました 次回からは上のライブドアのほうで更新していくと思います>< 不満があればまた変えたりとかするかと!

げーむやってない。

さっきまでライブドアのブログ関係いじってました。 少し使ってみた感じ、デザイン関係の設定とかが重い。 書いた記事の1件目に広告があるのが邪魔 フラッシュなどのは普通に動く。 とゆう感じで悪くはなかったですよ。 明日FC2調べて…もしかしたらどっちか…

デジアド 49まで

昨日42で、今日49まで見ました。 昨日の分は… 強さの定義が 成長レベルより、大きさで決まるんじゃー と、思った。 今日の分は、ピノッキモンの声をずっと誰か思い出せなくて、Wikiみたら、タママと判明 なんか…イメージがそこまで変わらなくてぴったりなん…

ねたよ

普通に帰ってきて、デジアド見て。 12時ぐらいに眠くて眠くて寝て。 30分ぐらいのつもりが4倍になったとゆう(ぁ その後は、デジアド見たりまったりして現在。 途中ウエハース食べたんですがね。 そろそろダブったりするんだろうなー。 と思ったら 初ダブり。…

ゴッドイーター

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2010/02/04メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 287回この商品を含むブログ (104件) を見る今度から初回に出すようにしよう!などと考えました。 あと某通販ショップのレビュー見たんで…

有希ちゃんの消失

長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)作者: ぷよ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 277回この商品を含むブログ (109件) を見る 早速とゆう言葉を使ってい…

寝たけど眠い

8時ぐらい〜17時位まで寝ました。 2,3回妨害が入ってその辺りちょっと目が覚めましたが。 で、18時ぐらいまで横になって、寝たような、起きてたような。 18時半ぐらいから出かけて。 コンビニで飲み物と、パンかたこ焼きチックな食べ物を悩んで。 結果、パンにし…

デジアド@24〜39

何で毎日見る話数増えてるんだ、って話ですよね。 不思議だねー。 24〜26で、タグ関係の話が一区切り。 27,28辺りでデジタルワールドからの脱出 29〜33まで8人目を探しつつ、ヴァンデの手下との戦闘。 34でアスr じゃなくて、ウィザードモンなど登場! 35で涙…

寄り道しつつ。

今日は普通に終わったー って事で、帰り道 楽しみにしてた有希ちゃんの消失! - 夢月(mutukanalia) 左はついで、右が本命。 あと、けいおんのクリアプレート見っけたので2個だけ購入。 けいおんはすごい好きだ! ってキャラが見た目だけだと特にいないので、…

18分ぐらい。

バーッと書いてみた。 キャラは近くにいた人形。(いつだか百景に出したやつ) 某きゃらっすね 体のほうは真面目に練習する着なかったので適当ー 反対の顔は恐くてかけないよ(ぇ 喜怒哀楽描けるようになりたいな。

デジアド

僕らのウォーゲーム見てからひたすら見てます 初日は5話見て、次の日は11話まで見て、今日は23話… この進み方おかしいよね、わかってる。 1〜13話までは、簡単に説明すれば、その話のメインキャラがピンチになったりして、進化して敵を倒す とか、そんな感じ…

書くことないよ

今日は節分!! ってことで、普通なら鬼退治して福を呼んだり どっかの方角を見て、太巻きをひたすら食べたり… なんて事をしてるんでしょうが 私はあえて普通の人とは違う道を!!!! とは思ってないですけど、何もやってませんよ そういえば、鬼といえば、あれで…

ぷすぽ2@Mutuki放置中。

プレイ時間的に1日1,2時間やればいい程度な感じです。 んで、Mutukiは、レベル上げがあまりにも面倒なので放置してます。 まぁ、属性関係の学ぶ事あったんですけども。 いままで属性なんてどうでもいいや! って感じで放置してて見てなかったんですが、ニュマ…

2/2

まぁ、適当に。 目の形決めに頑張ってた程度だったかと。 輪郭とかは、もう完全にまるっとやっちゃってます とりあえず、今月の目標! 2日に1回は描く! 気持ち的には毎日描く! なんですけどもね 今日はもう倒れそうなので無理…orz

寝てないんです

今日は帰ってきてから眠かったけど、デジアド見てたり、ぷすぽ2やってたりしたら寝ないでこんな時間に。 とりあえず、MFウエハースですが 昨日までは 昨日、今日、今日! - 夢月(mutukanalia) こんな感じで、シェリルパケ→シェリル関係 あると→ランカとか っ…

やりたいゲーム。

テイルズ オブ ヴェスペリア (1) (角川コミックス・エース)作者: 森田柚花出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見るテイルズ オブ ヴェスペリア (2) (…

2月!

