2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブレジェンディア

今日のレジェンディア。 第6章も終え。 そろそろ最終決戦に近そうな、第7章 たぶん、最終章だと思う。 で、状態。 パーティレベル平均は45 プレイ時間 そろそろ30時間突破 まぁ、これからもぐだぐだ進めるかと(ナニ

HiMEグッズどこにもねぇーょー(ノд)

今日は10時過ぎに起床。 タッチがやっていたので見る。 … かつや死んじゃってるよ。 その話で終了して、映画の予告みたいなのやっちゃってるよ その後は言うまでもなく、テレビを消してレジェンディア(ぇ で、大体2時近くまでやって。 1時間くらいだらだらし…

どうして、どうして俺だけ…

タイトル。 別にふと浮かんだ台詞ですけど(ぇ 今日のレジェンディア ひとまず、雷→土と、クリアして。 地上に戻るところ? で、ストップ パーティレベルが、約40近く さぁ、いったいいつクリアできるのでしょう って、感じです(ぇ まぁ、今日はそこまではやっ…

えっへへー

(1時頃) 今日はいつもより早めな更新 と、言っても。 ちょっと書くだけですが 先ほど、ネットを適当に見ていたら レンジが、曲ぱくられたとゆう言葉に引かれ、行って ハレンチ☆パンチ と、ゆうグループがぱくったらしい そのあとは、記事など見て ひとまず言…

ステラ、ステラーーーーーー

今日も今日で、レジェンディアばかり パーティの平均レベル32 プレイ時間は17時間こして で、今は第5章 覚醒 に入って。 ひとまず。 第4章にて。 ステラが、ステラが死んじゃいました(ノд) 種運命と同じ運命をたどってしまった しかも、セネルに抱きかかえら…

キャー

うえきの法則にて。 見ていて、思った。 保志総一郎さんと、石田彰さんが、登場してたんですね そして、見かたを変えると。 キラと、アスランがチームで、もう、いろいろとキャーな状況(ぇぇ で、見かた的に敵チームの主人公は、ハガレンのエドと だって、ご…

READ OR DIE

ぇーと。 うえきの法則+石田彰さんの名前は偉大ですね 合計で34とか 今日の日記始めます(ぇ 今日も、まぁ、、、昨日と同じ書き方で(ぇ 12時 親に起こされる ぱそこんをいじる 夢空界を読む 1時 テイルズオブレジェンディアプレイ 2時 同文(ぇ 3時 レジェンデ…

モフモフ族の、ポップだキュ(ぇ

昨日の日記から進み。 今は、ジェイが仲間に入り6人パーティ でも、パーティ変わらず で、今は敵の基地みたいなとこに潜入してるところで終了 そういえば、グリューネ 現れました このキャラ可愛いですよ 声やら、なにやら やっぱり、見た目など好きだったけ…

鳥籠の中

さて、ポルノの意味も大体わかったことですし。 今日の日記始めます と、言っても。 orz ネタないです。 今日の日常。 12時 大体30分頃起床 1時 友達も遊べないとゆうことで、ぐだぐだ 2時 またぐだぐだ(ぇ 3時 24時間テレビを見る レジェンディアをやり始め…

さよならジブリール

今回のOPから、カガリ+アカツキのところが、フラガさん+アカツキに変更 思わず巻き戻ししてしまいました(ぇ むしろ、レジェンディアのせいで。シン・アスカ キャラかわったかと思っちゃいましたよ(ぇ そして、ストーリーは、デュランダルが、完全に思うがま…

テイルズオブレジェンディア

ひとまずは、仲間も5人になり セネル+クロエのカップリングもなかなか好いなとか思いながら(ぇ ひとまず、第3章に突入 それで、ネタとしか言いようのない事が。 シン・アスカこと、セネル・クーリッジ。 第3章になり、潜水艦のところでの回想中。 なぜか、新…

アイコンの使用報告したから数が増えた〜♪

さぁ、24時間テレビ愛は地球を救う でしたっけ、今回のタイトル。 ひとまず。 愛よりも、おk(滅 そして、レジェンディアばっかな日だったなんて言えない(ぇ 今日は10時過ぎに起床 その後、パソやったり、レジェンディアやったり。 1時過ぎに友達に電話するも…

台風のバカー

昨日は台風のせいで、ハガレンは放送されましたが。 苺ましまろはつぶれる。 もしやってたとしても、私の中じゃつぶれてるんだ(ぇ そして、メイデンの帯を見たら。 10月から、TBSの1:55からスタート。 ぇーと。 苺ましまろの時間だよね、確か。 ましまろ終了…

ミミー・ブレットだパン

今日のレジェンディア 初めて、クライマックスモードの存在を知る で、それがあることを知った頃には、すでに一人。 使えるのかわからないまま、2人組みになり。 海を渡ったところにて終了 ひとまず、主人公。 シン・アスカと呼んで好いですか?(蹴 ちなみに…

ふぇろもんぼんばーず

今日は、遊びに行ってきたパン で、適当に買い物とかしてきたんだパン ぇー。 もう、ネタとして使うにはめんどいきついので、普通に書きます(ぇ で、今日は友達と買い物行ってきました。 合流場所は、よく行くゲーセンのところ。 それで、私は、ギルティ+メ…

