3日間のガッコ。だるー(蹴

natuki_souku2005-09-19

休みの日は10時近くに起床
でも、12時までだらだらしてるので意味がない(ぁ


で、12時過ぎに久々に友達と遊べるかなぁ…とか思って。電話かけたところ居ない。
…金曜日こs(蹴
それで、その後出かけて。
本売ったり、ゲーセンでポップンやったり、買い物したりで。


今回の購入物


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)


両方とも中古で、210の210
それと、入れ替えのインク。
ナムコのピンバッヂ(52)
メゾのフィギュア1個だけしかなかったので、購入
で、メゾの中身。
個人的に、一番できが悪いと思ってるもn(蹴
ちなみに、ピンバッヂ
ミスタードリラーのをゲット
太鼓のたつじんのがちょっと欲しいかな…とか思ったりもした(ぇ
ちなみに、漢字変換してない部分は、リンク防ぐため(ぇ
でも、まぁ。
ミスタードリラーも嫌いじゃないので好いけども。
ワンコのがよk(蹴


で、3時ごろに帰宅


その後は、ドラゴンボールGT見たり
インク詰め替え初体験とか(ぇ
インク。
結構楽しかった
まぁ、手が汚れたのがちょっとやだったかも
あとは、頭文字Dのゲームやったり、だらだらしたりして今にいたる。
さぁ、これから何しよう。
むしろ、いい加減絵UPしないとorz


まぁ、書くこともないのでこの辺で