2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい久々にこんな時間まで。

で、今回。 ファンタジアにて うさのキャラで。 ずっと雑談を(ぇ もう、狐の批判したり、羊の批判をしたり でも、愛着はあるので、批判はしても大好きです♪(何 まぁ、なんか微妙にあほらしく語った気がするなぁ…。 もう、自分に言えることを相手に言ってた気…

タイトル…タイトルねぇ…。

バーチャファイターやることあっても。 運? に、頼らないと意味がないので。 結構やる気なし。 攻略サイトは、消えてるし。 攻略本はないだろうな…きっと。 ひとまず、現在は。 ラジアータ ローグギャラクシー マグナカルタ ゼノギアス テイルズオブリバー…

みかけたので。

ファンタジー職業適性診断 http://trpggasuki.com/ 結果。 戦士レベル 0 努力すればなんとか 盗賊レベル -2 あきらめましょう 僧侶レベル -5 あきらめましょう 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイ…

バーチャファイター

終わったー 終わってしまいました なんか。 短いなぁ。 内容的には、それなりに。 ゲーム内での、謎解き? それが、少し面倒くさい行動などありましたが それなりに楽しめました。 問題は、戦闘。 ○で、通常攻撃。 △で、格キャラの攻撃が出来るわけなんです…

ゆーかりたん

今日は、午後から買い物へ それで、購入物 古本にてインフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)作者: 有沢まみず,にのみやはじめ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2002/02メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見るげん…

久々だよー

久々に、書いてみちゃいました で、結果。 ははー 何でも来い だが、いろいろと言い訳はしますよ!(ぇ まぁ、誰だろうね、これ。 へたれなので、それなりに苦情出してもok まぁ、先に言っておく これは、オリキャラです!(嘘 これだけ言っておけば、逃げ道確…

true tears

早速、アインストールして、やってみたところ 声出たー 全体的に、結構好いかなって感じで まぁ。 早く普通のゲームが欲しいところ…。 再来月からは、暇とかなさそうだし(;´д`)

明日は休みだよ…っと♪

ひとまず、今日は 書くことがありません。 そういえば、バーチャファイター あまりにもクリアできなかったので。 適当に調べてみたところ。 なんと。 裏技がありました しかも。 HPと、MP的なものを無限とか なんて、意味不明なゲームなんだと まぁ、そのお…

true tears@体験版

暇だったので、ファンブックに付属のほうをインストして やってみました 全体的に。 キャラがみんなかわいい。 そして、曲も数曲流れましたが 切なそうな曲が好き。 ひとまず、キャラ全体の性格などわかったし。 柚子か、いおか、るいが好いかなって感じです…

バーチャファイター

ひどいんですって。 ひとまず。 4個目のサーバーだったかな?現在。 それで、敵。 強い。 むしろ、倒れてくれない敵 強すぎだと思う。 絶対に反撃が来て 痛い。 そして、一番ひどいと思ったこと そのサーバーでのBOSS戦 2戦連続とか いじめじゃないか、この…

ただの戯言

そういえば、先週の土曜から、今日まで。 ブラッドプラス かしまし 乙HiME Rec ブラッドプラス と。 とってるものすべてセット忘れたorz ブラッドプラスが一番痛い。 もう、楽しそうなところだったら、泣くな。 かしましからは、忘れないようにしないと…。 …

へーちょ

なにやら。 今年の6月から、18歳以上対象のソフトなど そうゆうものが、18以上の人しか買えないようになるらしいですね ようは、17歳以下が不利に(ぇ まぁ、私には関係ないけども むしろ、買ってるゲーム ほとんど、全年齢かもしれないと思うことについて そ…

頭痛いんです♪

今日は、最悪だった。 バイト中。 休みの日の確認した瞬間。 来月の。 ここで。 『Σ』 と、なったわけですね。 そして、そして! 学校の日から〜卒業式まで、見事働く。 ちょ!! 卒業式は、まぁ、いいけどさ! 真ん中の1日くらいorz そして、一番の問題。 3…

ドラドラ+スパイラル

ドラドラ。 最終巻とゆうことで。 友達売ったとか言ってたので、購入 ひとまず。 最終話。 みんなの名前に吹いたとだけ まぁ、レイジ編の終わりのが好きかも。 スパイラル やっと、5買えたので、7まで読めます ひとまず、5巻までで。 理緒可愛いよ、理緒 も…

バーチャファイターサイバージェネレーション

ひとまず。 思うことは。 格ゲーなどの、スティックコントローラーが使えない! まぁ、しかたないね。 そっちでやれたら、ちょっとうれしかったなぁ。とか(ぇ ゲーム自体は、結構、良さげ? ただ、複数の敵に、ちょっと弱いかな…って感じ ロックオン機能とか…

