2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物なんだって

今日は午後から SLAM DUNK 18 (ジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/04/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るSLAM DUNK 19 (ジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカ…

寝る日なんですって。

ひとまず、今日は4時まで寝てました ええ、寝てましたとも おかげで、バイト中 頭痛がすごいの何の(ぇ で、バイト終わってから おにぎりとか安かったの購入。 から揚げマヨ 何か、おいししそうなイメージがあったので購入。 で、帰って食べてみた結果。 あま…

ていけつあつ。

ひとまず、今日は。 planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版出版社/メーカー: KEY発売日: 2006/04/28メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (46件) を見る これ買ってきました。 あと、ぷりんせすうぃっちーずを 買うかどうか、本…

.hack//G.U. THE WORLD 04ムビ

最近とても気になっていて 暇なときはHPなど見てるわけですが。 先ほど本についていたものをやっと見ました そして、感想。 音楽が好い。 そして、5分のほうの見てる限り。 トライエッジVSハセヲのバトルが好い感じのストーリーに思えた。 むしろ、そこで流…

明日はkeyだね。

今日はバイトが無いとゆうことで ガッコ終了後。 アニメイト行って。 よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ…

今日は今日で買い物に。

ふむ。誰だろう。 WEB拍手にギルメンの人っぽい人からメッセージ。 どなたですかorz しかも、夜中の4時。 上のは忘れてなければそのうち消します。 で、今日の日記。 昨日、あのあと2次会とゆうなの 徹夜カラオケに行った人たちが すっごい眠そうにしてた。…

疲れた。

ひとまず、昨日の購入物。 涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (264件) を見るBLOOD+ A (…

国際交流?

昨日はギルメンのかたに呼ばれてたので、コーラルで勧誘しながらまったりしていたら。 羊か入ってきて 台湾のかただった。 しかも日本語が無理。 相手は相手なりに伝えてくれてたんですけどね 正直簡単な英語しかわからなかったんですよ ホント、謝りたかっ…

なにあったっけ。

ひとまず、本とか買って。 バイト遅刻(ぁ 本はそのうちupします。 発売日違うしね。 それにしても、アニメイトにて ハルヒが大人気で コミックスかえませんでした。 小説どうするかなぁ。 まぁ、このへんで。

某ゲーム。

★予約受付中★ 店頭予約締め切り:4月23日(日) 発売日 : 2006年5月26日(金) DVDのだけど、予約が終わった悲しさ(ぁ そして、CD版。 ★予約受付中★ 店頭予約締め切り:5月28日(日) 発売日 : 2006年7月7日(金) ちょ!! 発売日違う!! まぁ、積…

買い物だけね。

今日は、お金おろすついでに買い物に。 それで、古本屋にて 蘭堂家の人々―One more kiss (スーパーダッシュ文庫)作者: 嬉野秋彦,日向悠二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る蘭堂家の人々―Sweet Litt…

狐作り直し。

今日の行動。 狐で、合成+合成品集め。 羊で、合成品集め。 別IDの狐削除。 そして、狐作成 3142で。 それで、攻撃に振ったり、感知に振ったり(ぇ で。 ひとつ問題が。 いつものとおり、適当に捨てて ID変えて拾う。 ってゆうのやったんですよ。 羊で捨てて…

寝て過ごす日。

毎週土曜日は、寝る日です(ぁ むしろ、この日に思いっきり寝て。 1週間の睡眠時間取り戻さないとネ(ぇ ので、ネタが無い。 バイトは、実際だと、明日休みなのに。 火曜に、クラス会とかで 日曜の休みが消えたorz 久々だった日曜の休み…。 バイバイorz そして、…

今日も今日で、電車がぁゎゎ

今日は、ガッコ終了後。 バイトも無かったので。 アニメイトに。 その前にゲーセン行って、ポップンやったのはどうでもいいことで だって、また戻ったんだもん(ぁ 涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店…

ゎはー

ガッコ帰りの電車の中。 目的地の駅の1本先で 目が覚め 見事に、次の駅に そして、バイト遅刻(ぁー 主なネタはそれくらいですが何k(略 そういえば、昨日。 東京アンダーグラウンド (12) (ガンガンコミックス)作者: 有楽彰展出版社/メーカー: スクウェア・エ…

