2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欠字補講終了

今日は、11時ごろから行って。 試験受けて。 補講受けて。 追試受けて。 雑談して。 補講受けて。 本の製本手伝って デッサン…の、まぁ、補講受けて。 終わったのが、7時過ぎ。 そこから、千葉に行って。 アニメイト行って。 G's購入の。 のいぢワークスのカ…

午後から出かけて。

午前は、まぁ、寝てたと で、午後からは、追試だの補講だので 終わらせたのが7時ごろ。 そこから、かえって。 8:30頃から、バイト。 で、1時間もせずに終了して。 帰宅して。 ちょっと、遊んでから。 ずっと書き取り。 ので、時間ありませんでした、うん。

この前のと、昨日の。

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/01/05メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (61件) を見る美鳥の日々 (3) (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/0…

サボって

今日は、ガッコ行こうとは思って、駅まで行ったわけですが。 乗ろうとしてた電車が、見事に行って これから行っても、時間がなーって思って 家に帰って 三国志のカードもって(ぇ レンタルしたもの返却したり、ちょっと寄り道しながら 近くの、三国志できる場…

補講は、ラストの日まで行くことに…。

今日もガッコで補講 そのまえに、なんとなくカードショップで、適当に買い物。 で、終わったあと、三国志プレイ。 そして、ダイキョウ(アンコモン)と、キョチョ(R)ゲット。 キョチョは、Rで初めてだったので、まぁ、いいかな って感じで。 ダイキョウ これ、…

少し頑張った。

この前よりは軽くなったーってことで。 狐と、猫のモンクエ終了。 堀は、アホみたいにほれないので却下 2,30回ここにはアイテムが無いって出るのは 正直、つまんないです、うん。 で、猫終わってから、雑談して終了。 明日は、やるとすれば、羊終わらせて。 …

あと少し…。

今日は、遅れながらガッコで補講。 そして、ガッコのこって少しやるつもりが。 無理だった。 ので。 そのままバイトいって。 終わったのが9時ごろ。 で、帰宅して、トリスタやって。 ぜんかいのRoots見て。 すこし、ARIA見て… って、感じで今にいたる。 ひと…

ひとつだけー

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/08/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (200件) を見る 本とは、いぬかみも買いたかったんです…

9月の購入物

09/04 冒険王ビィト 12 410 09/10 .hack//XXXX 1 567 09/15 エア・ギア 15 420 09/15 さよなら絶望先生 5 420 09/15 ツバサ 16 420 09/15 School Rumble 14 420 09/15 涼風 13 420 09/15 ハヤテのごとく! 8 410 09/26 .hack//G.U.+ 2 567 09/26 Rozen Maide…

三国志3日連続で。

今日は、なぜか寝てしまったー って、言い訳で。 4時まで起きてりゃ、そりゃね…。 で、4時過ぎから出かけて。 本買って。 三国志のカードのあたり見て。 違う店でも見て。 300円で、2のセットと 100円で、1のセット購入。 トップのカード以外、結構どうでも…

萌えるゲーム作成

萌えるゲーム制作 吉里吉里/KAGで作る美少女ゲーム作者: 板東太郎出版社/メーカー: インプレス発売日: 2006/05/31メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (15件) を見る 結構興味あったので、最近購入してました そして、まともに見…

最近の購入物ー

長くなるので。

お金がー

今日は、いろいろと発売日ーってことで。 適当にアニメイトに行ってみて(ぇ efのファーストファンディスク ウサギキノコのeclipse あとは、のいぢワークスのパック3つに ななついろのパック1つ あとは、ななついろの下敷き2枚の、 キルトの下敷き1枚購入 そ…

ネギまがー

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! これ、ヒジョウにほしい 誰か、買ってくださいませんか(ぇ 中古でもいいので(ぇ で。 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! こっちは、上のと比べると…(何 そして、今日の日記。 普通に、寝て。 3時過ぎか…

今日はガッコ。

今日は、G.U.のサントラ発売日と信じ 買って、ガッコで聴きながら、補講受けようと思って(ぇ 本千葉に行って ブックオフいって 本かって。 そこから、歩きで、アニメイトに。 そして、サントラ探して。 無い。 仕方ないので、ヨドバシ探して… なしorz で、ガ…

