台風なんだから早く返せよと言いたい

natuki_souku2005-09-25

今日の検定。
台風に、やらないところもあるので中止。
で、さっさと帰れるかと思いきや。
検定の練習問題とか。
で、9時半までやって。
それから、教師一人だけで採点。(まぁ、人数は10人ちょいだけど)
それで、約20分後。
採点結果を返され。
答えあわせ。
そして。
説明が長い長い。
で、私はとゆうと。
涼宮ハルヒの憂鬱よんでt(蹴
で、答案の答え合わせはせず。
一応そのときの気持ちを書く(ぇ
だって、まぁ。
2度同じ説明をするとか
いらない予備知識がいっぱい
そして、説明長い


その後。
答えだけ教えてくれれば自学習するのにと思えるほどの勢い(ぁ


で、11時ごろ終了で急いで駅にいく。
移動中。
台風の影響で風が強く。
普通に背後(主に足)濡れました。
何で台風の日に学校行かなきゃいけなかったのか。
むしろ、行かなくても好いじゃんと。
検定の日に台風が接近してたりして、近くやりそうなガッコがあって、台風の日等やらなければ行かないことをお勧めします(ぁ


まぁ、ハルヒ読むためにガッコいったのかな?ァハハ