2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

非常に眠いです。 一言でゆうと。 『サボっていいですか?』 何をサボっていいかとゆうと、日記 まぁ、書いてる時点で書いたことになるので、サボってはいない(ぇ 今日は、まぁ。 いろいろなことがあった。 何か起こると、連続して起こる。 て、感じで(ぇ ま…

非常に疲れてるかもしれない。

今日は、これといってとくに何もなかったり。 別にそこまでストレス溜まることもなかったし。 まぁ、まったくないとゆうわけではないけど(ぁ で、ネタがまったくない。 ワンピースもこれといって何も出てないし。 FTPでサイトにアクセスできないし。 …orz そ…

毎日が炎天下。

今日は、ストレス溜まることはいっぱい。 暑いとか、そうゆうのなら全然OK まぁ、愚痴になるのでやめておきます。 今日は、ネタがないですorz どうしようか。 ワンピ−スは、めんどくさいながらも、2人目やっと出現。 出たキャラ。 ロビン。 感想。 空飛ぶ以…

暑い日の連続

大丈夫なのか? と、思えるほどに夏日和が続いております。 毎日が30度近くとか。 orz それにしても、今日は風がある。 昼間は、生暖かい風。 夜は、涼しいけど、強すぎな風 ホント強い。 で、今日は朝からやる気が消えましたよ。 アホがアホな行動しかしない…

今回は占い

なんとなくカテゴリ作成(ぇ http://u-maker.com/103460.html なんとなく発見したのでやってみた。 結果。 たまねぇになりました プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。 …

昨日、今日と暑すぎますorz

今日は、友達が遊べないとゆうことで。 ヒッキー。 とはいかず。 遊びに行ってました で、目的はToHeart2のフィギュアがあるかどうか。 適当に店によりながら。 一応、1件ありました。 500円ので、SDキャラの。 ちなみに、探してるのは200円のです、うん。 …

今日からカテゴリ作成

見ながら感想でも で、今は半分くらいまで行ってそれでの感想。 アスラン!! 何故勢いに乗って、ギルの言葉に、『それはラクスじゃないだろ!!』 とか言わないんだ!! 言ったら言ったで、アスラン、今以上に好きになったのに(ぇぇ ギルはギルで、ミーアを完全に…

日記を書くほうが遅い罠(ぇ

今になって日記更新(ぇ 現時刻.22:29 カテゴリのを書いて、約4時間後に記入 まぁ、どうでもいいよね。 で、今日は10時ごろ起床。 その後、FFやったりして、1時近くに、買い物に。 それで、コンプエースかって。 帰宅後、また出かけて(ぇ 大体帰ってきた時間…

期待されると、応えようとしてしまう

今日は、まぁ。 おきて。 二度寝して。 起きたら8時30分。 その後、眠いので寝た。(ぇ で、10時ごろ隣がうるさく起きたが、扇風機付けて寝た。 それで、最終的に12時に起床。(※平常の日です(マテ で、友達からメールが来ました。 『今日来ないの?』 と。 こ…

ねむい

今日の状態を一言で。 眠かった(蹴 ぇーと。 書くことがとくにない。 そういえば、久々にゲーセン行きました それで、にでら+ポップンプレイ にでら 1曲目で落とすと、バカ発揮 ポップン 何だかんだと4曲プレイ それと、EXヒーロー無理ww で、帰宅後はいつも…

最低な日でした

今日は、大雨に覆われましたよ で、徒歩などで移動。 結果。 濡れる所は濡れました。 で、服とかは、まぁ良いかと思ったわけですよ。 でもさ。 小説が。 最近買った.hack//BUSTER2が濡れました 表紙が完全にヤバイ 中身は、まぁ、セーフ。 orz 依澄れいさん…

明日は雨

今日は、まぁ…。 書くことないなぁ…。 黒夢。 一応探したけど。 無いに近い あったとして新品orレンタル お金ないので、そのまま帰宅しましたが。 で、帰宅後はFF チョコボ育てて レースで優勝して。 いまは、バトルスクェアで戦ってます かなりめんどくさい…

書く気がなかったりしてます

今日はこれといっては何も無かったかなぁ・・・と。 ホント、普通な日でした ので、ネタがありません。 ゴメンナサイorz ところで、黒夢って、いい曲なんでしょうか…? 以前好きな人がいい曲だと進められてたんですよ。 まぁ、安いのであるか探してこようかな…

腰痛いよ(ぇ

今日は、まぁ、昨日今日で『この醜くも美しい世界』を見てました。 略して醜美 で、感想とゆうと。 8話から、すっごい好きです。 もう、普通に見てて楽しい ひとまずは、思ってたよりいい感じで終わってくれました。 個人的な注文とすると。 最終話で、ED メ…

ドジビロン(ぇ

タイトルの曲がとても欲しいです。 ホント…。 ほしいなぁ…。。(ぇぇ で、今日は今日で、微妙な日々を過ごしてました。 そういえば、ガンダムSEEDDESTINYのスーツCDが今月から発売のようで。 情報が入ってくるのが一昨日だか、昨日ですよ。 orz 下手すると、…

