結構めちゃくちゃな感想だと思う

スカイグラスパー
古いながらも頑張ってくださいます
やっぱりカッコイイフラガさん(ネオと呼ばないのはわざとです(ぇ
でも、古いとゆうことで右翼が撃たれ(何
デジャヴーに襲われるフラガさん。
これで確実に決定しました、フラガさんが、フラガさんだとゆうことが(何


そして、インジャスに乗るアスラン登場
シン。動揺しまくってます
もう、頭の中じゃ。
殺したはずだ、キラとあまりにもいちゃいちゃするから、殺したはずなんだと言わんばかりに(一部かなり違います
シンがアスランの説得に聞きそうです。
でも、現実を受け止めない(?)レイ
完全に悪役です
そして、シン。
完全にレイの思い通りです


むしろ。
キラ君。
またキックでゴッドフィンガーもどきを受け流しました
キラ君のキックは強いですね
前は、ガイアの攻撃を受け流しましたしね


ぁーーーー
ユウナがーーー
グフイグナイテッドの下敷きにーーー
ぁーーー
orz
ちょっと頑張りがあったのに。
それが裏目に出ました。
さようなら、ユウナ
とてもいいキャラだったよ


そして、海に入れる戦艦…
強いね。
攻撃とか普通にいけます
恐ろしい。


ルナマリアさんとうとう出撃
そしてカガリの命令だと同じ目的。


さぁ。
あのルナマリアさんの命中率が出ました


そして、アスラン墜落。(違
また汚してしまったアスラン
大丈夫なのか、アスラン
今回はとうとう頭部からの出血ですよ


『あんたをしってる。ようなきがする。』
フラガさん。
カッコイイ口説き文句です(違
もう、かっこいいキャラですね、やっぱり
なんて好いんだ(ノД)
もう、h(滅


メイリンは医療班ですか?
ひとまず。
アスメイでくっついちゃえ
私が認めちゃいますよ
私的にアスラクが無理なら、アスメイで(マテ


で、カガリが演説中
ミーアが電波ジャックしました
恐ろしいザフト
そして、自分がラクスだと言い切りたいミーア
やっぱりミーアは好きになれないですね


そして、ラクスがさらに割り込み
ぅ。
この笑顔が好きだ
ぁハハww
これでこそラクスだ。
最近笑ったりしてなかったメイリンに行っちゃいそうだったんですよ(マテ


次回予告が変わりました。
焔の扉でしたっけ?
欲しいなぁ。


まぁ、何か謎過ぎる状態になってますが。
逃げちゃえ(マテ