メッセで購入した物の報告

ぇーと。
今回行ってきて買ってきたもの。
ARIA本 1冊
風子のラミカ 1枚
同じ場所にて、ポスカ2枚
同文CLANNAD 時計1個
Heavenward様の新刊 1冊
ガラスの家様の所で、カレンダー1つ
白銀双樹のラミカ 1枚
にでらのセリカ(?)のラミカ 1枚
真紅と水銀燈のラミカ 1枚ずつ
Victy様 JesusとゆうCD無料配布とのことで貰う。


で、ARIA本のところは、サイトなし


風子+ラミカ2枚+時計1個のところ。
サイトはあり。
でも、休止中orz


Heavenward様は、健在。
そのうちリンク貼らさせて貰おう。


ガラスの家様のところも健在。
こちらもリンクなど貼らさせて貰おうかと。


双樹のラミカ
本買ってなかったので、何も情報なしorz
売ってた本は、マリみて等…?
何やってるんだか。ほんとorz


真紅+水銀燈ラミカ
ここでも、本を購入せず、何もわからないorz
本買っとけばよかったと後悔


セリカ(?)のラミカ
サイとは無し。携帯のアドはゲット(送ってないけど


CD
悪くはないと思う。
人の趣味によって、全然駄目かも。
まぁ、音楽方面とかはあまり言えないのでなんともorz


ぇーと。
もう。あれなんですよ。
知らない人と話すのとか苦手なんで、コミケのとき。
妙に声小さかったと思うorz
上で、お買い上げさせていただいたサークル様
ホントゴメンナサイorz(ぇ


どうにか直したいな、この性格とゆうか、なんとゆうか。
慣れれば、全然話すんですけどね。
まぁ、ネットだと普通にしゃべる方…だと思う(ぇ
オフより、ネットのが喋るみたいな(謎


こみパでゆう、あさひちゃんのような人(ぇ
変な喋り方はしないが、話すの苦手と(謎


まぁ、どうにかしたい、ホント。