ちんちくりんステッキー

natuki_souku2005-09-18

今日は、午後から友達の家に行ってきました
それで、FF7ACを見れた。
で、見た感想。
FFは、やっぱりやらなきゃダメですね。
映画見たときも思ったけど。
見てるだけって、悪くはないけど、ダメかも
でも、まぁ。
普通の感想は、良かった
絵が綺麗だし。
むしろ、絵なのか、あれw
ひとまず、ティファの戦闘シーンと、クラウドと、セフィロスの戦闘シーンが好き
後は、バハムートを倒すところのあたり
その辺は、お気に入り
あと、空中戦が多かった気が。
それと、クラウド
すごいですね、2年間のうちに、二刀流ですよ
むしろ、9の剣使ってた気がする。
最終的には1個
でも、分解すると9個くらい
今までにない発想ですね(ぇ


で、何だかんだとやって6時ごろ帰宅
その後、テレビ見たりなんかして。
今現在。
眠い。


ひとまず。
明日の予定。
本売ってきます。
そりゃ、アンソロだとか、読まない本だとか
まぁ。
今日はこの辺で