いつものように半分過ぎてから(ぇ


今回からOP変更
ヴェスティージのCMも流れ。
もう、SEEDもすごいことに



で、ストーリーは、デストロイ。
なんと、5機も登場
量産しすぎだよ
いつそんなできたんだ(;´д`)
そして、ザフト
艦とか、かなり撃破され。
使いまわしのオンパード(何々
これだから、種運命はw
宇宙にも行って、使いまわしのオンパレードだったら、ヤバイですね、作品的に(ぇ
ちなみに、デストロイ。
やはり、スティングが乗ったらしいです
どう、生きてたんでしょうね?
やはり、微妙な大破の仕方だったから?


それと、戦闘前。
OPからわかりましたが、完全にシン×ルナマリアカップルが完成しました
そして、インパルスは…俺が守るから
とか。
まるで、アスラン+カガリカップルのようですw
アスカガのときは、『俺が、君を守るから』とかいってた気が


そして、戦闘に戻り。
シン
ルナにアドバイスを言っております
前までは、アスランに言われてただけのにw
まぁ、シン。
先輩面です(ぇ
そして
『こんなこと・・・こんなことするやつは・・・殺す!!』
多分、こういいました。
主人公じゃないな、確実に
そして、ルナマリアさん
インパルスに乗った瞬間。
強い、強い
今までネタになったほどの命中率の低さ
それが消えてしまいました
そして、下っ端(ぇ)には、指示を
で、レイには『忘れてた? 私も赤なのよ!』
と。
大丈夫です、赤と忘れてた人はいないと思われます(ぇ
むしろ。
赤なのにあの命中率?!
とか、ネタにされたことがありえそうで、ありえそうで(ぇぇ


デスティニーは、デスティニーで、デストロイを一刀両断
スゲww
後は、切り刻んだり、刺したり。
ゴッドフィンガー。
出さないな(ぇ



で、レジェンドは、インパルスのエクスカリバーが装備
レジェンド。
ドラグーンユニット装備してる意味ねーw
むしろ、弱い…?


デストロイは、どんどんデスティニーに破壊され
ステラのときの戦闘とまったく違います(ぁ
スティングなんて、あっさり死亡
ぅゎ…
アウル以上にかわいそうです。


そして、see-sawキターーーww
キャーw(ぇ
普通に、来週とかそれくらいだと思ってたので、かなり嬉しい
やっぱり、see-sawさんいいですよ
そして、EDのラスト
キラと、アスランがくっついてます
シンの存在意義が…(ぇ


ぇー。文章的におかしいのは気にしない。
書いて、見て、書いてを繰り返して。
まとめるのがめんどくさいんです(蹴


まぁ、後でもう一度見なくてわ。
OP。EDで気になったのは、金色のジャスティス?
みたいなの。
よくは見れてないんですがorz


後で、もう一度見れたら、そのときにでも書きます。