8月号。6月発売だけど、8月号!!(ぇ

今回の特典は、ルーツ+ToHeart2の下敷き
ルーツ→無知
ToHeart2→いまだ積みゲー(ぇ
ちなみに、キャラでわかるのは、ToHeart2のもののみ
下敷きのキャラは草壁さんと。小牧さんと同じ髪の色で、ポニーテル(?)な娘
誰だろう(ぇ
あと、フタコイオルタナティブの設定資料
むしろ、アートワークス
1〜8話までの原画集と、絵コンテ。キャラの設定資料+美術設定のもので、1冊で組まれたのがついてきました
OPの原画も見たかったなぁ…


で、本誌の中身
最初にCLANNADPS2移植の情報
ひとまず、声優さんが入る事に期待
まぁ、入るでしょうが(;´д`)
こうゆうの見ると、PCのがやる気なくすんですよ。(ぇ
どうせエロないし。
むしろ、keyはエロ駄目だし(ぁ
まぁ、声があったほうが楽しいのですよ、何か(ぇ


で、そのあとはオルタナティブの攻略…?
早くないですか?
むしろ、コマンドみたいなのが何度かあるのは何…(´д`;)
そして、その後は、双恋島の情報
双恋
買っといてやってないなぁ…orz
ひとまず。
買う予定はありません。
むしろ、買えません(痛


で、飛ばして。
Leaf情報。
今年はすごいねぇ。
ToHeart2PC移植決定。
の次に
うたわれるものPS2に移植
まぁ、われもの。
G'sで見ることはなくなったと思ってました。(ぇ


われもののキャラ紹介があり。
アニメ化の情報も書かれ。
絵。
たぶん、こみパのアニメの人と同じ…かなぁ。
そんな感じがします、はい。


われものが終わると、こみパPSPに移植の情報
一応最近知りました。
今回、描かれているこみパの絵。
作品中の絵とまったく違う
いいことですね、うん。
私は進化も何もしてないのに(痛


で、その後ルーツ
ここにもキャラ載ってますが。
下敷きのキャラ名もわかりますが。
気にしない!!
ちなみに、こっちもPSPに移植
アニメOP。キャラフルボイス。新キャラ。等など
あと、痕の、PSP移植情報
やったことはありませんが。
千鶴さんと、梓さんが好きかも


で、鎖の情報も少し入り。
その下に。
大人専用なLeaf作品として、雫+天使のいない12月の情報
雫は、正直知りません。
てんいなは、まぁ。
アンソロを1冊読めばわかるほどにエロ。
まぁ、もっててプレイしてませんが


そして、MemoriesOff#5
のキャラ+CGなど出現。
と、ゆうことで、資料ゲッチュー。
使うかわからないけどorz
で、ぺらぺらとめくって。
『次の曲はぁ…… 大好きな人に捧げますっ!』
こんなこと言う人にd(滅


で、ネギまはどうでもいいのでパス。
Piaキャロの情報は、ラフがが主。
で、ひぐらしのなく頃にの情報があり。
デュエルセイヴァーデスティニーとゆうものの情報があり


ちょと飛ばして、SHUFFLE!オン・ザ・ステ→ジの情報
コンプからそこまで、情報変更無し。


そして、ましまろのゲームは正直どうでも良いと思ってる(ぁ
あと、巫女舞極上生徒会リアライズ。ラムネ。空色の風琴。ホワイト・プリンセス・ザ・セカンド。などの情報が少しあって。


まぁ、後は飛ばして終了(ぇ