2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定(多分)

あまり、レベル上げもせずに。 雑談してるかと思われます。 まぁ、まだわかりませんけどね。 予定変わったら、書き直すかと。

今年も残り12時間もありません。

ひとまず、今年もそろそろ終わりです。 早かった… とくに、冬休み。 ほとんど、バイトバイトで終わってますね。 ぇ? トリスタのが多い? 気のせいです、きっと。 まぁ、そんなことは置いといて。 今年1年ありがとうございました。 また来年も、ぐだぐだやっ…

レベル70は来年にがんばります。

ひとまず。 67まで成長。 主に、石兵+ミミックで。 あとは、残り10パー辺りは学校で、マロと、マリー狩り そんなところです。

今回もいろいろあったんです!

昨日は、昨日で特に書くこともなく。 そういえば、一昨日。 本買った日に、ToHeart2のフィギュア1個買ったんですが。 イルファダブりましたー イラネー(ノд) 由真のが、まだうれしかった。 でも、草壁さんか、このみのが、もっと良かった(聞いてない あと、BLOOD…

ひとまず。

玖我が、レベル65に成長。 あと、5レベルで、装備いっそうの。 さらに、5レベルで 武器も変更可! 長いのか、短いのか… まぁ、帰ってきたら頑張りたいな。

昨日の分忘れたわけではありません(ぇ

ひとまず、昨日は5時に終わりにしたので、今頃更新。 昨日の購入物。ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,ほったゆみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/04/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (119件) を見る …

虹は不安定ー

ひとまず、きょうはざつだんオンリー ので、明日こそは、がんばってレベル上げ(ぇ そして、クリスマスの引換券の中身。 きっと、絵馬とか、羽子板とか 多分、そんなものなんだろうなぁ…って

私には、クオリティがない。(ぇ

ひとまず、今日もバイトで 遅刻しそうになった(ぇ けど、まぁ。 何とか大丈夫でした。 で、帰宅途中。 かってしまった。 森羅万象チョコ。 結果。 いらないものがあたり。 なかなかへこむ(ぁ で、帰宅してからは。 トリスタやりながら。 まほろまてぃっく読…

面白い出来事が。

ひとまず、今日は適当にソード鍛えてみようと思い。 鉱山に行こうとしたとき。 水中墓地の様子が、一瞬変だったので。 アクアリースに引き返す。 そして、見た。 結果。 コラナ+ギョライウオ発見。 思わず、笑った。 それで、アイテムはやっぱり、プロペラな…

G's2月号。

ひとまず、ディスガイアがアニメ化は驚いた。 乙姫は、無駄に怪しい絵が多いし。 シャナは、やっぱり、シャナじゃないし。 あと、Soul Link アニメ化ですよ! 完全な、エロゲーが!!(ぁぁ ひとまず、絵は好いです。 カレイドスコープとは大違いだ(ぇ ToHeart2…

2/3楽しいよ。コミックスになったら買わなきゃ

ひとまず、今日はぐだぐだして。 起きたのが12時ごろ。 その後、2時近くまで、だらだら(ぁ。 で、その後、移動して。 千葉に着いたの。 4時近く(ぁー。 その後、古本や見たりして。 まほろまてぃっくの8と まほらばの8があったので購入。 その後、違う店に行…

今日はこれといってやったことなし。

玖我で、クムのクエ終わらせた程度かと思います。 石兵狩るにも。 その場に敵が増えてるからやりにくいし。 あとは、雑談とか。 まぁ、明日からはまたレベル上げがんばろうかと。 ひとまず、70目標で。

ぎりぎりで次の日に(ぇ

日記書くのが、また3時過ぎ。 4時などにしないのは、ただ3時までに書こうとゆう意思が(ぇ けして、めんどくさいとか、そんな理由ではありません。 どちらかとゆうと。 2個も日記書くのがm(蹴 今日はバイト休みだったので。 普通に。 トリスタやったり、買い…

うぉんちゅー!

ひとまず、バイト行く前に。 ガリークエを何度かやって。 帰宅後、ガリークエ1回の。 登校路で、狩して。 61レベル達成。 その後、イベのクエを3回こなし。 買い物行って。 倉庫など、整理などして。 残り2回やって。 転職できました! そういえば、感知。 …

手がやばいかも。

最近、日記書くときには日付いじらないといけません、こんばんわ(ぇ さて、今日も、今日で 昨日と何が変わったんだろうか。 と、思えるほどの日程です。 バイトは、バイトで。 昨日よりは忙しくは無かったのかな。 まぁ、手がやばいです。 絶対に、バイトの…

レベル60-!!

