2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモン

ポップンのカテゴリ更新してて、Butter-FLYとは? ってゆうの見て、そこから、映画のとこに飛んじゃって… 僕らのウォーゲーム→ディアボロモンの逆襲 と、見ちゃった>< もうね、すごい楽しんでましたよ。 両方あわせて1時間ちょい? 意外と短い。 でも楽しか…

ぷすぽ2@Mutukiプレイして。

とりあえず、双小剣は一旦やめて、攻撃力重視で拳決定。 となりました。 そして2章クリアして、フリミで死んで3始まってない状態で終ってる。 とりあえず、レベル低いからか、色々と地味すぎてつまんない。 これが正直な感想かも。 ディラガン?に挑んで普通…

ポップン@100の質問

暇といえば、暇。 暇じゃないといえば、暇じゃない けど、暇なときやりたいな、と思ってたのでやります>< 利用させてもらうサイトは Dream - ポップンミュージック攻略総合サイト こちら様のと。 ※どうでもいいこと。ポップン情報は基本ここ見てます。 で…

ここ2日ぐらい

カウンタの回りがすごいっすね。 なんでだろう。 リンク元だとばかてす なんですよね。 そのほかはぷすぽ2関係でしょうか。 んー。 とりあえず、あえてキーワードにされないようにひらがなで、ばかてすとやってるのに、これでくるとは… ご期待にこたえられる…

ぷすぽ2@Mutukiいじった

とりあえず、これだけは書いておきますね ぷすぽ2での、「Mutuki」とゆう名前はゲーム内のニュマ子なので注意! ぶっちゃけ、名前違う方がよかったかなーと、かぐや関係の事書いてて思いましたが、今からいじりなおすのは面倒なのでやめておきました! さて、…

タイトル悩んだらどうすればいいですか

今日は普通に帰ってきて、ぷすぽちょっとやって。 休憩時間に軽く寝なかったせいか、眠い! ってことで、0時ぐらい〜1時半近くまで寝ようと思った結果が、3時前まで寝て。 起きてからは、PSPの電池がないので、充電器持ってくるの面倒だし、って事で漫画読ん…

ぷすぽ2@ちょっとだけプレイ。

書いてる日付的に今日から始まったオンラインミッションのBランクを一人で2回ほど回ってました 上のルートは、土ラピコと、ボス手前頭無敵な敵さんに苦戦して ボスは、時間かけたけど、死なずに勝てた。 イメージ的にラスボスの変形前に近かった。 そしてカ…

5D's@93+94

下の書いてからは、仮眠しようと思って横になってたけど、CX見てて寝てなかったり。 適当に見終わってからは、5D's見て、おお振り見て、5D'sと。 5D'sは93+94見て 93は…でゅえるたーみなるがアニメ内で!!! なんてどうでもいい所を見つつ 短めのスカートで蹴…

ねむいっすー

いつものようにグダグダして いつものように立ち読みしてきて。 いt(ryにゲーセンで遊んできました。 とりあえず、ポップン。 IR開始で新曲が限定(?)で解禁 って事で、やってきましたが、普通に好きです。 きちんと解禁されるの待ちって感じでしょうか。 そ…

1冊は衝動買い。

とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 小川麻衣子,森沢晴行,犬村小六出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見るいんさつ (IDコミックス 4コマKINGS…

ぷすぽ2@レベルなど変化なし。

今日は冒険関係全くしてません! でも、190kあったお金が、110k位にまで減りました ニュマ子のために! と思い、服購入したり マイルームアイテム購入したり BGM購入したり(1人分をほぼ全てと1人分気に入った分のみ) こんな感じで買い物したら、一気に消えてこ…

既に7時過ぎてた

昨日購入できなかったMFのウエハースですが 明日コンビニ回るのもちょっと面倒くさいなーと思ったので、結局帰り道に近めなコンビニ2件ほど見てきました。 結果、1箇所にだけあった。 ので、ジャンプ立ち読みして 案外売ってないもんだね。4件ぐらい探したよ…

ぷすぽ2@お別れはまだよ!

昨日寝る前にクリアして寝よう。 そんなこと思い、Lv76ぐらいで10にいったんですが。 Act1にて、新種の敵さんでなんか1回だけ即死した。 ボス戦は何とか死なずに済んで それ以外でも危ない所はあったけど、無事クリア。 Act2は、1章からのボスなど中型ぐらい…

25日書いたもの

UP遅れたのは、25は3つほどカテゴリ更新したから、次回でいいかなと思い。 昨日は、6時じゃないかー!! って感じで、慌ててたので今日に。 数日たっても、結構好める感じです。上がね。 上はなんとなくとゆうか、練習とゆうか。 下はぷすぽの現状メインになっ…

いじめられた

む「どうしてくれる!ウエハース買ってこようと思ったこの気持ちをどうしてくれる!」 ?「おまけのついてないのを買ってくればいいと思うよ」 む「それじゃダメなんだー!」 さて、今日はこんな?感じで、一昨日購入したウエハースを数個かってこよう! と思い…

表紙裏を見忘れることがたまにある。

リリアとトレイズ 1―そして二人は旅行に行った (電撃コミックス)作者: 時雨沢恵一,晴瀬ひろき出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/04メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) を見るリリアとトレイズ 2―そして二…

今日で継続日111日!

