デブヲタはやはり嫌いだ。

natuki_souku2005-09-20

今日は、ガッコのことはめんどくさいのでスルー(ぁ
帰宅時
ナムコのピンバッジを購入し。


GET WILD DECADE RUN

GET WILD DECADE RUN



Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り


レンタルしてきました


その後、帰宅して。寝て。
ゲームやったり、パソやったりいつもどおり(ぁ


それで、ピンバッヂ
なんか、太鼓のたつじんのが当たりました
一気に目標が消えたので。
今度は、ワギャン辺りでも(ぇ
まぁ、あればの話ですけども


で、借りてきたCD
Garnet Moon→ファルコのが全然よかtt(蹴
TMN→結構好きかもと判断。
お金あれば、適当に借りてくる予定
でも、ROMのアルバムも聴きたいとゆう(ぇ
GET WILD→普通のゲットワイルドのが好き;
まぁ、コレはコレで好いとは思うけど。




ttp://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50266883.html


適当に見てたら発見。


まぁ、あれですね。
これでヲタクがさらに叩かれる。
某ドラマも終われば叩かれるか、皮肉に思われるかのどっちかになるんだろうし。
一種の差別じゃないか(ノ▽`)
ひとまず。
だれか、どうにかs(蹴


ネタもないのでこの辺で