2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと!!

何かくれないと、いじけちゃうぞー! って言えば何かくれる人はいるんでしょうか でも、考え付く答えは… 絶対引かれる まぁ、そんなわけでハロウィンー だから、どうした! ってかんじで、帰ってきて、すっごい眠かったんで23時ごろから寝て。 2時過ぎてから…

地味なケガ

作業中 なんか親指を軽く切ってたようで 血っぽいのついてて、アレなんだこれ? と思っててを見てみたら血だったってゆう 気づけよorz そんなわけで、地味に痛い思いしながら 帰ってきてから、仮眠とって TSやって、シャワーやら行って… って感じです。 明日…

2巻のかいちょーの人形欲しい。

1日ですぐ読んじゃった! って事でその本。 くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)作者: 小梅けいと,木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (58件) を見るくじびきアンバランス 2 (ア…

とりあえず、やることメモっとく(ぇ

忘れてそうなときもあるのでメモメモ ・PC整理 ・本の片付け ・部屋の整理 ・ブログのリンク関係 ・アニメ鑑賞 とりあえず、こんな感じ? 上から頑張ってきたいけど、アニメが先に見そうなときもあるかとおもいまs(蹴

漫画とゆうか、本

昨日頑張っちゃたから、書く事がない!! そんなわけで マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム作者: ビックウエスト,ニュータイプ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/14メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 142…

GX

寝るまでに171まで見終わって。 買い物→食べに行って帰ってきてからは 現在進行形で173話まで見ました 吹雪さん、真面目だとすごい好きなキャラなんだけどなぁ。 ウクレレとか持ってた吹雪さんは黒歴史にしていいですか(ぁ まぁ、DL速度遅くなってきたんで17…

シェリルさんのはいまだ見てません(ぁ

そこそこ読んだかな? とりあえずお勧め的なのは らき☆すた (7) (角川コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/10メディア: コミック購入: 11人 クリック: 163回この商品を含むブログ (124件) を見…

↑の続き

TSのやるよりも早く見ちゃいたいなーって事で。 GX終了>< まで行きました 1年目は普通に好き 2年目は、所々は好きだった。 って感じだった。 でも、BGMは好きなの多かったと思われ! で、最後まで見て思ったんですが 三沢君は?w 途中出てきたと思ったら、カワ…

あまり書くことが…。

ゲーセンに行って帰宅。 はいいんですが、がんがんで軽くむかついたんで、今日休みですが 当分行かなくて良いや( ´ω`) って、なりました。 まぁ、次回日曜休みだから行きそうだけど…。 それで帰ってきたのが23時近く。 そこから、0時ごろまでTSのIn頑張って …

作業してたら…あっー

帰宅して、だらだらした後に寝て 3時前に起きる→TS少しやって 4時ごろに落ちた後、TS0のブログいじったり http://etamome.blog.shinobi.jp/ こっちにGX終わった後に見てこうかなーと思うアニメ関係のメモして あとはGXを見て現在に〜 と。 GXは164まできまし…

ほとんど終ったー!!!

TF4朝方に黒牛尾終了>< ある意味、これラストでよかったかもね! って内容でした だって、シグナー+ダークの両方倒して終了 ですし。 まぁ、黒牛尾 空気読め!って感じのみんなに思われてる感じが笑えたね! その後は、パック1種出すためにひたすらアイテム集…

昨日と今日でGXかなり進んだ!

今日は休みーって事で、久々にコーヒー入れて飲んだからか、仮眠とった時間長かったからか、そんなに眠くならなくて、なんだかんだで寝たのが12時ごろ。 それで、寒かったのもあり起きたの7時過ぎ。 ハハ その後出かけて ゲーセンで少し遊んで。 買い物行って…

TF4+GX

アニメGX138過ぎて、TF4のるどがーやって 何この絶望感しかないアニメとゲーム と、嘆いています 覇王編→みんな散り散りに。 ルドガー→主人公に絶望するんですが だって、ルカを呼び出して、俺とデュエルしろ 何それ、恐い。 そして、ルカが主人公に超信頼しちゃっ…

簡易ばっかですね

今日も今日でだらだらとやってた感じで… TSで雑談してたりしたらこんな時間です>< めも程度。 帰宅→TSを12時近くまでなんかグダグダと。 その後寝て、起きたら3時ごろ。 そっからTSで…

ほら、予定外じゃないか!

TSに既に絶望しはじめました だって夜中にログイン出来ないんですよorz でも、一応入れたのでちょこっと遊んで その後はなんかだらだらして…GX見たりして現在に。 って、なる前の出来事です。 12時寝て、7時前に起きて。 昼夜完全に逆転してるなーとか思った…

ほら、予想通りだ!

