微妙な日だと思う

natuki_souku2005-05-17

今日は、帰りに古本屋よってきました。


で、クレセントノイズが、1~3まで発見できたから、合計150で購入しようと思ったら。
処分とか、何とかで、10円にしてもらえましたよ。
で、合計30円。
それで、何か見てたら10円にしてくれるような事言ってもらったので、火魅子伝とか、くるりくる! 1。KaNa 1 2。たると 1。ドラゴンオールスターズ等購入。
それで、今日買った合計。
130円。
初めに買おうとした値段より安いとゆう、意味のわからなさ。


それで、その後は、ツバサ 10とか、頼まれたものかって帰宅。


ひとまず。
ツバサ11巻読みたい(ぇ
さっきまで、ずっと本読んだりなんかしてました。


正直、つまんないかなぁ。
まともに、何かやったーー
て、感じがないから。
まぁ、本数減らさないと、なんともいえないorz


今日はこの辺で