2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

G'sにエロスが(ぁ

ガッコ午後から行って 終わったあと、千葉で少し気分転換。 で、ゲーセン行ったり、買い物行って。 いつもより遅めにバイトいって。 終了後。 違う店にて、適当に買い物。 それで、買ってきたもの テイルズのトレカ G's コンプヒロインズ のみと。 それで、…

新カテゴリ!

んで。 新めのは、新品。 古いのは、基本的に古本って感じで。 見たい人だけ、見てくださいな

今が楽しければいいじゃん!! by豊花?

今日は、肉体的に疲れてたゆうか、精神的にきてたと思う それなりに寝たはずなのに、眠くて、眠くて ハハorz んで、まぁ。 中略として。 ゲーセン行ったりして、気分転換して 帰ってきてから、だらだらしたり、いろいろ考えたりで しゅうりょー ネタも無いので…

光が欲しくて 暗闇に手を伸ばす〜♪

ぐだぐだと、ガッコ行って。 終わったあと、放課後 面接。 そして、終わったあと。 奨学金のことで、受付の人に聞いて。 外に出ようと思ったとき 精神的に疲れてるなーと、普通に思った(ぇ んで。 ゲーセン行って ポップンやって 37の曲、なんだか忘れたけど…

狐の時代キター?

今日の追加された情報で○ガチャフィールド2のレアアイテムを更新しました。 ○「祝一周年記念!ガチャドリルキャンペーン」 実施中 ○「ギルドでお菓子!?キャンペーン」の特典アイテムを該当ギルドに所属するキャラクターへプレゼントしました。 ○感覚型のス…

寝て過ごして。ァハ

今日は、ずっと寝てましt(蹴 で、だらだらして。 バイトいって。 帰ってきてからは、親と話などして。 まぁ。 トリスタを久々に結構やってました。 もう、2じだしねorz ひとまず、今週1週間。 どうなるのかなって感じです。ウン。 今日はこの辺で

ポップンで、無駄に動く人を見て。痛すぎると、しゃがんだ(ぁ

今日は、ガッコ終わって 放課後 話してきましたよ それで、休学 こんなのあるんだ(ぇ ひとまず、やめることはなくなったかも。 まぁ、この話はあとにして。 んで。 ガッコから、千葉に戻ったのが6時過ぎ ガッコに、6時まで残ってたとか すごいネ!(ぇ で、そ…

.hack//G.U.+

最初のほう、読んでなかったので、見てて思った。 ネタバレチックなの多いな、コレ まず、蒼炎のカイトと、トライエッジの正体明かしちゃってますね、ウン。 あとは、Vol.2と、Vol.3で起こりそうなのは 朔望が意識不明 ボルドー?が、AIDA=PCになるとか そんな感…

いつもより、早くガッコ行って。

試験受けて。 帰りに、ゲーセン行ったり アニメイト行って 明日出るはずのコミックス買って。 雑誌もでてればよかったのに!!(ぁ んで、古本屋行って。 電車で戻って。 ゲーセンとか、古本屋行って。 適当に買うものかって。 てきとーに寄り道しながら帰宅…

血が足りません(ぇ

今日は、午前中から 病院行ってきました 結果。 寝不足か何か(ぇ それで、血液検査とかで 血を妙に抜かれたような(気のせい で、薬もらって。 帰ってきて、だらだらして。 寝て。 バイトいって。 帰ってきて… 明日、ガッコで検定試験ですって。 何ですか、そ…

ここ2日間、ペンタブの練習ついでに。

プロフの絵を2日連続でいじってたりして。 それで、昨日のは ハ○テのごとくのキャラでも描いてみようと思った結果 微妙になりました(ぁ ンで、今回の .hackとか、そっち系の顔に何かマーク?のあるのに憧れて てきとーに描いてみたり。 男っぽいのカケター 女…

ミクルンルン☆

さてさて、最近 ガッコの補修になりそうな授業がいくつか出たらしい。 ァハ どうしたものかねぇ。 ひとまず、今日は買い物行って。 .hack//g.u.のトレカ2つと、めいどかふぇ?のちっちゃいやつ1個 あと、ハガレンのカードの2つ。ゲーム1本 それで、あとはだら…

そーいえば。

愚痴聞いたりだとか、絵の感想だとか 応援してくれるような人がいるようであれば メッセできてくださいな(マテ もしくは、コメントでネ ぃゃ、来てくれると嬉しいな 位の気持ちで、書いてみる

テーマはゴスロリ(嘘

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 と、願ってみる(ぇ 最近DSに興味が結構あったりして。 今日は、普通に寝てた(ぁ で、4時ごろから、出かけて。 適当に、食べ物など購入して。 なんか、てきとーに過ごして。 バイトいって。 …