調子悪し。

ひとまず、今日は調子悪すぎた。 ほとんど、止まりますもの。 で、そのなか。 何とか、80レベルにー クエ等は、出来るときに…ね

そういえば。

びんちょうタンのフィギュア。 500のが367であったので、1個購入して来たの書き忘れてましたね ひとまず、びんちょうタンの葉っぱがいっぱいのがあたった。 なんてゆうか…。 もう1個買うか(ぇ そして、エクステンドのアニメ見てないよーorz 赤尾の声って、ど…

ぁぅ

ひとまず、今日は 体調が良くなかったため、教習所行かなかったわけです。 よくよく考えると。 これからは、花粉症にはつらい季節ですね まぁ、まさに私がそれなわけですよ! 来月の教習所どうするかー…。 目に来ると、ホント開たくないほどにつらい・・・。 ま…

獅子うざいね。

ひとまず。 狐で、ノーラ大でも狩ろうと思っていったわけですが。 獅子が二人。 片方、ガンナー。 片方、AA AAは、べつにいいよ。危害ないから。 ガンナー。 こっちの敵まで取っていく。 さらに、処理が重くて、動かない。 最悪だったので、その場で落ちてき…

もう少しで、80ー

ひとまず、戻ってみたら うさが1匹の、羊1匹 で、ちょっとやってたら、羊は消えて。 うさと2人で狩り 少ししたあと。 うさ1匹増えて。 で、OQ青切れたので、こっちは戻って。 その後。 学園にて堀。 紙がない の、クエ終わらせたかったし。 で、途中で 蔵の…

ゼルダの伝説

トリスタだめだったので、久々にプレイ。 で、たらいとホースだっけ あそこの中からのスタート そして、やっと 弓ゲット で、そこを、クリアしたあと。 マスターソード 早いなぁ。 しかも。 大人にならなかった(ぇ まぁ、やっと地上に戻ってきたわけですが…。…

ふむ。

ひとまず、微妙に遅刻したため、実技。1時間受けてきた。 なんとゆうか。 ギアチェンジむずい。 カーブは、何とか? ひとまず。 アクセルがどれくらいで進んで、どれくらいで意味無いのかがわからない。 まぁ、明日2時間ですよ、行くとすれば。 怖いな(ぇ で…

ボス弱い。

今日から、ガチャ+新規通常アイテム+マイショ(服)が、増えたわけですが。 今日のメンテは遅れた… と、言っても、私には関係ないけど。 それで、ひとまず『エレメンタルダーク』 見てたら、この名前が非常に気になったわけだったので。 入ってからは、そのま…

どうでもいいけど。

ギルティギアイグゼクススラッシュ 再来月発売だそうで。 お値段、4800 ストーリーあったら、欲しいなぁ。 まぁ、お金に余裕があれば…って感じですけど。 ひとまずは。 ACで、SEEDのDX版的なものが気になるところ。

これといって書くことがない

ひとまず、明日は教習所で、実施ですよ ちょっと、どきどき もう、嫌なほうでね(ぇ で、バイト終わってから。 帰り寄り道してきたわけですが。 ガシャにて。 リアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編1.5Ver とか、ゆうのがあって。 アレックス…

頭文字D

一応、新しいカテゴリ。 あまり増えないだろうけどね(ぁ ひとまず、友達とか見てて、CMなどでも見てたので 結構、興味持って、期待してたわけで。 それで、ビデオ借りてきてあったので、今見てきたわけですが。 簡単にゆう。 キャラ、みんな壊れすぎ。 特に…

Rec終了ー

ひとまず、5巻まで読み終えましたー 5巻のラスト。 完全に、作者の気持ちとゆうの? それをそのまま描いてただけな気が まぁ、あれですね。 妹好いよ、妹(ぇ あとは、声優の髪型がミリアリアに似てる子? ひとまず。 最近買ってきた本は全部終了orz 買い物行…

ひどい。

今日は、起きたときに外が雨。 仕方なく、トリスタやって。 外見たら、やんでたので。 そのまま、ちょっとプレイ。 で、外見たら、また雨orz それで、いろいろと考えて。 頭文字Dのビデオあったので、そっち見て。 終わってからは、適当に過ごして、今に至る…

ちょ、ま!!

http://elfen.s9.xrea.com/ 何故、ファンサイトからリンクが来るのだろう? 何だ、ブラックリストにでも載った? 正直。 これ見つけた瞬間、すっごいびっくりしたわけですよ でも、まぁ。 何事もないことを祈ろう。 だって、個人的な感想だもの(ぇ

HP作成終了ー

ひとまず、HP http://chronicle218.ifdef.jp/ で、作成。 まぁ、ここに書いてもメンバー増えませんけどね!(ぁー それで、そのあとは 葉っぱクエやって。 終わりました。 レベル44です。 明らかに。 足りてません。 どうしようかなぁ…これから。 ひとまず、…