Σ(・д ・!!?

natuki_souku2005-09-16

今日のガッコ。
休み
眠かったのでy(蹴


まぁ、ほんとに休んだ。
駄目人間ですね、ァハ
で、今日はほとんど寝てた。
具合悪いんじゃないか?
と、思えるくらい。


で、なんかして今にいたるんです(ぇ
だから、ネタないですよ?
そういえば、明日は千葉に行ってきますです
そして、主な目的はアニメイトです。
でも、本当の目的は検定の合格書の交換なわけです
まぁ、千葉が楽しみです。


それと、ジャぱんは読み終えました。
感想。
ドラ○ンボールとか、ごは○ですよ
とか、危険な域です
むしろ、ご○んですよは、やっちゃった(ノA)
まぁ許可得てるんだろうね。
それにしても。
女性キャラ可愛いですね、この漫画
モニカとか、モニカとか、月乃とか
今日はこの辺で


千葉予定が消え去る。
痛いorz
どうしよ。
まぁ、明日は近くで買い物くらいで終わるんじゃいかな。多分。


※途中から遊んで書いてたけど飽きたのは内緒(ぇ