2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U.

壁紙集め ドッペルゲンガー PK討伐 チラシ配り ラッキーアニマル全種 と、以上のもの終了 残っているとしたら、ぴろし3。ガスパー。パイ。ハセヲの、スキルをマックスにするもの 敵情報残り4種くらい? 武器2種 のみだったはず。 あとは、ほとんど終了 次出…

.hackほとんどしゅうりょー

今日は、お金が無いとゆうことで ガッコ終了後、普通に帰宅。 それで、帰宅してからは、.hack//G.U.プレイ。 で、4時ごろまでプレイして。 5時近くから、寝て 少ししてから、バイトに行って。 帰宅したの10時過ぎと。 そこから、.hackやって。 現在に至る。 …

.hack//G.U. アナザー(ぇ

ひとまず、ラッキーアニマル メカ・グランティ は、終了 あと、PKのは、残り15人討伐すればok 賞金首全員は一応終了 一番初めが強くて、あと弱し(ぁ で、あと、書が、アイテムと、敵のところが埋まって無くて。 プレイヤーあと5人にチラシ配り…なんだけど 出…

やる気なさすぎだな、オマエ

ガッコ終了後。 ゲーセン行って ポップン3回プレイして アニメイト行って。 G's ストロベリーパニック 下敷き アイマス ミニクリアファイル 購入 で、友達に聞いたパソコンショップによってきて。 SD類は、安いと思った 256で、3000円だったかな…? あとは、…

えろす。

今日は特にネタが無いわけなので。 神様家族 これ、軽く読んでて思ったわけですが。 エロですね、これで小説とか、アニメ化ですか 恐ろしい 小説読んでみたくなっちゃったじゃないですか(何 そして、昨日買ってきたプリフェス アレは、ラストだけ読んでなか…

買い物行って、お金がピンチ(ぁ

今日は、ちょっと暇だったので買い物に。 それで、古本にて カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)作者: 上月司,BUNBUN出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/10メディア: 文庫 クリック: 47回この商品を含むブログ (65件) を見るBad!Daddy〈2〉五月…

やることがほとんど無い。

今日は、適当にいろいろとやってみて、わかったこと 武器、武具などのアイテム集め どれをゲットしたかわから無い そして、敵の種類もわからないのがいたい で、レベル50に達して、999でとまる。 これ前見たいにしてほしい。 経験値1で好いから、上げて欲…

寝てましたよ

バイトが始まるのが、6時 おきたのが、5時ちょっとすぎ ァハorz .hackやって、今日は終了(ぁ

ぎるどばとる

初のギルドバトルしてきましたが 1勝7敗で終了…? ひとまず、思った 狐。 同レベルより下の魔には強い うさ子とか、猫とか、たぬぬにいじめられすぎ そして、プレイヤーバトルに活躍する手段が無い ぁは…orz 狐は、プレイヤーより、ボスのが強い。 プレデター…

一応頑張ったよ。

ガッコでは、放課後の時間 漢字検定 って、ことで、頑張ってきちゃいました もう、150点分くらい書くほどに でも、当たってそうなのがその半分(ぁ 落ちた、落ちた ぁは〜(ノ▽) で、帰り道は 予定通り買い物に それで、ヨドバシ→アニメイト→ゲーセン→帰宅 って…

.hack//G.U. Vol.1 CLEAR

ひとまず、今日で無事にVol.1はクリアしました まぁ、後は、適当にやって Vol2を、もっと快適に行ける様にやりますけど ネタバレばんざーいって方は、続きをどうぞ(ぁ

つかれた。

今日も、ガッコで漢字の勉強で、終わったの7時半ごろ…? なんとゆうか。 時間が足りない(ぁ 明日の試験、落ちてきます!(ぁ 絶対に受からないしね… 四字熟語? 何ですか、それは(マテ で、ガッコ終わって バイト先連絡したら 一応着てくれとのことで 30分だけ働い…

ばっくあっぷ・・・

知らなかった。 バックアップとか、この日記追加されたんだ なんて便利な でも、これのせいで日記とびすぎ(ぁ

.hack//G.U. そろそろVol1も終了。

今回は、適当にレベル上げして クーンとの決戦まで終了 で、パイと、クーンのレベル見てみると Lv41 ちょ、最近まで買ってたのに、一気に抜かれた(ぁ そして、クーンは好いね かっこいー ハセヲも好い感じになってきたし…。 Vol2いつ発売だったかな…。

うざったい出来事を毎日。

まじめにうざいな… 3日連続で、日記消えた。 ひとまず、今日は ガッコ終わったあと ゲーセン行って アニメイト行って ヨドバシ行って。 帰宅。 それで、途中購入したもの 喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 瀬川はじめ出版社/メーカー: 角川書店発…

