コンマイのバカやろーーー

natuki_souku2005-09-26

ガッコはパス(ぇ
で、アニメイトにいける友達に頼んだものがいくつか来た。
そして、HiMEのカードも頼んだけど来なかった。
そして、お金も来てない。
明日問い詰めて返してもらわないとね。
今月お金ないんですもん。


それで。
最近コナミゴエモンのアプリで遊ぶことが多々。
それで。
先ほど適当にサイト見ていて。。
無一文からはじめる
新しいゲームかな?
そして、ポチッと押し。
結果。
今までアプリでためたお金が消えた。
コンマイめ。
こんな無意味なことやらなくても好いじゃないか
遊びのアプリもらってないんだぞorz
どうしてくれるんだ、こんまい(ノд)
金返せーー(ノд)


これで、明日お金返してもらえなかったら。
今週はお金が消えるだけの週になるのかしら。
ァハハ
ハハハ
…orz



書く気もなくなってきたのでこの辺で