かなり久々ですね

そういえば、こんなカテゴリ作ってたなと思った(ぇ


まぁ、今回は前回の設定をいじったりなど(ぇ
名前:香捺(かな)
誕生日:まだ決めてない(なら書くな
血液型:AB
性格:とくに普通(ぇ
趣味:まだ決めてない(ならk(略
好き+嫌い:上と同文(マテ


髪型:ロングorセミロング(?)
アクセサリ:メガネ+ネックレスか何か


性格
メガネ有りのときはいたって普通
無しの時は怒りやすい
メガネを外したりして遊ばれるのが嫌い
漫画のキャラとかで説明すると
まほらばの梢+早紀(漢字合ってたかな?)のような感じ(あくまで似てるとゆうだけ


まぁ、アホな事考えてますね、私は。
画力ないから、思っても描けないわけで。
どうしたものか。(ぇ


それにしても。
家にいると誘惑に負けてまったく絵が描けないでいますね(蹴


突込みなどある方はどーぞ
ブーイングは受けません(ぇ