日記タイトル。無理あるのは気にしない

昨日、適当に考えて、SOS日記と名前を変更。 タグが使えれば、『暇なときにしか書かない愚痴日記』にしようとは思ったんだけどね。 無理でしたorz で、今日の日記として、書くことはとくになし。 スクランの最新巻買ってきたくらいしかないです。 で、ちゃん…

恋におちたら

今日の出来事。 濡れた。 カバンが濡れ。 着てるものが濡れ。 本が濡れ。 ちょっとした紙まで濡れた。 orz 一番悲惨なような、よかったようなものは、.hackの小説が売ってなかったことかな。うん。 せっかく買おうとしたのに。 ひどいorz 帰宅後は、シャワー…

バカみたいに寝てました。

今日の起床時間。 約16:00 何のための県民の日だろorz まぁ、おかけで、痛みとか結構消えました。 寝れば、結構治るものですねぇ。 寝てた理由は、果たして、この痛みのせいなのか。 それとも、疲れてたらからなのか。 まぁ、どっちにしろ。 寝すぎだ。 ハ…

首とかが痛い

昨日。 柔道とかゆうものをやったせいで、首のとことかが見事に痛いですorz 今日は、まぁ、ずっと痛い思いしながらすごしてました。 で、ネタがないわけですよ。 FFは、ユフィのゴドーに勝てないので諦めて、その辺でうろうろしてます そういえば、現社の時…

なんとも微妙な日だったorz

今日は、まぁ。 あっとゆうまに終えた。 で。今日までレンタル10円だったので行きました。 目的。 頭文字D で、今日借りてきたもの この醜くも美しい世界 4〜6 頭文字D フォースステージ3 月姫 3 頭文字。 全然無かったよ。 あと、2泊3日じゃなければ、2,3本…

ふっふっふー

今日は10時ごろに起きた。 私的には久々(ぁー で、午後から友達よんで。 DVD返却などに行ったり。 で、今回借りてきたもの。 頭文字D D.C. 神無月の巫女 3 ふたり H(ぇ トップをねらえ2 で、頭文字D まぁ、趣味です(ぇ D.C. なんとなく(ぇ 神無月の巫女 曲が…

ハッと目覚めるときあるよね(ぇ

今日は、何か知りませんが 6時に目を覚ました。 ほんと、何で目を覚ましたんだろ。 で、なんかよくわからなく起きて。 なんとなく寝た。 それで起きた時間は、まぁ。 1時近く 謎だ(ぇ で、今日は遊びに行ったりして。 オルタナティブの7話見た。 感想。 お風…

準備OK!!

タイトル。 おもいっきし関係ないですので、気にしないよーに(ァー 今日は、まぁ。 オープンした店に行ってきました。 で、DVD5本借りてきて。 全部で50円。 13までが、10円とか聞いたので、日曜にいけたら行こうかと。 で、今回借りてきたのは、 ハンターハ…

ヤターw

やりましたーw 7月31日 学校の予定で幕張に行くらしいんですよ!! で、その日、コミケキターwww これはもう行くしかww ゎーぃw ちなみに、服装私服で、午前終了らしいのでよけいに可!! 7月31日。 楽しみにしていよう 学校でのことなら、電車賃出さなくてす…

オムナ マグニ

今日は、書くことがないです、ハイ。 最近のマイブーム。 FF7 今のパーティ。 クラウド ティファ レッドⅩⅢ で、場所が、ディスク1の中間辺りの、船を降りた所。 まぁ、ゲームばっかでスイマセンorz ホント、わかってはいるけど、久々に楽しいとゆう感覚がき…

絵、頑張ろうとは思ってるんだけどorz

今日は、まぁ。 一部の教師が信じられなくなったね。 なんか、生徒が、研修生に向いてないから辞めちゃえー 的発言を、ちかくにいた教師に話してたわけですよ。 それで、注意するのが普通だと思ってました。 でも、その教師は、普通に爆笑してました。 ぁは…

魔を断つ剣となれ

愚痴書くので、読みたくない人。読まないほうが好いかも。 普通の日記は、ホント下のほうに書くので、そっち読んでください。 今日は、何だろうね。 アホが、ホントアホに見えて仕方なかったよ。 椅子とか移動させればそのままだし。 みんなに迷惑かけといて…

ヤバイです。2日連続で外にでてません(ぁ

今日は、家でヒッキー。 でも、さすがに一人で居るのはつまらない+人間的にヤバイと思ったので友達を呼ぶ。 まぁ、友達遊べなきゃ、どっかでかけてたけど。 それで、来るまで暇だったので、FF7プレイ。 で、約2時ごろに友達が来た。 ので、1時30分ごろまでに…

寝すぎたよ、今日。

今日の寝てた時間。 3~15時くらいまで。 17~18時。 計算上。 約2時間も起きていません(ぁ ちなみに、これ書いてるのは、ツバサクロニクルがやっている時間。 やっと2時間程度だね、うん。 なので、種運命だけ感想を。 今回は、戦闘も無く。 前回の被害などの…

とーきょー とっきょ ときゃきょきゅ

ネタがありません。 友達に、NARUTO最新巻を100円で売ってもらった それしかありません(ぁ 後は、家に帰宅して。 パソやったり。 げーむやったり。 本読んだり。 寝たり。 ァはーw 意味も無く、ToHeart2 とか、言っておこう(ぇ むしろ、1週間もすれば、サイ…