2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Link体験版

楽しい!でも製品版まで長いよ… - 夢月(mutukanalia) あまりにもガンネクのやる気がなかったのでやってみた クロスレンゲキがよくわからない。 画面が地味に見にくい。 MAPが1マップ分しか出てなくてどっちから来たかわかりにくい 体験版やって不満があると…

眠いんです

今日は寝たんだろうか? と、思えるぐらいになんか、ちょこちょこ目が覚めてた気が? 8時だか9時辺りに2回ぐらい似たような時間を見ました。 なんだったんだろう、あれ。 それで、30分ほどね 遅刻 あははーーーー……('A`) そこまで迷惑かけてなかったようなんで…

今回はななつさ 1 (電撃コミックス)作者: 浅見百合子出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/02/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (19件) を見るぷちます!(1) (電撃コミックス EX)作者: 明音,バンダイナ…

あえて無視する勇気(間違い

1時だか、2時かな。 携帯に電話掛かってたようです、8時に。 しかも、仕事先。 超珍しいです。 しかも、8時とかに来るなんて今までになかった気がします。 ○○どこー?ってのならあったのかな。 そして行った行動は えぇ。 寝ましたよ(ぁ もし御呼ばれの電話だ…

予想外すぎる!

下の書いた後早速開封! 数枚、箱やら、箱やらを撮影したのは百景参考で! そして! 左が新ペンタブ。右が旧ペンタブ。 んで、機能とか確認するのに時間が掛かり TS0用で借りてきたオエビがいまだ消えてなかったので 描いてきた! のが↓ 色々汚いけど、試験的な…

軽く頭痛。

さて、今日見た夢がペンタブに何故かモニターやら、カメラ機能がつき、ペンタブ単体のみで起動できて、それで遊んでる(?)様な夢でした 描けるスペースがモニターのは10万ぐらいであるからわかるんですがね カメラとかイラネーだろ って、感じの夢で、もういい加…

ありのままを話そう。

帰ってきて データとか調べて ゲームやって 寝て さっき起きて ゲーム少しやって 現在です 10時ごろ〜4時ごろまでの行動です 寝たのが23〜3時ぐらいですね あははー とりあえず、ゲームですが いつだかメッセとかで話してる時 ゴッドイーター オフィシャルウ…

1冊だけで

今回は涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)作者: ぷよ,谷川流出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/12/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (58件) を見るこれ! ハルヒ以上に、森さん大活躍な巻 最初か…

年末の某番組の11番目見れるのかな。

今日は休みーってことで、何度か目を覚ました気がするけど 10時過ぎ〜5時前まで寝てました。 もう少し寝てたかったでs んで、6時前から買い物など行って 帰ってきたのが9時ごろ。 帰宅後は、本読んでるか、ガンネクやってるか。 ガンネクは全機体のED出して…

帯は邪魔なので一旦外してるだけ。後でつけ直すよ!

今日はお財布の中身が1000円3枚あるし、明日も余裕だろう! とか、思ったら中身が300円しか残ってなくて苦笑いです、おはようございます。 さて、無事くりすます付近の連続出勤関係終了! 次回は年末年始の早出出勤が曲者です…orz んで、今日は普通に終わった…

嬉しくも悲しい事が。

いつもより拍手貰って嬉しいんですがね 予想だと漫画関係の更新でくれたと思うんですよね。 ので、なんか悲しい。 まぁそんな気にしてないけどね! さて、今日は予想通り終盤のほう結構暇な感じでした そして、作業中指先の爪との間の辺りが地味に離れた?感じ…

今日は楽しい……

全然楽しく無かったよ むしろ、かなりつらかったよorz でも、帰ってきて、深夜のテレビ覧見てたらCXがやるようで! しかも、24時間やったやつのラスト1時間 やる時間が3時ごろ〜ってことなんで 寝れますよ もう、マジデ眠いんで寝てきます おやすみなs

今日知った

ライブメッセの背景とゆうのかな? 背景に壁紙のとか参照して出来たんだねー まったく知らなかった 背景いじれるのは知ってたけども! さて、3時前に眠い中も何とか起きれて CX見てきました やったソフトのやつ結構前ですが見ておいてよかったー。 知らないと…

いヴってことで。

頑張って更新します(`・ω・´) なんて、期待してくれる人もいないだろうからどうでもいいんですが。 さて、今回も、またやったよ…。 読んだのが5冊ぐらい? タイトルはひとひら 7 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07…

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

別に書かなくても良いんですけどね むしろ書かない方がこの変t(ry なんて言われなくて済むんでしょうけどね。 あえて、書く。 適当にサイトとか見ててね まな板って言葉見たんですよ 普通は料理で使うやつですよね! でもね、一番に思い浮かんだのが、そう! …

