かーにばる

今回のプレイ曲


GET WILD
SUN / 光線
masquerade×2
LOVE LOVEシュガー
空への扉
MOON
文明開化
キボウノタネ
Save you


GET WILD→初めは微妙だけど、この曲好きです。
SUN / 光線→後半部分は好き(補足:落とした(ぇ
masquerade×2→案外好きかも
LOVE LOVEシュガー→ただのチャレンジポイントの為にプレイ
空への扉→好きなほうだったかな…確か
MOON→コレも、好きだったはず
文明開化→どうでもよし(ぇ
キボウノタネ→キャラポップ君+ふわふわ のせいで、曲どころじゃなかった(ァ
Save you→ビーマニのせいで、ウッチーズ聴こえないとゆういぢめ発生


ひとまず、Des-ROWは、EXでやったから途中で落としました(ぇ
あと、TЁЯRAのはキャラは微妙だけど、意外と好きかも
クリアできたのもあるので
今日やったのは個人的に好きなほうのばかり
明日もひとまず行く予定。
明日は200円までに抑えなきゃ。