ぃゃ、どうでも良いカテゴリだけど気にしない

なんとなく考えたキャラをカテゴリとして残そうと考えたので、作ってみた。
今日は変なテンションだと思われるので、こんなカテゴリを作ってもそこまでは変に思っていない自分が恐ろしい(ぇ


で、初な今回考えたキャラ。
髪型:ロング…?
職業:学生
性格:普通(謎)
   2重人格で、何かがきっかけ(考え中)で、乱暴に
   基本的に優しい
アクセ:普通→コンタクトor何もなし
    豹変→メガネ
趣味・特技:考え中
イメージ:同級生とか、そんな感じ


ぃゃ、妄想だとか言って殴らないでくだs(あwせdrft
寝る前にふと考えただけなのでなんともいえない。
イメージまとまったら描いてみたいです。


ひとまず、このカテゴリの感想とか、そのキャラの感想すっごいほしいかも
これ読んだ人、どなたかよろしく