ペプシコーラのインジャスと、ストフリ欲しい(ぇ

残り2回で最終回
今日をあわせ3回です


蒼き正常なる世界のために!!
台詞まで使い回しです(ぇ
で、OPに入るまで使いまわし。
最終話に近づくにつれ。
使い回しが増えております。
サン○イズ。
すごいです、むごいです(ぇ
なにやら、よくわからない機械が起動。
ふむ。
前回の見た意味ないな。(ぁ
それにしても。
インフィニットジャスティスガンダムも、セイバーガンダムも活躍無いですよね
アスランのMSで闘うとゆう事が必要なくなってきてます
どっちかとゆうと、ザクに乗ってたときのが活躍してたような…


そして、話を戻し
デスティニープラン。
好いように話をしています
これで、人類の半分は引っ掛かるんでしょうね
まるで、おれおれ詐欺を知らない人が引っ掛かるかのように(え


そして、ルナマリア
完全に除け者です
そして、レイにとっての邪魔者です
レイのせいで、ルナがまったく登場して無いといっても好いでしょう(ぇ
まぁ、私はメイリン派なのd(蹴
そして、レイ。
ォィw
クルーゼの薬飲んでるってww
完全にクルーゼと同じヵぃw


そういえば、カガリもまったく出番が消えました
こっちも、ラクス派なのd(蹴


それにしても。
何で、メイリンだけ、ザフト軍の軍服?
フラガさんは服変わってますよ?
メイリンだけ一人じゃかわいそうじゃないか(ノд)(ぇ


そして、キラとラクアスランのいちゃいちゃシーン(ぇ
ラクスは、完全にアスランに存在が負けています
やはり、あの天然が消えてしまったから…
もう、ラクスのキャラは、演説や、説得キャラに変わっております
ヒロインとは思えない存在になっています(シд)


ギルバート
敵=人類の敵
と、言っております。
恐ろしい。
初めの頃とまったく違いますね
そして、レイ。
持病だって。
クルーゼと同じですね(ぇ
あぁ、クルーゼではないみたいです。
クルーゼに拾われて(?)。
あの持病をうつされたようです(嘘

『俺は。
クローンなんだ…』
そう言ったと思われます。
まったく。
わざわざ線引かないといけなくなっちゃったじゃないか(ぇ


それにしてもレイ…
初めのとき、クローン説がいっぱい出てて。
それが、その通りorz
なんてネタがないんだ(ノд)


クサナギがいっぱーい。
キャー
オーブの量産すごいですねー
むしろ、クサナギは、量産型だったのか(見間違いじゃなければ)


で、戦場に向かうところで終了。
残り2週で戦闘なんですね。


で、闘うとすれば。
ストフリ。インジャス。アカツキ
デスティニー。レジェンド。インパルス。
その辺しかありません
むしろ、イザディアはこれからどちらにつくのか。
どちらかとゆうと、やっぱりAAに入ってほしい
でも、入らないんだろうなorz