カテゴリ作っちゃいました(ぇ

過去の分も移動させる気はありますが。
めんどくさいですn(蹴


で、今日のプレイ記録
EX ユーラシアロックH
ハッピーJヴォーグH
メガネロックH
ゲットワイルドEX


ゲットワイルド
結構不安定と発覚。
そして、ハッピーHヴォーグ解禁
どうしようかね。(ぇ


そういえば、久々に男の人で5健でプレイしてたのを見た
最近見る男の人の印象
無駄に痛い音を立てて叩く人
友達(ぇ
とくに普通な人
妙にリズムに乗る人
etcと。


女の人。
あんまりレベル高い人を見ていない
ちなみに、プレイ中とかを見るよりも。
待ちを見てたほうが楽しい(ぇ
キャラの真似する人とか。
稀に『え』とか、思えるようなのを見る


ちなみに、男女共通で見るもの
待ちの時
足でリズム取る
微妙に歌う


まぁ、こちらとして一番困るもの
プレイ中すっごい近くで話されること
小中学生によくある光景ですね(ぁ
どうしてそんなに近くで見たいんだろうか。