種運命スーツCD

そういえば、今見て気づいたんですが。 今度の8 ラクス+ミーアなんですね 一応、過去に適当に考えたのがあたったけども。 ずれましたね。 ラクスは、新曲 ミーアは、静かな夜にの、C.E.73verなんでしょうね、きっと。 まぁ、確信はもてませんが。 ひとまず。…

れじぇんでぃあ

リンク元にレジェンディアが多いいですね で、ちょっと、先にプレイさせてもらってみてます。 はじめてみた原画のときは、正直微妙だと思いましたね(ぇ でも、アニメーションになったら、結構印象が変わり、それなりに好い感じに ゲーム自体は、アニメーショ…

電○男(ぇ

今日は、ガッコのHP見ながらなんて言えない(ぇ さぁ、ラジコンカーにカメラか何かくっ付けて走らしてる人がいます(ぇ すごいですね そして、面白なこの人。 名前知らないから誰かもわからないけど(ぇ もう、楽しいキャラとしかいいようが(ぇ と、ゆうか。 入…

れじぇんでぃあ

今日は台風 なのに、ガッコ説明会 まぁ、もともとの予定だったので仕方ないorz それで、駅に移動し。 友達と合流して。 千葉→モノレール乗って、移動と まぁ、どこまで移動したかは内緒ってことで(ぇ 今回の説明会を受けて。 なんとも言えないorz 好いような…

そういえば

甲子園の優勝校が暴力騒ぎとかで、優勝辞退とかになったんでしたっけ、確か。 今年は、バカのようなこと多しデスね。 ほんと、暴力行為の何が好いんだろうか。 ひとまず、ホントバカみたいなことが多い今年の夏の甲子園。 去年は楽しくて見てたけど、今年何…

テレビ見ながら頭文字Dは無理です(ぇ

クリムゾンティーズ ひとまず、ステージ2までいけました。 ムービーとか見ていて思う。 前髪とか、後ろ髪よく動きますねー そして、胸までも(蹴 ボス戦とか、結構きついです 武蔵伝のが全然簡単だった気が(ぇ ギルティ 今日はポテのみ。 ひとまず、好い成果…

これだから嫌いなんだ。

今日は、何か、すっごい微妙でした 午前中。 10時30分ごろに起床 それで、タッチ見て。 でも、やっぱり、マンガのH2派なのは気にしない(ぇ ドラマは、もう、遠い過去の存在でs(蹴 それで、終了後。 少ししてから、自分の部屋で、横になってたら。 寝てたorz…

私にだって、私にだってねぇ…

今日は、ちょっとした事があったので、テンション下がっていってるんですよ うん。 一定の時間は、とてもよかったです でも、ちょっとした事があり時間が過ぎてくと同時にどんどん下がってゆく …まぁ。 きかないでください(まずいない で、今日は天気良かっ…

そういえば。

ふと思った。 種運命。 もう、44話こしてるんですよね。 ふむ。 もう、宇宙… とか、いってた気がしますが。 もう でも、やっと とも言えない状況ですね、うん。 また、新MSがでてくるのかなぁ…。 まぁ、ふと思ったことを書いたまでです(ぇ

あるといじらなく。無いといじりたくなる性格

ハイ、今日はPS2が帰ってきました そして、思う。 やりたい事あったのに、なにかやる気を失くす。 まぁ、GGXX#R借りてこよ、明日辺りいければ…ね。 で、今日は、午前中。 なんか、いろいろ調べるために、見知らぬ人が来ました。(ぇ そして、私の部屋に入った…

ぅなー

タイトルのネタがありまs(蹴 今日は、隣がうるさかったせいで、起床。 寝たの4時近くだったのにorz おかげで、6時間寝たかどうか。(え それで、今日は遊ぶ予定も無かったので。 買い物に。 で、適当に店回ったりして。 今回の購入物。 ジンキ:エクステンド 3…

ミュージックバトン

あまり引っ張るのもあれなんで、今日書いちゃいますね ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 約8GBだと思われます。 まぁ、MP3に全て変換すれば、6GBとかに減ると思いますが。 でも最近それなりに出し…

イザディア久々に登場!!

今回は、久々にイザディアが登場してくれました そして、イザークが、たぶんグフイグナイテッドに変更 ディアッカは、オリジナルカラーのブレイズザクファントム…だったかな、たしか そして、ガブリール(あってたかな?)の手により、月の裏からの攻撃でプラン…

高橋洋子さんはすごすぎますね。恐ろしいくらい。

今日は、ガッコ見学みたいなの行ってきました。(ぇ それで、1時間ぐらい余裕を持って移動 そして。 途中。で気づく。 ぎりぎりで着けたら好いな…と(ぇ なんか、結構危ない状態だったけども、何とか遅刻はせずに到着 それで、説明など聞き。 わかったこと。 …

高橋しんさん

ひとまず、最終兵器彼女+いいひと。の1を読んでみた。 最終兵器彼女 いろいろと好い意味で楽しいと思えました 7まで、100円であれば即買ってくるかと(何 ひとまず、私には説明とかきついので、無理です(痛 いいひと。 なんとゆうか、ほんと。 主人公がいいひ…