眠いでッす(ぇ

さぁ、シンとレイの射撃訓練。
見かたを変えると。
シン→ただの遊び(ぇ
レイ→訓練
みたいに見えます(ぇ


アスランがシンの事を教えていた感じです
そして、似たもの同士のメイリン+ラクスが話してます
種運命だと、やっぱり、メイリンのg(蹴


そして、ミーアがラクスの曲。静かな夜にを歌っております
BGMよりちょっと早めな気が(ぇ
そして、いろいろと拒絶をし
付き添いの人の、サラ。
この人。
ミーアだと知らないって感じですかね
本物のラクスを完全に偽者といってます


そして、ラクス、メイリン、キラ、アスラン
みんなでお出かけ
ブルデートです(ぉ
そのなか、フラガさんナンパ
『一緒にお風呂は入んない?』
と、マリューさんに告白(違


ラク
完全に目立ちます
誰か、気づこうよ
そして、ラクスのいろいろ着替え。
珍しい光景
で、ミーアがピンチ
と、罠が(ぇ


サラ
完全にしってました、やっぱり
ただミーアをはめてただけですね
顔も、声もみんな同じ
そりゃ、声優さんおn(蹴


そして、ラクスミーア関係なくサラさん達が狙っています
アスラン、すごいジャンプ力です
流石アスラン(ぇ
そして、アカツキに乗ってネオさん登場
でも、キラに、『ムウさん』と、呼ばれちゃってます
そして、むすっと
その後、ミーアが撃たれ
ぐるっと回った意味は、何でしょう(ぇ
で、ミーア。
整形したみたいです
実際のミーアは、ラクスにそこまで似ていません(蹴


そして、ミーア。サラ
今回ので消えちゃいました


今日は何か眠かったので、かなり適当になってます(蹴
ホント、何書いたか、自分でわかってません(;´д`)
…寝ようかなorz


来週。
ミーアだけで終わったりなんてしませんよね?
まぁ、来週は構図の壊れた突っ込み要素の多いい絵がいっぱいなんだろうな。


そして、携帯。
今回はミーアです
何か、久々に見た気がorz