ネタもなく。

特にネタが無いと思ったので、書く意味が無い(ぁ

クラブは入んない方向で。

昨日の購入ぶつー School Rumble(12) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (123件) を見るツバサ(14) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発…

ですのちゃん(ぇ

ひとまず、転職しました そして、髪の色白で。 服が赤 靴も赤 そして、TM54で 技に変化が無い!(ぁ まぁ、今日、明日で なんとしても、55に…。 ちなみに、イベクエなかったら。 転職できてなかった(ぁ 危なかったんですの(ぁ

昨日の購入物。

天国に涙はいらない〈2〉畜生道五十三次 (電撃文庫)作者: 佐藤ケイ,さがのあおい出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2001/04メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る天国に涙はいらない (3) (電撃文庫 (0564))作者: 佐藤ケイ…

〜58

今日は羊のみしかインしてませんの。 そして、はっぱ狩ったり。 ポンポンかったり。 カードクエやったり スクワーム狩ったり。 海賊狩ったり。 マンティス狩ったり。 1回だけ、マンドラゴラやって。 58ですの そして、TM45ですの。 転職できるのか心配ですの…

今日は買い物の日。

ひとまず、3時近く起床。 その後、頑張って 買い物に。 途中、お金おろして。 古本やよってたら。 半月が無い。 その代わりに、適当にいろいろかって来ました。 まぁ、買ってきたものは明日出します、ハイ。 で、ゲーセン行って。 ポップン。 最近。 ビビッ…

45〜52

ひとまず、今日も頑張って。 現在、天馬つけて。 メイメイつけて。 52レベルですよ アホです、スピードが。 葉っぱ鳥など、1回で 0.9とか、いけますけど 台風でね! 明後日までに、転職できそー!! むしろ、転職せねば!! そして、ペナントの枚数が10枚越…

あぁ、本が読めない。

ひとまず、きょうは。 無駄に、寝て。 最終的に、バイト近くまで寝てたorz 明日こそは、買い物だ そして、バイトの帰り。 舞HiMEのフィギュア3つと CD3枚購入 帰宅してからは、トリスタ ひとまず、頑張ってるの。羊。

サボりすぎといわないで

ひとまず、ガッコで。 先輩方の作品見てたんですが。 茜とか。 ぱgy草壁さんとかに軽く吹いた(ぇ まぁ、気にしない方向で! それで、終わってからは。 バイトですよ。うん。 そういえば、天国に涙はいらない 読み終わりました 佐藤ケイさん好きだゎー 明日…

がんばる、ややですの

玖我で入って、主に、合成品集めたり、やったり。 それで、ランドセルが攻撃+179? それくらいになった。 あとは、フジ盾HP750越すとかネ! 昨日は、結構いい結果になってました そして、羊。 36で終わりのTM33…だったかな まぁ、台風まであと少し!

ギルティギアイグゼクススラッシュ

とうとう発売したゲーム。 そして、もちろん。 今回のにも、ストーリーがありません!! ダメだねorz で、メニューなど、結構変わってました。 そして、一番変化のあるところ。 トレーニング。 ミッション。 かな? ミッションは、もう。 アホみたいに難しい…

GGXX/発売日ー

ひとまず、朝寝坊。 そして、電車に乗って、千葉についた頃には 9時30分過ぎ。 ここから、ガッコ行っても。 遅刻じゃなく、欠席扱い。 ので、ヨドバシ行って ギルティギア イグゼクス スラッシュ出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/04/13メディア: Video Gam…

がんばってるよ

ガッコ早く終わったー って、ことで。 ゲーセン行ったりしてみた。 そして、ポップン。 DDRプレイ。 ポップンは、ビビッドいけたー DDRは、死んだ むしろ、一人じゃ違う意味で死ぬ(ぇ で、適当に寄り道しながら。 帰宅と。 帰宅してからは、バイトに行ったり…

さよなら、たぬぬ

ひとまず たぬの、堀イベ終わらせて 普通に、削除!(ぁ そして 涼水夜々 と、ゆう羊さん登場! 台風覚えるまで、ずっと停滞ですよ(ぁ まぁ、適当に頑張ろう。

かくことないの

ガッコ逝って。 バイトいって かえってきて トリスタ、トリスタ、トリスタ(ぁー もう少し早く寝ますorz(ぁ