焼きたてゴぱん

natuki_souku2005-09-15

今日のガッコは、それなりによかった。
むしろ、コレといって、何も無かった。
あったとすれば、現社の時間
紅の豚をみたのと。
教室にごみを捨てる人が、わからないと言ってたこと。
普通に、その話を聞いてるとき。
昨日の日記に書いたよ。
とか、思ってました


で、放課後。
検定の勉強が今日になったみたいだったので参加。
それで、遅刻組みとかがいて。
普通にやってたら、6時ぐらいまでやってたんだろうと思う。
けど、願書とか書かなきゃいけなかったので、早めにおわらさせてもらった。
で、結果的に終わったの6時。
その後、G'sフェスティバル買ってきました。友達の分。
ちなみに、中身を適当に見てみた結果
TYPE-MOON+べっかんこうの好きな人には好いと思う。
個人的には、500円足して、プリンセスうぃっちーずの本買いたいです(ぇ


それで、帰宅して。
寝たり、テレビ見たりで今にいたる。
そういえば

焼きたて!!ジャぱん (10) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (10) (少年サンデーコミックス)


焼きたて!!ジャぱん (11) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (11) (少年サンデーコミックス)


焼きたて!!ジャぱん 12 (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん 12 (少年サンデーコミックス)



焼きたて!!ジャぱん (14) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (14) (少年サンデーコミックス)


焼きたて!!ジャぱん (15) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (15) (少年サンデーコミックス)




焼きたて!!ジャぱん (18)

焼きたて!!ジャぱん (18)


借りてきました
そして、明日新巻発売。
来週借りられたら借りてこよ(ぇ


そして、現状況
今日も眠い


今日はこの辺で