帰宅したのが10時ごろ。 TSのアプデしながら、GX119まで見て。 入れなさそうだったので、0時ごろから3時前まで仮眠。 その後、TS0を3時〜10時ごろまでやってました あははははははははははは ので http://nanausasa.blog.shinobi.jp/ こっち参考で。 ごめん…

本屋の匂いがね、なんか好き。

髪切って、買い物行って、ゲーセンで遊んで… 帰宅後、疲れて寝ちゃってました。 と、いっても寝たのは2時ぐらいまでですが。 そのあとはTSやって、現在に… え? PC整理? 部屋の整理? なんですかそれ? 買い物関係は、マクロスFの買って来ました! 普通の本メイ…

うらないですよ

雑記関係は特に書くこともないので。(帰宅→仮眠→TS→だらだらなので) あ、メモ程度に、GX114まで到達! 106+107辺り?のBGMとかかっこよすぎる! さて、最近読んだもの 乙女のしるし! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 須田さぎり出版社/メー…

ようやく普通に。

今日は2時ぐらいからTSやって、6時に切り上げたのでちょっとまったりGXみたりしてました で、いざ書こう! って思うと、書こうとする事忘れるんですよねorz とりあえず、買い物関係とか。 マクロスF VISUAL COLLECTIONですが 売ってなかったorz 19日辺り適当…

またも

時間が時間なんで簡単に 帰宅→寝るで4時頃おきて、そこからTS と、ゆう事でTS関係は、右上のTS0ブログで>< で、書くことがないので、ゲームのこと GXをそこまで見なくなったんで、TF4ちょこちょこ再開し始めてストーリー進めてたんですが 牛尾さんがまず、…

立ち読みしてきました

ダウトの4巻が最終巻のようだったんで、集める気もなかったので見てきました つまんなくはないけど、そこまで好きだ!ってものでもなかったですね。 後完全なネタバレ

簡潔に><

夕方頃から出かけて ゲーセンにて少し遊んだ後 古本屋にて、ダウト読んで 買い物とかして、帰宅と! 帰ってきてからは、GXすこしみて TSでおわった('A`) まぁ、ねまs

簡潔に!

帰宅→仮眠→4時前位までTS→5D's+GXをひたすら… 5D'sは最新の。 GXは99まで行きました>< 合間合間に、TF4プレイor漫画読書と! それで、今日は休みなんですが どうするかなぁ。 ちょっとゲーセンに行きたい…。 古本屋に行きたい… ついでに、前髪がいい加減ひ…

TS0

帰宅してTSのメンテ日ーって事で更新関係みてるんですが やべーです。 アイデアコンテスト これやばいです すごいキャッキャしながら見てます(*゚∀゚) またキャッキャしてきます(゚ρ゚)ゞ

その後

↑の書いてからコンテストのイラスト見てキャッキャしたあと 仮眠取ったんですが 最近仮眠取ると、起きようと思った時間から1,2時間後に起きますorz そして、今日はハルヒ取り逃したよorz どっかで探してこないとなぁ('A`) ショック受けた後はTSやって、GX見て…と…

最近読んだもの。

帰宅→仮眠→だらだら→TS→GX鑑賞→現在 って感じなんで、書くことがないです まぁ、GXは見たり、聞いてるだけだったりとなってきてるんですがね 光の結社辺りなんかどうでもいい感じが… まぁ、そんなわけで最近読んだ漫画とかでもと。 BLOODY MONDAY(7) (講談社…

適当に。

TS終わった後は…はは GX見てましたorz でも、ページのフッタは少しいじった! あとはホムペのトップからとか… そのうち暇なときにでもリンク集作ろう…。 あとは、一昨日辺りに知ったんですが、ハルヒの消失映画化とか エンドレスエイトを何週もやるぐらいなら…

新カテゴリを召喚!

最近遊戯王関係に触れすぎてもう…。 とりあえず、面白いサイト?とか、欲しいなーとか思ったものの紹介用にでもと(*´ω`) そんな1回目。 http://hamusoku.com/archives/254819.html 笑って、切なくなったんですが…orz マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・…

元からですが、さらにバカになったなーと。

適当にちょこちょこいじりました もうね、これ書いて気づきましたが、2,3時間もやってたんだなと。 とりあえずは、この状態でいいかな? なんか見難い感じするけど、良い案がないんですよ。 ちなみに今日は、夕方から出かけて。 明細見てショックを受けながら…

あがががががが

仮眠→TS少しやろうかな→5時ごろまで('A`)→GX見る→現在まで見てt… あはははあはははははははははは orz GX61〜69まで見ました。 ネオス登場〜VSエドとか普通に楽しかったんです。 そして69とか、セブンスター〜のクロノスがかなり好き アニメ見ながらだと、更新関…