すごい眠い。

昨日の疲れがとれてなく、足の裏が地味に痛いわ、眠いわでした。 が、ゲーセン誘われ行ってきました。 それで、一旦荷物下ろして、荷物持って ゲーセンにてガンネクやったり、違うゲーセンに行って景品系のに挑戦したりして1000円使ったね あははー…orz んで…

簡潔(?)に

今日は1時〜4時ごろまで寝て。 5時過ぎからでかけ、友達と遊んで。 8時過ぎから駅に向かい。 10時近くに免許センターに到着して。 12時半ぐらいまで講習 講習中ね、考えてました どうすれば、起きてるように寝れるかなーと(マテ んで、眠い中話聞いて。 終って…

おはよう><

8時にはぶっ倒れて、10時に目覚ましやったんですが、目は覚めた。 が、寝たりないなーって事で寝て起きたのが2時! 一応1時に目覚めた気がするんですけどね。気づいたら2時でした あるよね!こうゆうの! さて、下の記事で書いたとおり幕張やら行ってきました。…

行方不明

帰宅(`・ω・´) それではおやすみなs と、書いて終わりにしようと思ったんですが 帰宅して、明日の準備。 はがきよーし。 お金よーし。 ヨドバシのポイントカードとかなーい Σ(゚д゚;) って、感じで現在がんばて探してる。 探し終わったら、適当にゲームやって寝…

あうー

劇場版ガンダム00のデザインwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ イラスト状だと微妙の一言。 量産…とゆうかグラハム出るならその機体マダー? って感じですかね。 みすたーぶしどー? だれですか、あれは フラッグ系の可変機来ないかなぁ。

もうちょっと自重しよう。

4時に起きたり6時前におきて 6時ごろから買い物に行って! 古本でなんかいろいろあったんでけっこー購入して。 適当に色々回って、帰ってきたら9時ごろ。 そっから、ガンネクやってたりしたらこんな時間 ……なんもたのしいことないねorz 無駄にお金使った気が…

久々。

拍手もらってなかったからやる気が起きませんでした…… ごめんなさい、嘘です。 帰宅して、ガンネクでED集めしてる最中。 疲れからか、やってることがつまらないからか、眠気がですね。 それで、本当に眠かったんで寝て。 1時ごろに起きようと思ったけど、実…

書かなくてもいいんじゃないかと思うぐらい

帰宅してからやってたこと大体昨日と一緒ですヽ('▽')ノ ガンネクやって、なんか見て。 サムイヨーとか思いながらやってます。 違うとすれば、PSPの電池が既に切れてる事でしょうか EDがようやく1/3近くの20機ぐらい終りました! 1000コスメインにやってるからもう、…

かばら占い

今回は http://homepage2.nifty.com/ssry/u/index.html ここの、性格を占う でs んで、結果の一部なんですけどね 転載禁止なんでちょいいじくってますが 『孤独になる人もいるけど、心を許せる人がいると優柔不断さも消えて、積極的になるとかなんとか。』 …

調べた。

今日は下に追加していきます。 タイトルですが、某有名RPG情報だけ見たよ そして、個人的予想ですが 歩く→戦う連打→イベント→イベ戦。戦う連打→ムービー→最初に戻る こんな感じじゃないのかなと! このゲームはムービーを楽しむゲームです^^ って事でいいと…

眠いんです。

さて、今日はかなり寒く。 某有名RPGの発売日ですね PS3持ってないし、そこまで関係ないんで帰宅して ひたすら足が冷えております('A`) そして、ひたすらなんか見てるか、ガンネクでED集め。 1000コスがあまりに苦痛で、ゲーム自体がつまらないと思え始めて…

読みなさいよね!!

インフォメーション - えためも 頑張って作った こんなんでいいかな? とりあえず、これでネタバレとかOKだね! サイト(ブログ)自体に書いたもんね! 以上でs それにしても今日寒いね…。 これで暖房無しの部屋で作業とか嫌過ぎる…

貯金箱とはよく言ったもんだ!

7時〜18時ごろまで寝た。大体半日寝ました(`・ω・´) それで19時ごろからでかけて。 買い物やら、ゲーセンで遊んだりと。 で、キャッチャ系ですが 無駄に100円が消えた〓 - 夢月(mutukanalia) 律に1200円。缶バッチに100円。 えー、唯が700円だっけ。律+500円で…

アリソンと、乙女の〜

2冊読んだ! 正確に言えば、10冊読んだんですけどね。賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (71件) を見るこれシリーズの1〜8までを読み…

ヽ('▽')ノキャッキャ

今日はね すごいよ! 足のふとももがもう、痛かったorz 普段立って歩いて…って普通にやってるのにね。 何でだろうね。なんか悔しい。 まぁ、そんなわけで足が地味に痛い中頑張って終わらせて 帰ってきてからは、ガンネクのアケ用機体でも…とちょっとプレイし…