いや、遊んだ後働いてますけどね

今日は、昨日無駄に頭使ったので 寝てました ガッコで、使って。 夜まで、ゲームのほうで頭働かせて… 疲れるってorz で、今日は、適当に出かけて。 ゲーセンにて ポップンやろうかなーってことで。 財布から、カード出して、100円出して。 カード入れて。 よ…

眠いよ。

午後近くから、ガッコで補講受けて。 4時過ぎに終了。 その後。 千葉で、適当に買い物して。 友達と合流したので。 近くのゲーセンに。 そして、三国志大戦のスターター購入したところ。 魏軍の、カコウトンとか、ソウソウがヒット。 そして、呉軍の前もらっ…

寝てました(ぁ

補講受けにいく気無いです(マテ で、今日は、バイト前に適当にゲーセンいったり 買い物して。 そこからバイトに。 それで、久々に9時前に終わったので この前の武器じゃなく、銃器のほうでも…って、行ったわけですが お金がなぁ…ってことで、退散(ぁ その後、…

明日のことを考えて。

寝た(ぇ もう、3時ぐらいまで寝ました(ぁ で、少しトリスタやって。 バイトいって。 帰ってきてからは、トリスタ。 0時過ぎに終了にして。 1時ごろから、内Pやってるようだったので、見てました よがのが楽しかった、うん あとは、野球か まぁ、久々に笑った…

補講について。

ホント終わるのかとゆう謎が(ぇ てか、夏休みって何だって状態なんですが(ぁぁ で、今日はガッコ行って。 4時ごろかえってきて、寝て。 バイトいって。 終わってからトリスタ もう、だめですね

ホットギミック楽しいよ

午後に起きて そこから、出かけて。 ゲーセン行って、ポップンやって ギルティやって 友達に遭遇したので、少し話して 本かって。 バイト。 終わったあと、古本屋行って、適当に買い物して。 帰宅してからは、トリスタと。 明日のこと考えると鬱デス ガッコ再…

ネタの様で、そうでも無いような…

萌え萌え武器事典作者: 萌え武器制作委員会出版社/メーカー: イーグルパブリシング発売日: 2006/06/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 23回この商品を含むブログ (19件) を見る 銃より、剣だろうってことで これ購入してきました 読めない漢字と…

前々回の購入物等

長いのでネ

むー

今度からは、一行でも好いから書こうと 決意をするが どうなるのやら(ぁ で、今日の日記。 午後には起きて そこから、少しだらだらして 1時過ぎから、出かけ。 電車乗って。 定期更新して。 友達の家に行く前に、自転車借りて 適当にーッと思ったら 友達に用…

4日間耐えました

ラスト日ーってことで バイト一人で頑張りました まぁ、早めに出て いつもと変わらない状態だったので楽だったから いいんですけどね で、終わってからは 買いものーとゆう気分でもなかったので レンタルしに。 そして、ファフナー見逃して、最近DVD入ったの…

生活リズム変わらず(ぁ

起きて、少ししたらバイト って、感じの状態で 終わった時間が、10時近くとかだったので さすがに疲れたとゆうことで、帰宅。 その後は、トリスタやったり、だらだらと…。 以上

バイトだけで終わるのは嫌!

昨日と一緒なような感じで行き 終わったあと同じ毎日送ってられるか! ってことで、古本屋行ったり、ゲームとか見てきて 色々買ってきました それで、帰宅してからは、トリスタと 以上!

ネタなし。

午後おきて 3時ぐらいに、バイト… あるとすれば、移動中 雷がすごく 近くで、コンビニとか、バイト先とか、信号機とか 全部電気消えてました そして ついた頃に、バイト先が停電に まぁ、その後は、なんともなくなってたのでいいですけど で、帰宅しようとし…

友達の家に行ったり

友達が暇ーってことで午後… てか、何でだろうか。 2時ごろには出たのに 電車に乗り遅れて。 電車変更とゆうことで、時間見たら暇な時間が長かったので 高校のときのゲーセンに行って。 ポップンやって ポップンやってた子供が、無駄に、うろうろして 鬱陶し…

この日のために…!!(ぇ

給料日ー って、ことでお金おろして ガッコ行って。 補講受けて。 1時間分無駄になってorz それで、終わりにしたあと 千葉で適当に買い物 購入物は… そのうちのっけます、たぶん で、帰ってきて、バイトってことで、そのまま行って 終わってから、古本屋行っ…