今日も先に書いておこう

今は、半分まで終了。


シンは、覚醒すると。
俺に逆らったやつは死ね!!!
みたいな、感じ。
もう、自分が正義なんだ!!
と、ゆう感じでアスランの機体、グフが大破
そして、戦闘中。
ゴッドフィンガー。
むしろ、スタンガンみたいな感じで出ました
アレが最高の強さなのかなぁ…('д`;)
レイは、レイで。
ドラグーンユニット使えよ!!

シンにやらせたのは、裏切りをさせないようにとのことなんでしょうねぇ。
シン。
アスランの言葉を信じ、レジェンドを倒せば好きになったのに(ぇ


それで、アスランを撃たせた理由。
デスティニー+レジェンドの情報を外に漏らさせないため


そして、レイと、ギルバート
なかなかの演技とゆうべきなのかな。
完全に良いような事を発言してます
でも、最終的には、用のないやつは殺す考えだと思われます


そして、アカデミーの時。
とても仲良しだった、シン+ルナマリア+レイ
完全に仲がよくありません
笑いあってた中なのに。
メイリンが死んだことに、シンと、ルナはなき。
レイは、微妙に笑ったような感じで去っていきました


そして、ギルバート
話し合いで解決しようとしてますが。
絶対そんなことは無いとわかっている事なのにそれを公表。
簡単にゆうと。
前回公開した、ロゴスのメンバー全員を引き渡せと。
そして、武装など全て解除しろと
なんと勝手なw
ザフト軍が武装解除しなければ、意味のない。
地球軍などがもしも、武装解除したとして。
ザフト軍が武装解除しなければ、ザフト軍の言いなりじゃないか。
まぁ、完全に悪だね。
地球軍も悪いが、ギルは、さらに悪です
この後の、ミネルバの動きを期待しておこう。


そして、エリカさんが久々に出てきました


イザディアでてこないなぁ…(;´д`)


で、来週。
何か見慣れない機体登場
アレは…アビス?
むしろ、地球軍。
これからは、誰が出てくるんですか?