はい、1月も終わり、2月です! なんかもう、色々やってない感じでダメすぎる!! そして簡単な物だけどカレンダー作らなきゃ…。 さて、今日はコンビニでジャンプ読んだり 再度入荷しました>< - 夢月(mutukanalia) 買い足したり して、ゲーセンでちょっと遊…

今だ入れないんだろうか。

10時過ぎから1時ぐらいまで寝てました。 起きてからは、デジアド見てたり、グダグダしてたらこんな時間。 それで、さっきTS画像板見てたんですが、3月後半でイメージソング変わるそうで。 今回は、新谷さんとか。 また声優ペットとか出して爺の金儲けが… と…

ギルティ50の質問

探したけど、閉鎖とかで消えてましたよ、質問シリーズ。 で、一応見っけた所も閉鎖してるけど、サイトは一応生きてたので、それ利用させてもらおうかなと。 一応そのサイト様は↓ http://page.freett.com/bossino/gg50haifu.htm では以下略

デジモン

ポップンのカテゴリ更新してて、Butter-FLYとは? ってゆうの見て、そこから、映画のとこに飛んじゃって… 僕らのウォーゲーム→ディアボロモンの逆襲 と、見ちゃった>< もうね、すごい楽しんでましたよ。 両方あわせて1時間ちょい? 意外と短い。 でも楽しか…

ぷすぽ2@Mutukiプレイして。

とりあえず、双小剣は一旦やめて、攻撃力重視で拳決定。 となりました。 そして2章クリアして、フリミで死んで3始まってない状態で終ってる。 とりあえず、レベル低いからか、色々と地味すぎてつまんない。 これが正直な感想かも。 ディラガン?に挑んで普通…

ポップン@100の質問

暇といえば、暇。 暇じゃないといえば、暇じゃない けど、暇なときやりたいな、と思ってたのでやります>< 利用させてもらうサイトは Dream - ポップンミュージック攻略総合サイト こちら様のと。 ※どうでもいいこと。ポップン情報は基本ここ見てます。 で…

ここ2日ぐらい

カウンタの回りがすごいっすね。 なんでだろう。 リンク元だとばかてす なんですよね。 そのほかはぷすぽ2関係でしょうか。 んー。 とりあえず、あえてキーワードにされないようにひらがなで、ばかてすとやってるのに、これでくるとは… ご期待にこたえられる…

ぷすぽ2@Mutukiいじった

とりあえず、これだけは書いておきますね ぷすぽ2での、「Mutuki」とゆう名前はゲーム内のニュマ子なので注意! ぶっちゃけ、名前違う方がよかったかなーと、かぐや関係の事書いてて思いましたが、今からいじりなおすのは面倒なのでやめておきました! さて、…

タイトル悩んだらどうすればいいですか

今日は普通に帰ってきて、ぷすぽちょっとやって。 休憩時間に軽く寝なかったせいか、眠い! ってことで、0時ぐらい〜1時半近くまで寝ようと思った結果が、3時前まで寝て。 起きてからは、PSPの電池がないので、充電器持ってくるの面倒だし、って事で漫画読ん…

ぷすぽ2@ちょっとだけプレイ。

書いてる日付的に今日から始まったオンラインミッションのBランクを一人で2回ほど回ってました 上のルートは、土ラピコと、ボス手前頭無敵な敵さんに苦戦して ボスは、時間かけたけど、死なずに勝てた。 イメージ的にラスボスの変形前に近かった。 そしてカ…

5D's@93+94

下の書いてからは、仮眠しようと思って横になってたけど、CX見てて寝てなかったり。 適当に見終わってからは、5D's見て、おお振り見て、5D'sと。 5D'sは93+94見て 93は…でゅえるたーみなるがアニメ内で!!! なんてどうでもいい所を見つつ 短めのスカートで蹴…

ねむいっすー

いつものようにグダグダして いつものように立ち読みしてきて。 いt(ryにゲーセンで遊んできました。 とりあえず、ポップン。 IR開始で新曲が限定(?)で解禁 って事で、やってきましたが、普通に好きです。 きちんと解禁されるの待ちって感じでしょうか。 そ…