がっこ探しですよ。

natuki_souku2005-07-18

今日は、7時ごろとかに起床しました
起きた理由。
腹痛(ぇ


まぁ、7時半には寝てましたけどね(ぇ


で、ちゃんと起床したのは12時頃
それからは、PSOプレイしたり。
買い物に行ったりですよ。


それで、今回の購入物
古本屋にて
月詠 1
ランブルフィッシュ 5 9(小説)
ハンターハンター 16


ツタヤにて
玉置成実 Fortune
SMAP 友だちへ〜say what you will〜
CHEMISTRY Long Long Way
白の吐息


を、購入
ちなみに、値段
古本は、全て105円
CDは、50 50 10 10と。
合計、540円
それで、ジュース買ったり、ギルティ1プレイして、205円消えて。


ランブルフィッシュが売ってたことが嬉しかったです、うん。
まぁ、いつ読むかわかりませんが。
ハンターハンターは、友達に貸したまま帰ってこなくて、100円だったので購入
月詠は。
もう、ねこみみm(略
テレビはOP1回しか見てないよ(ぇ
ランブルは、ランブルでかなり久々。
4巻を読んだの、2年くらい前orz
ちなみに、TRFじゃなく。
三雲岳斗さんのです。
で、SMAPと、ケミ
SMAPは、CMの曲がすき(ぇ
ケミは、種運命で歌ってるってことで、一応買ってきたり。(安かったしね
正直、そこまで好きじゃないと、改めて思った(ぁ
どちらかとゆうと、TMRのが好き。
でも、ほかに上げるのなら、See-Saw


ネタないのでこの辺で。