最終回まで残り1回!!

OP始まるまでに、戦闘準備完了
ストフリ
インジャス
両方ともミーティア装備
それにしても、インジャス。
まともに戦う初の戦いがミーティア装備です。(私の覚えてる限りだと)
なんだかなぁ…(ぇ


そして、いきなりヴェスティー
好い曲ですよねぇ。
次週最終回と報告が(ぇ


そして、イザディア登場
この二人。
AAについてくれないかしら。


それにしても。
普通の戦闘は何も語る事がありません
たぶん、インジャスがジャスティスになったり
ストフリがフリーダムになったりしてる部分がいくつかあるんだろうな。
恐ろしい。


ちなみに、レイとシンはギルと話しております。
戦闘参加はまだまだのようです


戦場はとゆうと、使い回しが結構あります(ぁ
なんだコレ(蹴


レイは、キラのような存在を作るために作られたようですね
ふむ。
アストレイでゆう、ヒイロか(違


それにしても。
レイの言ってる事がとても好いことに聞こえてきた
シンの気持ちがよくわかります


CMにて。
地球軍VSザフトのきました
やっぱりやるんですねぇ。


そして、戦場にフラガさん登場
あと、新☆三連星(ぇ
ザフト軍は、イザーク+ディアッカの出撃
キャーw
それと、ルナパルスも登場
シン、レイは退席中のため出撃がありません
それにしても、アカツキカッコイイ
コレが、ネオと名を変えたフラガさんの力か!


イザークは、戦闘に行かず、殴りに行くような感じです
流石、関智さん(ぇ


ルナさんとても困っています。
メイリンの『何で闘うの、何で闘うのよ』
この言葉に混乱するルナマリア
むしろ、メイリン
エターナルにいます。
AAは人がいっぱいとゆうことですね(ぇ
むしろ、オペレータがいると


そして、デジャヴが
どこだ、どこで見たんだ。
と、悩む必要もありません
SEEDで、ストライクがゴッドフリードでのときです
ストライクとは違うアカツキ
そして、フラガさん目覚める
ぅはwwカッコイイww
しかも、ドラグーンユニットのもの(まぁ、ハイペリオンと同じ物)を動かしてるし
さすが、NTのフラガさん
そして、イザーク+ディアッカ+アスランの会話は好いですねw
萌え燃えるw


オーブに同じ顔がいくつかあったの気のせいかなぁ。
まぁ、気のせいって事で


その中、クサナギがいくつか消える
そして、前の戦いのときの反省を生かし
ミーティアを外し、普通のストフリ+インジャスに
その後。
レイ『キラ・ヤマト。お前の存在だけは』
クルーゼ『ゆるさない』
ォィ
クルーゼになっちゃったょ


まぁ、今回のは結構よかったです。
後半の10分程度g(蹴

で、今回のパス
33A
Z4V
出して好いのかな?w
2個あったので驚きましたよ
まぁ、自分のためって事で
ちなみに1週間までなら受け付けるようです


33A→OPのシン+ルナのくっついてるところ。背景デスティニーと
Z4V→OPラストの3機+アスラン+キラ+シンのところ


それにしても。
シンは悪の主人公決定ですね、ァハハ


で、再来週からのスタート番組
ブラッドプラス
すっごい興味有り
ブラッドってあるのかな?
まぁ、次週の最終回。
楽しいと好いな。