合計日数は807日! いつから使ってんだよ、このブログ。って感じですね。 さてさて 今日は、帰宅してからは、漫画読んでるか、パソコンやってるか、寝てるか でした! そんなわけで、書く事がね! 寝る前にぷすぽ2の10挑んで今日は寝るかと>< それから考えよ…

ウ、ウエハースがだいすきなんだからしょうがないでしょ!!!!

さて、昨日は仮眠してなかったので、8時過ぎには完全にぶっ倒れ。 10時間ぐらいしてきちんと起きてからは、パソコンやってたんですが これの、こじか5巻のがね 着てないように見えたんですよ、マジデ。 あぁ、寝ぼけてるのかな。 と思ったので、出かけて。 帰…

ぷすぽ2@ミッション飽き気味

ひたすら依頼こなして現在Lv75 正直飽きてきてます ストーリー終らして、Mutukiでも育てようかな。 って思ってます。 ちなみに、パノン、ブーマ退治と ランクBミッションのタイム有りを2個クリアした程度。 以上。 書くことないよ\(^o^)/

一応4冊

今回はひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (85件) を見るアリソン 2 (電撃コミ…

ぷすぽ2@進んだ

寝る前にサイドストーリーやって、旅人さんと遭遇 その正体が予想通りのヴィヴィアン 一応PSpo1の主人公=2の主人公とゆう設定な感じなのかな? まぁ、別れ際の話見てると微妙なところですが。 とりあえず、なんかすごい嬉しかったよ ぶっちゃけ、PSpo1のスト…

寝ようと思ったけど寝てない。

今日は帰り道寄り道して、本買って、前回買おうとしたCD悩んでこようかな と、思ったんですが ジャンク系のところに、GUVol1と、KOF等が安く見っけたので、そっち買って、本買って帰宅。 大体取説なしだろうと中見てみたら、1つ以外あってちょっとおいしかっ…

遊んできました

ついったーのところ、3,4時間すれば一応更新されますね。 のでこのまま放置でいいかなー、と思ってます。 さて、今日は明日は余裕な方だし、遊ぶか! って感じで、遊んできました。 ゲーセンにて、ガンネク2回と、ポップン2回、ギルティ1回と。 ガンネクは放…

ぷすぽ2@Act7終了後

Act8行かずにフリミのランクB(Lv55以下)クリアしてる程度で終ってます。 レベルが68になり レンジャLv7になったので、ハンターに変更してLv9に成長 それで、一応レア武器なども入手し(レアの獲得履歴には載ってないけど) 現在のハンターで装備してるのが、チ…

Link to you and I+擬人化漫画

キミとボクをつなぐもの (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/01/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見る 前日の絵のカテゴリに書いてた漫画 元…

しにそうでした。

さて、今日は夜中とゆうか朝方とゆうか? ファミレスで友達と遊んできました。 それで、解散したのが8時って事で、そのまま帰って。 寝ようと思ったら! 1時間以上腹痛に襲われるってゆう。 寝れるまで大変だったよ…うん。 それで、ねたと思うのが11時ごろで。…

あ、あぁぁぁーー……(翌日見た感想

昨日寝る前にかいた。 すごくない、3つですよ、3つ ディフォルメ的なのを意識してたらなんかならなかったし、なんか色々変かもしれない。 そしてでぃふぉるめできなくて悔しい! と思ったので、へたれ的な絵を3つ目に 寝る前に見た分での感想は、うん、そこそ…

初めて20上だ。

ポップン偉大だな。 初めて今日だけで27以上カウンタが回ってました。 ぶっちゃけ、こんなとこに探してそうな情報ないんで、無駄足もいいところですけどね(ぁ あと、削除曲の情報見たら、ヤマト削除だそうで せっかく楽しいと思えるの見つけたのに1回で終わ…

ぷすぽ2@Act7終了><

これからは、作品名@一言 とかやるようにします。 一言はないときあると思いますが! さて、フリミのCランク消化も終わり タイプレベルも5って事で、これならいけるだろう! と思ったので、Act7にそのまま突っ込んで。 1,2と危ない部分ありましたがクリアして…

暑かった。

10時ごろに起きて、ゲーセン行こうかな! と思ったんですが 気づけば昼だった…的な夢を見て 10時の目覚ましに気づいて、10時を確認して ねt(ry それで、何度か起きて寝てを繰り返し、気づけば5時(ぁ きちんと起きてからはぷすぽ2のフリミ消化やって、6時過ぎ…