書いたが消えたんです

日記かいてたら、消えたので寝た(ぁ ひとまず、ガッコで 別に、美術の授業などやってもいないのに 絵を描く練習とか、無駄にしてたんですよね。 それに、何か、いろいろな書き方の紙とかももらって まぁ、ネタも無いのでこの辺で(ぇ

.hack//G.U. 2ndフォーム〜スケィス覚醒

現在、やっと折り返し地点くらいの場所まで着て。 やたに呼ばれたところまでやり終えました。 ひとまず、2ndフォームを手に入れるまでのストーリーがすっごい好き。 2ndフォーム手に入れて、ボルドーに挑んでたとこも好きだけど… 正直、負けてません 普通に…

うさ子飽きた

ひとまず、36まで育ち メロウ狩りに飽き、殴りに飽きてきた たぬぬも、飽きたんだろうな、きっと。 そして、今回のイベ 来月にすっごい持ち込まれそうで 不安要素がいっぱい 6種しか揃って無いんですが(ぁ

日記かいてたら消えた。

ひとまず、今日はガッコで ペンタブの事聞いたりしてみたら ひじを使って書く人と、手首使って書く人がいて〜 A4のサイズを勧められた。 2万5千なんて無いよorz あるけど、出せないorz(ぁ そして、教師なのに、学生とゆうセンセーがいたりなんかして その人の授…

.hack//G.U. 再誕

ひとまず、今日までの成果。 現在回想の60くらいまで進み。 レベルが24 ゲーム自体の感想。 前と違い、戦闘がいろいろな意味で楽しい ショートカット的に、スキルの発動ができ。 覚醒など いろいろな面で、前作と比べると、イイ! それに、走るスピードも、前…

ぱーとつーとゆうか、ただの発売日表(ぁ

06/07 ブラフマン 4 06/08 舞−乙HiME 4 06/10 サクラノ詩 The tear flows because of tenderness 609 06/10 機神咆哮デモンベイン コミックアラカルト 609 06/10 機神咆哮デモンベイン 3 567 06/16 エア・ギア 14 410 06/16 School Rumble 13 06/16…

最近の購入物とか、その他。

この前の購入物。 GetBackers奪還屋 (34) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3628巻))作者: 青樹佑夜,綾峰欄人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (50件) を見るGetBackers…

ポップンID登録できなかった…。

今日は、1時ごろには起床して。 .hackやって。 2時近くから、買い物に行って。 『2じ』で変換すると、『2次』が出る(どうでもいい で、適当に電気屋など寄って。 お金おろして。 ペンタブ、値段とか見てたけど。 ○○特別価格! とか、書いてあるくせに 値段…

まともに書いて無い日記。

ひとまず、行ったことを簡潔に。 バイト。 .hack//G.U. トリスタ 寝る 以上(ぁ ダメだねぇ。 ひとまず、明日は4時からバイトですので、この辺で(何

最近サボりすぎなんです。

ひとまず、ガッコ遅刻して(ぇ ガッコ終わってから、また漢字の勉強。 受かったら、奇跡ですよ(ぁ で、ガッコ終わってからは、G'sフェスティバル購入のため アニメイトに行こうと思って。 一応知ってたけど、行かなかったゲーセンに、ポップンのポスターが貼…

ずぶ濡れになった日。

漢字検定の勉強のため、ガッコに残って、勉強やって。 その後、電車時刻がいじめだったので。 ヨドバシ行って。 .hack//G.U.購入 そして、バイトいって 帰りに、DVDなど返却しに行って。 その帰り、ずぶ濡れになって帰宅(ぁ かえってきてからは、.hackと。 …

時間が、時間なの。

ひとまず、現在0時近くで 久々にメッセやってます んで、今日は アニメイト行ったり、ヨドバシいったり。 アニメイトでは、GBと、ハルヒの新刊。アイマスの下敷き購入 ヨドバシは SHUFFLEのと、鳴く頃のフィギュアが半額だったので1個ずつ あとは、カード売…

ひとまず〜

ガッコやすんでー 適当に買出ししてー いろいろと購入したりレンタルしてー シュノーケルの旅人ビギナー 今日の5の2 とか、レンタルして。 面倒なので、そのうちちゃんとupしますね ちなみに、バイトも休みだったので。 かなりまったりできた。 休日じゃない…

ひとまず思ったこと。

現在5月のイベが行われ 来週まで延びるようですが。 で、公式サイトにて。 なお、イベント内容に変更はございません。 この機会をお見逃しの無いよう、イベントをお楽しみください。 これの、イベント内容。 この部分が、「ボーボークエスト 〜響け!轟け!…

明日休みたいな。

昨日は、全然寝れなくて。 5時ごろに寝たとか。 で、おきてからも、結構目覚めてた。 が。 電車乗ってる最中、すっごいふらふらした。 危険だったねぇ。 ちなみに、午後の終わりのほうの授業で、寝てた。 そういえば、ガッコのセンセで PSのソフトなどなどに…