適当に買い物したり。

午前でガッコ終了後 適当に、ゲーセンに行って ポップンやってたところ。 36の曲2,3曲クリアできました キボウノタネクリアできたのには、もうホント嬉しかった それで、次にアニメイト行って 買い物して。 一駅分歩いて、古本屋行って。 ちょっとしたことあ…

なんだかんだで、休んだ(ぁ

昨日、あんだけ寝たのに 眠かった。 そして、体の状態がよくわからないってことで。 寝てました(ぁ で、昨日から、ほとんど運動してないってことで。 適当に店めぐり。 それで、ゲーセンにて。 高校の友達とか会って。 んで、ぐだぐだして 7時ごろに帰宅。 …

FC2で決定かも。

ひとまず、どこぞのサイト様のおかげで アイコン置けるスペースが ので、もう。 FC2のほうで決定かも URL不明なかたは、前のアドレスで飛べばわかるかも?

休んで、寝て。

ガッコ+バイト休んで 家で、寝てました。 そりゃ、もう、かなり安静に 起きてる時間12時間ありませんよ、きっと(ぁ まぁ、気分はそこまで悪くないし。 明日はがんばっていってきま。 そして、今週の25日 検定あるんですけど 落ちるよ、絶対 体調悪くて勉強ど…

ハイ、BBSキエマシタ

今日は、朝の6時から、朝の10時前までしか寝てません。 そして、買い物行って。 ゲーセン行って。 電話あったので、急いで帰って。 いとこきてて。 中略 ゲーセンにまた、戻って バイト前までずっと、そこにいるとか。 なかなか苦痛でした ギルティやってれ…

寝て寝て寝てバイトいって明日は明日の……。

キタコレ BBS消えましたよ!! ぁっはっは!! しかも、現在一杯で登録できませんときました!! もう、だめだ。 新しいとこ探すしかないのかなぁ…。 はぁorz ひとまず、今日はずっと寝て。 また、バイト前まで寝てました。 ンで、行って帰ってきて。 なんか、い…

エアギア限定13あったのか。

ひとまず、ガッコいって。 体調よく無いってことで、終わったあと、すぐ帰宅して。 途中、ホントか買って。 7時ごろには帰宅。 帰宅してからは、本読んだり、寝たり。 トリスタやって 終了。 今日はこの辺で

最近の購入物

アニメイトにて。テイルズオブジアビス 1 (電撃コミックス)作者: 玲衣,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/05/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る機神咆吼デモンベイン (3) …

初早退(ぇ

今日も今日で体調悪いってことで 午前は頑張って、午後から帰宅。 それで、近くで紙と。 食べ物かって、帰宅して 寝て。 5時近くに起きて、そこから少ししてからバイトいって来ました。 ちなみに、紙は一昨日あたりに買ってきた紙が あまりにも、弱いってこ…

がっこいってぐだぐだ。

ガッコいって〜 だれながら、授業受けて(ぇ 終わったあと、居残りってことで 変なテンションで受けて 3時ごろに終わって 電車がすぐこない。 ってことで、駅近くのゲーセンで ポップンやってはっちゃけて(ぇ EXステージ出たのでアリプロEXやってみたら、生き…

暇だったのでやってた。

今回のイベ びみょーすぎました。 TM12kって 低すぎるorz で、暇だったので、うさ子の闘魂の指輪合成するために 五色石集めて合成した結果 攻撃約+100 神よコイと祈った効果が(ぇ 結果 192とか、それくらいの数値がくっついてくれます 3桁なんて恐ろしかった…

安静にしてたはず。

ひとまず、体調復帰してなかったので 寝てました。 大体1時ごろまで寝て。 そこからは、寝すぎもよくないだろうとゆうことで 起きて。 本読んだり PC微妙にいじって。 3時ごろから、シャーペンと、紙購入してきて コンビニで、弁当かって。 帰宅して 食べて…

よくやってるなぁ。と、思う。

ひとまず、最近あまり食べてないわけです それで、今日はぶっ倒れそうになっておりました(ノ▽) バイト中も 吐き気とか 腹痛とか 冷や汗とか すごかったね。 ぁっはっは はぁorz 体がぼろぼろだろうね、きっと。 食べる気あまりしないし。 軽くやばい状態。 ど…

うさ子転職キター!

ぇーと。 さっきまで、ガリーかって 転職して イベクエ受けて、終了 そういえば、クムがあったか…。 夜のほうにいってこよ。 そして、うさ子の服 好いの無いなぁ(ぇ

リンク元に。エアギア発売日表

そうだね、本の予定書いてるからのってるだろうね。 うん。 個人的に 依澄れん 誰だ(ぁ まぁ、今日の日記は。 12時ごろにおきて 4時近くから、買い物とか、ゲーセン行って バイトいって 帰宅して、トリスタ そして、しゅうりょー ぁっはっはorz 今日はこの辺…

うさ子頑張る

最終的に、Lv59TM49まで行きました 頑張った。