眠い

natuki_souku2005-06-30

非常に眠いです。
一言でゆうと。
『サボっていいですか?』
何をサボっていいかとゆうと、日記
まぁ、書いてる時点で書いたことになるので、サボってはいない(ぇ


今日は、まぁ。
いろいろなことがあった。
何か起こると、連続して起こる。
て、感じで(ぇ
まぁ、午前中は普通に終わって。
午後。
現社の時間。
すごいことがあった。
うん。
普通にありえないこと。
ので、あまり話さないでおきますよ。


で、放課後
面接。
正直。
1対1でやってほしかった。
むしろ、ちょっと話してくれればそれで理解できるんだけど…。
と、ゆう、そんな話。
それを約20分。
かなりうんざりしてました。(ァ



で、帰り道に舞HiMEのゲーム買いに。
それで、ゲーム+G'sマガジン購入してきました
それと、ToHeart2のフィギュア
合計4個購入
当たった順。
このみ
たまねぇ
このみ
イルファ


今回ので、残り、草壁さんと、るーこがほしい
瑠璃は…そこまでほしいと思えない(ァ


ちなみに、たまねぇ
シークレット当たりました
で、見分け方…?
笑ってる
下着黒


下着黒
は、あくまで予想。
あと、シークレット、今回もこのみですか?
一応探してみますが。
草壁さんか、イルファこないかなぁ…。


で、HiMEのゲーム関係。

予約特典
玖珂なつきくっしょん
あと、ピンバッチもありましたが、出すのめんどいとゆうことで(ぇ



で、DXの箱
ただの証拠写真(ぇ


ちなみに、予約特典。
とある店で予約しないとありません。
だって、店名書いてあったし(;´д`)


まぁ、G'sの感想とか、ゲームの感想は明日にしてください。
と、言っても、ゲームは全然やってませんが。
今日は眠いのでこの辺で