今回は、エレメンタルジェレイド

ひとまず、暇だったので、ジェレイドの占いを探した所ヒット


http://u-maker.com/122055.html


場所出しておきますね


で、結果。
シスカ
ローウェンとか、その辺かなぁー…。
とか、思ったら、残念。
レンはないと思ってましたよ(ぇ


シスカさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。

● ラッキーシューズは、わらじです!


今回は一部除いて貼り付ける(マテ


大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
ぇーと。
どうゆうことだろうか。
はしゃいでも、落ち着いてる…
そうゆうこと?
まぁ、よくわかってないので、なんともいえない(;´д`)


急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
余裕で対応できるのかなぁ。
まぁ、対応はできるとは思えますが。
新しいゲームに大はしゃぎ
子供じゃんorz
大はしゃぎするようです。
私には、自覚がありませんorz



そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
魅力になるのかなぁ…(;´д`)
むしろ、とりこになった人。
いないとおもうな…。


それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
行き過ぎ。
よくあるかもしれない(ぇ
まぁ、人徳。
あるのか知りたいですよ(ぇ


TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
うん、やろうとすればできると思われます。
なんともいえないorz


ラッキーシューズは、わらじです!
一言。
シューズじゃない(ぇ