マロ人形クエ終わらせて。 ポプリダンジョンのクエ終わらせて。 マンドラゴラクエ終了の。 ガリー2回だけやってきて。 結果。 Lv60のTM49に! あと、TM1で転職です! 明日辺り。 レベル1無理にでも上げて。 熊狩るぞー! そして転職だー!! やっと、転職へ…

くりすますいヴー

イヴー イヴですよー!! おかげさまで。 いつも以上にバイトがつらいんだか、楽だったんだかわかりません。 終わった時間は、今まで出一番遅い。 まぁ、明日も大変なんだろうな。 やだなぁ。。 んで、あとはトリスタだけとゆうむなしさ。 そういえば、SHUFF…

レベル55-!

ひとまず、今日はほとんど雑談。 それで、あらわにのカード50枚ずつ貰って。 先ほど、全部受けてみたら。 55にまで成長。 Soreiyu抜いた(ノ▽) まぁ、TMは7レベル負けてますけどね。 ひとまず、明日はガリークエなどやってようかと。 そして、剛力のネックレス…

ふむむー。

ひとまず、今日もバイト行ってきました。 なんか、この前よりひどい。 なにが? と、いわれると。 主に作業。 まぁ、明日、明後日もがんばらないといけないわけで。 何が、クリスマスだ!! 何が、イブだ!! 私なんてなぁ。 誕生日がクリスマスと近いからっ…

一応、書いておこう。

今日は、玖珂と、Soreiyuをメインにいじってました。 で、Soreiyuと、玖我。 玖我で、リャナンの分の今回のイベ品集めて。 その後、Soreiyuにて、自分の分集めて。 明日辺りに、朱劉の分Soreiyuで集めようと予定。 で、その後はずっと玖我。 それで行ってた…

お誕生日おめでとう。

いつからでしょう、誕生日が来てもまともに嬉しいと思えていないのは(ぇ ひとまず、お祝いわれたの一人だけ むしろ、ガッコさぼった。とゆうか、寝てた(ぁ まぁ。どうでもいいですが。 今日が誕生日でした(過去形。 今となっては、天皇誕生日ですか。 これの…

頭痛が襲ってきた。

今日もバイト行ってきました。 で、無駄にうざったいお客様が現れてくれちゃいました。 まぁ、なんとゆうか。 今後、その方が現れないことを祈ります。 明日はバイと休みで。 ガッコ 終業式。 頑張って行ってこないとなぁ。 そして、明後日からは、バイト3連…

ok。

ひとまず、アメーバだめです。 更新しようと思ったらメンテ。 今日は、メンテ、メンテでいじめばかりなのですよ。 まぁ、今日は。 入れるようになったのは23時ごろから。 それから、メガロに行って。 カバリアに間違って行って。 Lv70の敵倒して。 そのご…

明日からだるいかも。

ひとまず、今日はバイトしてきました。 んー。 先のことが何もわからないので、ちょい不安。 で、帰宅してからはトリスタやろうかとおもってたわけですが。 できない。 メンテ多し。 せっかく10時から入ろうかと思ったら、無理。 いじめですか。いじめなんで…

主にサイト作成で、たいしてやってません。

ひとまず、今日やってたとすれば。 雑談と、掘り。 さぁ、明日からイベです。 遠慮なくレベル上げができるのですよ! これほど嬉しいことは無い! かも(ぇ まぁ、4時ごろにINできれば、少しだけやりたいなぁ。 そして、サイト。 一応できました。 かなり手抜…

明日からバイトです。かなりやる気ありません(ぁ

ひとまず、今日はSchool Rumble(11) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/16メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (129件) を見る これ買ってきました。 あとは、ポップンプレイしてきました。 そして、…

ありがとう、こんなに優しくされるとは思いもしませんでした。

ひとまず、後半。 ハンゲIDにて、狐さらに作成(ぁ 名前、朱劉の。 ガンナー目標キャラ。 ので、いまだスキル何もなし で、ひとまず、12くらいまでにはなったはず。 その後は、玖珂に変わって。 雑談してたりしたら。 服など、すべて一式貰ったり ホント、感…

ひとまず、前半結果。

コーラルに行って。 誰もいなかったので、マリンデザートへ。 それで、真珠貰って。 砂おにぎり集めて。 鶏クエ1回やって。 アクアリースに行って。 メダマイソ狩り。 狙いは、イソジュース。 で、50個集めて。 終了。 まぁ、もう少しでもう1レベル上がるの…

さむひ日は引きこもり。

エアギアのアニメ化もいつの間にか決定していますね。 こんにちは。 なんか、明後日のことを考えると、気が重たくて。 今日8時に一度目がさめて。 寝ちゃいましたよ(ぁ 仕事への不安でなく。 周りの一重の不安が一番です。 優しい人がいてくれれば好いな。 …

後半結果ー。

後半は、42までで、できるTMクエ全部終了。 のはず まぁ、深夜帯はいつも通り、雑談したりしてました。 それと、途中。 学園に行って。 OQ用の素材買って。 アステカで、すべて揃えて。 で、全部で、900くらいを合成した(赤+青の)結果。 赤 失敗。49 成功。4…