HiMEグッズどこにもねぇーょー(ノд)

natuki_souku2005-08-31

今日は10時過ぎに起床。
タッチがやっていたので見る。



かつや死んじゃってるよ。
その話で終了して、映画の予告みたいなのやっちゃってるよ
その後は言うまでもなく、テレビを消してレジェンディア(ぇ


で、大体2時近くまでやって。
1時間くらいだらだらして。


大体3時近くにお出かけ。
それで、ジャンプ立ち読みして。
バイト代貰いにいって
その後、HiMEのビジュアルガイド探し
で、何件か廻って、どこにもなしorz


で、途中某レンタルショップの中古CDを覗いて



恋愛夜明け前

恋愛夜明け前


over...

over...


と、購入
Kは50
ほかは10円と


その後は、ゲーセンよったり、フィギュア見てきたりで
HiMEコレが消えたorz
仕方ないので、ピンキーと、台座購入


で、ゲーセンにて
久々にポップン
僕の飛行機
とか、落としそうになった。
相当ヤバイ状況らしいですよ
やめるしかないんですかね
むしろ、来月から新しいの出るし
どうすれば好いんですかorz


で、その後は諦めずHiMEの本探して。
結果。
なし
9月22日なのかなorz
まぁ、一応明日学校帰りに探す予定
なさそうだけど。


そして、夏休み前半にやった検定試験の1個
連絡来ました
ガッコ説明会で行った場所の手紙と一緒に(え
で、結果。
合格
別に、嬉しくもn(蹴
コレなら、ワープロ検定1級のがどんなにうれs(撲殺


で、ガッコ説明会に行ったところの手紙
3日連続だと思った、確か。
しかも、全部同じ25日に行ったところの
今日→体験入学とかの説明
昨日→説明会のときにちょっと体験して作ったもの
一昨日→来てくれてありがとうございました 的な文章のもの
一気に送ってくださいorz
明日あったら、またネタにしちゃいますよ(マテ


ひとまず、なんかめんどくさくなってきたのでこの辺d(蹴