コンプティーク 2005/9月号

今回の一番のネタ
D.C.Ⅱ
とうとう、Ⅱと変えてきました、このシリーズ
ちなみにPC。
舞台設定など。
ダ・カーポから、53年後(半端な(ぇ)の初音島
再び枯れない桜が復活し、新しい恋が始まるとか。
キャラデザは、七尾奈留が消え、主なのは、たにはらなつき。あと、ちのちもち、みつまむ(全て敬称略)
それで、キャラ名
キャラ画。
キャラプロフ
ほとんど公開
で、キャラの名前。
朝倉 由夢 asakura yume(たぶん、朝倉音夢の孫)
朝倉 音姫 asakura otome(由夢のお姉さんらしい)
天枷 美夏 amakase minatsu(こっちも、美春の孫かと)
白河 ななか shirakawa nanaka(ことりの孫?)
雪村 杏 yukimura anzu(今回初)
月島 小恋 tsukishima koko(今回初)


イメージ
由夢→ほとんど、音夢。髪に、ぼんぼんみたいなのがついてるだけ…て、感じ
音姫→萌先輩にそっくり。音夢+萌先輩みたいな
美夏→名前にひねりがありません(ぇ 見た目的だと、眞子。で、美春の面影無し。まさか、ロボ…?(ないない
ななか→やっぱり白河の家計は好きです(ぇ)。ツインおさげ(?)な感じのことり。結構好きそう
杏→アリス+アイシア…て、感じかな、まぁ、なんともいえない状態
小恋→髪の色。美春。見た目。なんともいえない。まぁ、むねo(蹴


で、好きなものとか、頑張って。書いて、その後感想(ぇ
由夢→好き:ジャージ、お風呂。嫌い:しつこい人、高いところ
ジャージが好きってことは、運動とか好きって事だと思う。
嫌い→高いところ+しつこい人。同意権です(何)


音姫→好き:お姉さんぶること、和菓子。嫌い:えっちなこと、おばけ。
ただ、可愛いとしか(何


美夏→好き:電化製品。嫌い:バナナ、人間。
好きな電化製品。ロボ決定?(ないない)
嫌いなバナナ。美春が与えすぎましたか?(ぇ


ななか→好き:歌。帽子。いたずら。嫌い。退屈なこと、勉強。ぃゃ、もう同じようなことが好きで、嫌いなことまでにてる、私に(ぇ
このキャラ大好きだ、うんw
ちなみに、ことりにやっぱり近いキャラ


杏→好き:甘いもの、お祭り。嫌い:辛いもの、ひとりぼっち。
なんとゆうか、見た目となんか違う感じ。
一人ぼっちが嫌いとか。
可愛いとしか思えない(さっきからこればっかな気が


小恋→好き:ファッション雑誌、良い時の占い。嫌い:争いごと、悪いときの占い。
好きな、良い時の占い。ほんと、私も好きかも(ぇ
嫌いな、争いごと。ホント嫌いだね。
あと、悪いときの占い。
最終的に信じないほうに近いので、どうでもよくなるだけな私(ぇ


まぁ、たにはらなつきさんが来たことが嬉しいw
ちなみに、キャラ的に好きなの。
ななか。美夏。音姫。あたり。
杏は、性格によるかも。
由夢は、ホント音夢そっくりで、なんとも^^;
小恋は、そこまで好きじゃないかなー…;
顔がなんともいえない状態。
ニーソとゆうのかな、それは、何かリボンとか可愛いから好き(ぇ


あと、Tick!Tack!
あれって、SHUFFLE!の、ネリネに関係があったんですね
全然知らなかった
やってみたいとは思うけど、好きなキャラとかあまりいなさそう…;


で、コンプで毎回それなりに楽しみにしていた。
みさくらなんこつさんの描いているところ。
それが、前回で終了。
そして。
今回から誰かなぁ…とか見た瞬間。
てぃんくるさん。
ァはwww
もう、爆笑してました
友達に知らせるかなぁ…。
何か、いろいろ関係あるらしいし。


あと、今回はCD-ROMがついてきました
クロスワールド+GAⅡのプロモ
GAEXの体験版
あと、いろいろとあり。
一番気に入ったもの。
true tears
依澄れいさんの壁紙来ましたw
すっごい嬉しいんですけどw
ちなみに、まだ何が入ってるかはみてません^^;
まぁ、そのうちデスクの画像にすると思いますんで、その時に公開しますか。


今月はいろいろとあって、大収穫て感じで、買ったかいがありましたw
D.C.Ⅱと、true tearsを期待しておきましょう。


あと、D.C.Ⅱは、そのうち絵で描くかと。
とくに、音姫か、美夏あたり
杏は無理。
小恋は、なんともいえない。
ななかは、描けるかなぁ・・・;;とくに、髪。
由夢は、なんともいえない。ほんとうに。
まぁ、描けたら頑張ります